January 05, 2009

お正月だから・・・




昨日、らむママの職場に(自由が丘の某洋服や)

ぱこたんが家族で遊びに来てくれました♪

そしてともぴさんから3ぺキの為にお年賀を頂戴致しました。






e29aae2a.jpg






おとしだまだって!かわいいね~笑顔


早速お家に帰ってからおとしだまを見せると・・・















異常にテンション上がっている!(笑)

そして3ぺキ、美味しく頂きました料理 奪い合いの完食!

ともぴさんどうもありがとございました~笑顔

飼い主が年末年始忙しく、3ぺキとお正月らしい事が少ししか

出来なかったので最後の最後に楽しんでもらえたかな?

なんて思いました。

セール時期なので犬服も人服もなんやかんやと忙しいけど

再来週には落ち着くと思うので、3ぺキと遊ぶ時間を取って

あげたいなぁ・・・と思ったらむママなのでした落ち込み






at 23:55│Comments(8) 日常 

この記事へのコメント

8. Posted by らむママ   January 08, 2009 01:54
{クジラ}manamiさんへ
わーい!ご無沙汰してます☆
うめちゃんお元気そうですね♪(読み逃げ犯{汗})
そして、明けましておめでとうございますー{祝}
3ぺキは年末年始とお留守番が多かったので、クッキーなど
食べる機会がなかった為か大喜びでした{笑顔}
あまりに喜ぶので普段食べさせてない子だと思われそうで
ちょっと複雑ー{困った}
こんならむ家ですが又遊びましょう!
今年も宜しくお願い致しまーす{音符}
7. Posted by らむママ   January 08, 2009 01:42
{クジラ}ともぴさんへ
すごいでしょう~(笑)
食べてる様子もムービーに撮ったんだけど、容量が大きすぎて
UP出来ませんでした・・・{悲しい}
ワンピース気に入ってくれて良かったわ{音符}
そして、あそこの犬服屋はやっぱりお高かったのね・・・{服}
2万円て!セールで人間用のコートでも買える値段だわ{困った}
さすがのともぴさんも衝動買いはしなかったのね☆
6. Posted by らむママ   January 08, 2009 01:35
{クジラ}クルナルさんへ
こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます{祝}
出遅れてしまったので読み逃げだけはさせて頂きました{汗}
クルナルさんもお忙しいとは思いますが、お互い体に気を付けて
また1年、頑張りましょうね{力こぶ}
今年はぺキ展もあるしお会い出来る機会もありそうなので
とても楽しみにしています♪
今年も宜しく~{まる}
5. Posted by らむママ   January 08, 2009 01:29
{クジラ}おぺきちゃんさんへ
そうなんですよー。うちのお店なんか12月の2週目から
セール始まってるんです{汗}
ほんと年々早くなっちゃって売り時期が短くて困ります{悲しい}
不況不況ってメディアが取り上げすぎな気がしてならない・・・。
お年玉、きっと意味は解ってないと思うけど、オットコマエにも
あげてみて~{お金}きっと喜ぶはず{音符}
4. Posted by manami   January 07, 2009 18:43
お久しぶりですー。
明けましておめでとうございます{笑顔}
かわいいお年玉にみんな大喜びですね。
しかも早くちょうだいってらむママさんの
方をチラチラ見てますね。
そんな姿もとってもかわいいです{ラブ}
またぜひ遊んで下さいね。
今年もよろしくお願いします。
3. Posted by ともぴ   January 07, 2009 01:06
おお~すごい喜びっぷり(笑)
こんなに喜んでくれたなんて、わたしも嬉しいわ{笑顔}
あの時買ったワンピ気に入っちゃった{音符}
セールだったし、満足です{ドキドキ小}
で、そのあと近くの新しい犬服屋に行ったら、
かわいいのあったんだけど2万円だった・・・
そそくさと店を出たともぴです{汗}
2. Posted by クルナル   January 06, 2009 21:45
 遅くなりましたが・・
 新年明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い致します。
 らむママさん 忙しそうですねぇ~{力こぶ}
 ゆっくり出来るようになったらいっぱい3{犬}ペキちゃんたちと遊んであげて下さい~
 今年こそらむママさnお会い出来ることを楽しみにしています。
1. Posted by おぺきちゃん   January 06, 2009 19:58
年々セールが早くなりますね~
うちなんかお年玉ないですよ。
ともぴさん(お会いしたことないけど)ぺき丸にもくれないかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字