December 12, 2008

初めての代々木公園




昨日の11日は私の父の命日なので、お休みの今日

3ぺキを連れてお墓参りに行ってきました。




aa54d650.jpg





扉が閉まるので誰もいなかったから自由にさせていました。

途中ソームが何もない空中を眺めたり

していたので、きっとじじ(父)がいたのでしょう。(笑)



天気が良かったので母がお弁当をこしらえて(わたおに風)くれて

おり、「公園でも行ってきなさい」というので

都会に来た事だし(墓地は高輪)いっちょ代々木公園でも

行ってみるか!という事になりました。

着いてから早速ドッグランに行きたがるダオ

ベンチに縛り付け、まずはお弁当を食べる事に。

3時過ぎててお腹ぺこぺこだったから仕方ない。我慢して

下さい・・・落ち込み





3c0c17ae.jpg





母お得意のおいなりさん。中身は白飯ではなく五目です。

美味しかったよ。ママありがとう笑顔

急いで腹ごしらえをし、お待ちかねのドッグランへダッシュ





b7e7c19e.jpg




8bf4573d.jpg





ウッドチップに枯葉がいっぱいのドッグランで3ぺキ嬉しそう

です音符 軽井沢の自然を思い出すのかな?





ラピーダオはお友達とかけっこ。

黒パグちゃんもトイプーちゃんも足が速くて体力ありそう

だけど大丈夫かなーはてな













うぅぅ・・・困った 案の上2ぺキしてバテテる汗 そして超マイペースだわ落ち込み





珍しくソームも端から端まで堪能していました。




98a9307f.jpg

         てってけて~足跡





しょむしょむ ちょっとこっち向いてみ?





63a56ffa.jpg

          なぁに~はてな





困ったびっくり葉っぱをいっぱいぶらさげています。

てことはあっちは更に酷いに違いないー泣く







9647a421.jpg

      イヤでしゅー汗きたなくてもいいんでしゅー汗





お腹まわりが泥だらけになり、たくさんの葉っぱを体中に

絡ませていました・・・絡まった葉っぱを取るのって面倒なのに落ち込み




日も沈みかけてきたので最後に記念撮影をしてお家に帰り

ました。





a3be40b7.jpg





楽しかったねー!また遊びに来ようね~音符




at 19:52│Comments(4) お出かけ 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   December 17, 2008 01:39
{クジラ}あずみさんへ
遅ればせながら退院おめでとうございます{笑顔}
父が亡くなったのは5年前の12月11日なんですが、みぞれの降る
さむーい日でした。でも今年は暖かく温暖化の影響をひしひしと
感じる次第です{落ち込み}
所沢の帰りはどこか楽しい所に寄りましたか~?
舞ちゃん、唯ちゃんも一緒だったのかな?
ドッグラン、やっと楽しんでくれる様になりました{ハート}
最初ラピーは不安気に私たちの後を付いてくるばっかりで
よそのわんちゃんがご挨拶にきても噛もうとしたりで困った
けれど、ちょっとずつ遊べるようになったのでしつこく
連れまわして良かったなーと思っています{笑顔}
舞ちゃん唯ちゃんもあきらめず連れまわせばそのうち遊び方
が解ってくると思いますよ~{音符}頑張れ~。
3. Posted by あずみ   December 13, 2008 06:57
お父様の命日だったんですか~。
我が家はアシロ君のお父さんの命日が15日なので、今日行くんですぅ。
場所が所沢なんで、帰りにどこかに寄りたいと思うんだけど、まったく考えてない…{困った}
おぉ{びっくり}
ちゃんとドッグランを楽しんでるぅ~。
いいなぁ…連れて行ったかいがあるよね~。
うちは絶対2ペキとも、走らない…混じらない…って感じで、孤独を楽しまれて…。
“家の散歩と変わらんじゃろ…”と、なんか損した気分…。
ラピーちゃんお誕生日だったんだね。
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
2. Posted by らむママ   December 13, 2008 01:58
{クジラ}ともぴさんへ
ありがとうございまーす{音符}
あっという間に5歳だよー!とうとう私の年齢をも抜かされてしまい
ました{落ち込み}(人間で言うと36歳らしい)
美味しい外食もたまには良いんだけど、なんだか最近ラピーってば
メタボかもー!{困った}
体中の皮がビロンビロンなのー!!
同じジャイでも ぱこたんとは全然引き締まり方が違いますー{汗}
やっとドッグランでも走りまわる事を覚えてきたからこの調子で
走ってもらわないといけませんなぁ{走る}
毛にくっついた落ち葉たちはもう疲れたので放置です{汗}
次の休みに3ぺキまとめて手入れしてやるー{びっくり}
あーでもめんどくさいー{困った}
1. Posted by ともぴ   December 12, 2008 23:56
ラピーさんお誕生日だったんだね!
遅くなっちゃったけど、おめでとう~{プレゼント}
おいしい外食して、今度は代々木のドッグラン、
楽しいこと続きですね{音符}
なんか最近の3ペキちゃんたちはランでよく走り回るようになったのね
毛にくっついた落ち葉を取るのはタイヘンだけど、
それほど楽しんだってことだもんね、いいことですな~{OK}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字