らむ家の夏休み その2らむ家の夏休み その4

August 25, 2008

らむ家の夏休み その3




8月21日 (木)

連日外食のパパ・ママ。

このままではやばいぞー!メタボ街道まっしぐらだぞー!と思い、

この日はとにかく歩いてみることにしました。

プリンスモールに車を止め、旧軽井沢銀座方面へ歩いて

移動。そのまま銀座やら六本辻やらをうろうろし、

1時間30分ほど歩きまわりました。

3ペキも歩いたり、交代でカートの中で休んだりしながら

自然の中でお散歩を満喫音符







d912965a.jpg








歩いていたらなんだかおなかが減ったので、Magnoliaで遅め

のランチを取る事に。






65f1afc1.jpg







85994aba.jpg







テラスの7席がワンコOKエリアです。

ワンコへのサービスは特にありませんでした。

言えばお水は出てくるのかな?


こちらは16時までランチがやっているので遅くなった

時に助かります。



とっても涼しかったので3ペキもまったりー音符







f7637f90.jpg







99f23957.jpg







ダオも口閉じてます(笑)






eb62e34f.jpg








ラピーは口が曲がってます(笑)





写真など撮っていたら料理がきました。






らむママはビーフストロガノフ






6b9757da.jpg







らむパパは夏野菜のカレー






a7b3a1e5.jpg







美味しかったですが、量は男性には少ないかもしれません。

こちらのお勧めは自家製シフォンケーキ(大きい)らしいのですが、

歩いたのが無駄になる為、今回は我慢しました汗

こちらのお店はH・Pが無いのですが、離山通りに面している

ので分かり易いと思います。



食後は再び歩きまわり、プリンスモールへ戻ってお土産

などを買い帰宅しました。

合計で3時間ほど歩いたけども、この程度じゃあカロリー

消費してないんだろうなぁー・・・

でも3ペキを連れてると3時間くらいがMAXなんだよねぇー落ち込み



そして夕飯はもちろんビール乾杯を飲みつつ肉やら魚やら

チーズやらハムやらを堪能してしまうパパ・ママ。困った

結局、今日1日歩いたのはビールを美味しく飲む為だけの

行為だったんだな!・・・と悟ったらむママなのでした。



チューリップその4(最終日)に続く・・・









at 01:12│Comments(2) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   August 29, 2008 18:49
{クジラ}クルナルさんへ
お天気が微妙な感じで降ったり止んだりしていましたが
3ぺキには涼しくてとっても快適だったみたいです{笑顔}
いっぱい歩きまわりましたが結局飲み食いしてしまったので
意味がありませんでした・・・{ドクロ}
でもやっぱ、旅に美味しい食事はつきものですからね{ウインク}
3ぺキは約2か月ぶりにドッグランなどを堪能しすごく
うれしかったみたいです!
普段ランではあまり走り回らないはずのラピーと
ソームが走り回ったのでびっくりしましたよー。
お散歩もたくさん出来たし、なにより飼い主とずーっと一緒に
いられる事が犬にとっては幸せなのですね{笑顔}
1. Posted by クルナル   August 26, 2008 21:32
らむママさん いいな~
 軽井沢 避暑地 この時期は、すっごく過ごしやすいでしょ?!
 でもでも、いっぱい歩いたんですね~{走る}
 歩いた後のビール{ジョッキ}は、最高ですね
 3ペキちゃんもずっとパパさん、ママさんと一緒にいられて良かったね{ハート}
 
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
らむ家の夏休み その2らむ家の夏休み その4