ダオのお見合い秋の大運動会

November 07, 2008

小型犬運動会




突然ですがお知らせです電球

今週の日曜日(11月9日) 成田ゆめ牧場 にてペットショップ

JOKERさん主催の 小型犬(10?以下)の大運動会 が開催

されます。

運動会の競技へのエントリーはもう終了していますが、

見学やお買いものは出来ます服

弊社以外にたくさんのメーカーさんが出店し(15店ほど)、

この日限りのお買い得なお洋服や、リード&カラー

おやつバイキングなどのお店が並びます料理

ドッグヨーガ や K-9ゲームなどのデモンストレーション

もあります。

入場9時~  開会式9時50分~  閉会式15時~

の予定です。

ちなみにおやつバイキングは11時~ですいちご


気になる運動会の競技内容は・・・

徒競争  オヤツ早食い競争  一発芸コンテスト

○×ウルトラクイズ(人間?) 

ファッショナブルコンテスト
(カジュアル部門・セレブ部門・コスプレ部門)

などです。



週末ご予定のない方はぜひ遊びに来て下さいね~まる


ラピーも待ってま~す音符








82907bbf.jpg

        お待ちしてるんだなー音符






at 01:47│Comments(4) DOG WEAR 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   November 13, 2008 03:06
{クジラ}小梅さんへ
もしかして会えるかな?なんて期待していましたが
タイミングが合わなかったみたいですねぇ・・・{悲しい}
ラピーはお仕事で行ったので競技には参加していませんが
ドッグランでは少し遊びました。
また千葉に行く時には会えると良いですね~{音符}
3. Posted by 小梅   November 11, 2008 16:31
今、久しぶりにブログを拝見して
びっくりしちゃいました・・・
千葉県民なので行きたかったです。
ざんね~ん{悲しい}
ラピーちゃんも運動会出たんですか?{音符}
2. Posted by らむママ   November 08, 2008 01:17
{クジラ}あずみさんへ
只今入院中だもんねぇ・・・{悲しい}
今後もこういったイベントはあると思うので次の機会に遊びに
来てね~{びっくり}
もう少しの辛抱です!頑張って~☆
1. Posted by あずみ   November 07, 2008 19:09
行きたい~♪
でも間に合わない|li_| ̄|○il|
早くお出かけしたいよぉ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダオのお見合い秋の大運動会