2歳のお誕生日勝手にランキング

August 05, 2008

お誕生会を宅で・・・




8月3日(日)

この日はソーム、4歳のお誕生日です。クラッカー

夏場でお誕生会なんて厳しいしーと思っていたのですが、

暑くてお出かけできない8月生まれのペキちゃん達を集め、

リズままさんのお家でお誕生オフ会が開催されました!

らむ家は人生2度目の宅オフ。ちょっとの緊張とワクワクで

リズままさんのお家に到着しました。



本日のお誕生日わんこは・・・




リズままさん家の   リズちゃん  4歳






9e33d7a4.jpg







えりんさん家の    華鈴ちゃん  1歳
   




774a1a8a.jpg




( らむママは何気に華鈴ちゃんと初対面だったので、すごく

触りたかったけど、タッタカ動き回るので最初はなかなか

触れませんでした笑顔 )





共に8月16日生まれ








とも吉さん家の    大豆くん    5歳 






f7f7d90e.jpg





    
8月13日生まれ



( 大豆くんははじめましてなのですが、こう見えて8キロ超え

のジャイぺキ!

全体的にまんまるで可愛い~!! もうすっかり虜ですまる )




そしてらむ家のソーム 4歳 8月3日生まれ です。






暑い中駆けつけてくれたお友達わんこは、






ラピーの親戚でお馴染みのシャオくん






701b994a.jpg







はじめましてのキャシーちゃん


(クマたん似の大人しくて可愛い女の子でした♪)



b1618810.jpg







慎之助くん





6f118453.jpg







あとラピーダオも、もちろん参加。






207b13ba.jpg







df6fcf6b.jpg







そして控え目ながらこの家の主。

シーズーのレオくん(11歳!)です。






f84db9ad.jpg





控え目なレオくんは、ペキの輪には入らず、ずーっと玄関の

下駄箱の下が定位置でした。






この日のお料理は、沖縄出身のリズままさんが沖縄料理を

振る舞って下さいました音符







da5b6595.jpg








全てのお料理に説明書きが付いていて、まるでお店に来て

いる様!

お味はー・・・    とってもとっても美味しかったです笑顔



メインディッシュの後は、デザートもふんだんに出て来て

もー至れり尽くせりで大感動ドキドキ大

お家も素敵だし、お料理も上手だし、リズままさんすごすぎますびっくり

パパさんもとっても優しい方だし、本当に素敵な御夫婦でした音符







「勝手にランキング」へ続く・・・







at 23:55│Comments(0) オフ会・プチオフ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2歳のお誕生日勝手にランキング