January 21, 2009

ぺキ展について訂正




3月8日(日)に開催されるペキニーズ単独展について

変更があったのでお知らせします。

アトラクションの部の出陳料が¥7000から¥8000に変更

になりました。

アトラクションに参加される方は¥8000の出陳料でドッグショーにも

参加できます。

ドッグショーのみの方は¥6000です。

そろそろ受付も始まるそうですよ~♪

ちなみにアトラクションの内容がだいたい決まったようです。


ベストコート賞  (毛が素敵で賞)

ベストフェイス賞 (顔が可愛いで賞)

ベストボディー賞 (体つきが良いで賞)

以上雄雌各1頭が選出

ベストリトル賞  (ちいちゃい子で賞)

ベストジャンボ賞 (大きい子で賞)

雄雌の中から1頭ずつ選出




顔がでかいで賞があったらダオちゃん良い線いくと思ったんだけど

ありませんでした(笑)

もう少しアトラクションは増えるらしいのですが、まだ

詳細は明らかではないので、随時更新されている

ぺキ展用のオフィシャルサイトをチェックしてみて下さいねパソコン





at 02:40│Comments(6)

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   January 30, 2009 20:33
{クジラ}umiさんへ
お返事遅くなってごめんなさーい{汗}
ちょっとだけ歩く練習をしているんだけど微妙ーな感じ
です・・・{落ち込み}
ショードッグの様に歩かす事は出来ないと思うので
(飼い主の力不足)途中途中しゃがみながら
「おいでおいで~」と呼んで歩かす事になりそうです・・・
かっこ悪いと思うけど(特に私が)暖かい目で見守ってやって
下さいっ{困った}
大江戸温泉の広場はお察しのとおり屋外です。{温泉}
広場に屋根があったかは覚えていないんですよね{汗}
雨天決行だけど、どうするのかは私も分からないので
今度聞いておきますー。
5. Posted by らむママ   January 30, 2009 20:22
{クジラ}manamiさんへ
お返事遅くなりましたー{汗}ごめんなさい{悲しい}
ベストジャンボって気になりますよねぇー(笑)
ぺキのMAXってどの位なんでしょうか?
でもうめちゃんも良い線いくと思うよー!(爆)
そういえば白ぺキだけの部門もあるんですって♪
ほんと楽しみですよねー{笑顔}
雨が降らないと良いんだけど、私雨女なんですよね・・・{汗}
4. Posted by umi   January 25, 2009 17:34
らむママさん、こんにちわ~
どんどんペキ展の詳細が詳しくなってきてますね~
らむママさんのHPを見たら一目瞭然♪
どこを見てもペキペキペキなイベントだなんて
想像しただけでもワクワクしちゃいます!
ダオちゃんのショーの姿、楽しみだわ~♪
ダオちゃん、人見知りもしないし 度胸もありそうだから
ズンズンってかっこよ~く歩きそう(^^)
ところでところで、教えてください
ペキ単独展って、雨でも決行ですか?
大江戸温泉前広場って、、なんだか屋外な響きなんですが・・・・
実際、行った事がなくってイメージができなくって{汗}
3. Posted by らむママ   January 24, 2009 22:11
{クジラ}あずみさんへ
はい。あけおめことよろでございます{祝}
闘病生活大変そうでしたね~{汗}今年はお体大切に
ご家族仲良く楽しんで下さいねー{音符}
ぺキ展はきっとたくさんの人とぺキが集まるでしょうね。
舞ちゃん唯ちゃん、わんわん言うの?
きっとぺキ同志だと慣れれば静かになるよー。
家も普段うるさいけどぺキのオフ会だとなぜか静か
になるし。みんなマイペースだから良いのかな?(笑)
そういえば、2月8日に神奈川インターがあるから
試しに見学に行ってみても良いかもですね!(パシフィコ横浜)
その日はベイクォーターでも365カレンダーの無料撮影会
もあるし。我が家も行く予定なんです {自動車}{ダッシュ}
近所だからなんですけど・・・(あずみさんは遠いもんねぇ{悲しい})
2. Posted by manami   January 24, 2009 19:09
色々な賞があるんですね~。
ベストジャンボ賞…
やっぱりうめより大きい子がたくさん
いるんだろうなぁ。
たくさんのぺキちゃんに会えそうで
今から楽しみです{笑い}
1. Posted by あずみ   January 21, 2009 15:46
こんにちわ~{音符}
そして遅れましたが…
{祝}あけおめことよろで~す{祝}
去年入院して以来、ネット出不精に
なってるあずみですぅ~(* ̄m ̄)プッ
ペキ展、我が家も見学予定なんで、
会えれば嬉しいですね~{ハート}
本当は何か参加したいけど、最近あ
まり連れ歩かなかったら、舞も唯も
ワンワンしそうになるんで、会場に
居れるかも不安なんですぅ…。
これから訓練の為にランとか通った
方がいいかも…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字