January 08, 2009

ぺキ展に向けて・・・




本当は先月にUPしたかった記事なのですが・・・


3月8日(日)ペキニーズ単独展に向けて、名義変更をしていた

血統書が年末に届きました。





99076fbf.jpg





759a5ea3.jpg




ウツノミヤミロクダオ)も晴れて浜っ子となりました笑顔


そして会員カードはこちら↓






61eee34f.jpg





名義変更をして、血統書に自分の名前がクレジットされると

名実共にうちの子なんだなぁ~と、ちょっと嬉しい気持ち

になりました音符




先日の事ですが、らむ母宛の年賀状に

「3月8日にぺキニーズのショーがあって、暇だったらダオ

出るから見に来てね♪」

と書きました。

そーしたら何を勘違いしたか「ダオの出るファッションショー見に

行かなきゃねー♪」

だって・・・落ち込み ドッグショーに馴染みのない母。

いきなり単独展とか言っても意味がわかりません。

なんとか説明してはみたものの、理解できたかは不明です汗

でもね、仕方ないんです。4年ほど前に横浜そごうでやった

ファッションショーにラピーソームが出演した事があり、

その際、母と姉と姪が駆けつけてくれたんです。

だから今回もきっとそういうものなんだろうなーと思って

いるっぽいんですよー!(笑)




その時の写真が出てきたのでチラッと掲載しておきます♪






a9edf5ef.jpg






738d15b9.jpg






274b2338.jpg





当時らむパパがバンドマン並みに毛が長いのという事実は

スルーして下さい(爆)





ぺキ展。ほんと楽しみですね☆

あんな人(犬)やこんな人(犬)に会えるなんて嬉しいし

なによりぺキがいっぱい集まるなんて考えただけでワクワク

しますキラキラ


詳細は他の方のブログにも掲載されていると思いますが

一応らむママも簡単に掲載させて頂きます。



日時:3月8日(日)

場所:お台場大江戸温泉物語 正面広場

時間:am10時~(予定)

参加費用:ドッグショー部門  ¥6000

      アトラクション部門  ¥7000



(豪華な参加賞もあるようですよ~♪)

注:どちらの部門も血統書の名義変更とJKCのクラブに

入会している事が必須条件です! 

手続きには1か月以上かかりますので参加を考えている方

はお早目に~!





詳しくはぺキ展用のオフィシャルサイトがありますのでこちらを

ご覧下さいパソコン






at 02:06│Comments(8) 日常 

この記事へのコメント

8. Posted by らむママ   January 13, 2009 20:28
{クジラ}お姉たんさんへ
お久しぶりです!あけおめです☆
新しい家族を迎えたんですか!!それは後で
チェックしなければ(ノ゚O゚)ノ
ペキ展、参加しますよ~♪お祭りですから!
きっと全国からペキちゃんが集結するんでしょうね。
当日はお天気良いと良いですねー。(雨女なので少し心配)
久しぶりにギズちゃんと会えるのを楽しみにしてます☆
7. Posted by お姉タン   January 13, 2009 13:54
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆
昨年は途中でブログを休止していましたが、この度我が家に新しい仲間が増えました♪ということで、やっとブログ再開しました。
今年度もよろしくお願いします♪
ダオくん3月8日の出るんですね!!
うちも見に行く予定なのでチェックします♪ガンバレー♪
6. Posted by らむママ   January 10, 2009 01:16
{クジラ}umiさんへ
こちらこそ遅ればせながら明けましておめでとうございます{祝日}
今年も宜しくお願い致します!
ぺキ展、一応ダオちゃん参加型です。
未去勢なの彼だけだし・・・
でもねーお家だとわりと良い子なのにお外だと豹変しちゃうんですぅ{悲しい}
なんせ外では全然言うことを聞いてくれない{怒}
呼んでもおやつチラつかせても興味ナシ{困った}
歩かす訓練をしなきゃいけないんだけど、頑固者なので
どうにもこうにも上手くいかないし、きっと本番は歩かず
私が抱っこしてコースを周る事になるそうです・・・{落ち込み}
カートの品定め。楽しそうですね~♪
3ぺキ入るのが良いか、分けるのが良いか・・・
うーん悩む所ですね☆
あまり大きいと3ぺキ入って楽な反面、意外と移動が大変だったり
もしますしねー。(幅を取ってしまって)
3月までに吟味した良い品を買える事を祈っていまーす{笑顔}
5. Posted by らむママ   January 10, 2009 00:48
{クジラ}えりんさんへ
半年以内だと名義変更安いんですよねー。
分かってはいたものの、いつか必要になった時でいっかー
なんて先延ばしにしていました{汗}
まーダオの場合は生後10か月で家の子になったから
安い期間はとうに過ぎていたんですけど・・・{落ち込み}
そうそう!えりんさんと初めてお会いした時は旦那はこんなヘアスタイル
だったんですよねー(笑)
なんか今見ると年末あたりのマッチ(近藤)みたいやんっ{汗}
ぺキ展は一応アトラクションも参加したいな、と思っております!
でもダオに向いてるアトラクションがあるかは不明。
だってダオはなんの芸も出来ないからね…{困った}
4. Posted by umi   January 09, 2009 20:35
らむママさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします{まる}
ダオちゃん、ショーに出るんですか?!
それは見に行かなければ≡≡≡ヘ(*--)ノ
らむママさん、全員で応援に行きますね~
本当はうちのコも出してみたいんだけど、残念ながら手術済。。涙
唯一のアルちゃんは極度のびびりっコなんで難しい~{汗}ので断念。
まだ泊まりか日帰りかは決めてないんですけど
悩んでたカート、もう1台購入だけは決定しました(笑)
3ペキ乗る大きなのを買うか、1ペキ用に小さくって軽いのを買うか・・・
楽しい悩みです♪
3. Posted by えりん   January 09, 2009 14:39
我が家は、慎も華鈴も血統証はすぐに名義変更したの~。
半年以内だっけ?!料金が安い期間に。(^_-)-☆
そういえば、らむパパさんと初めて会った時は
髪の毛長かったよね?!ミュージシャンぽかった。懐かしい☆
ダオくんはペキ展もう申込みしたの?
アトラクションとショー、両方出るのかな?
2. Posted by らむママ   January 09, 2009 02:10
{クジラ}mayさんへ
はい。やっと来ました!
手続きしてから約2か月かかりましたわ。
写真付きはオプションで500円なんですよねー。
どうしようかな?と思いましたが、せっかくなので付けてしまいましたよ{笑い}
まーぺキ展記念ってとこですかね{ウインク}
旦那、カッコええですか!?
まーmayさん。なんて物好きな・・・(爆)
1. Posted by may(メイ)   January 08, 2009 20:46
会員証来ましたね
ちゃんと写真つけてもらっていいな{OK}
我が家は写真なしなの
次は載せてもらおう
ところでらむパパ、カッコええやん
お会いできる日を楽しみにしてますよ{ドキドキ小}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字