カットは2年ぶり・・・撮影裏話

July 08, 2008

バトン再び!




ぱこたんぶろぐのともぴさんから人間用バトンがまわってきました!

今回のバトンのルールは・・・


《ルール》                                             
・時間をみつけてのUPでOK                    
・嘘偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
・ルールが守られなければ罰ゲーム


との事。。。さて。遅くなりましたが始めてみますか。



カエルお名前は??
 
らむママ
                                                                      カエルお年は??(女性の方は内緒でOKです!)

3★歳

カエル恋人は??

結婚してるので旦那。
3ペキの中ならラピーキラキラ とっても頼れるステキな恋人です♪

カエル好きなタイプは??

面白い人

カエル嫌いな人は??

面白くない人

カエル好きなマンガは??

漫画大好きなので絞るのは難しいなぁ・・・

ここんとこ集めているのは「ピアノの森」「クロスゲーム」

はまっているのは「キングダム」

「カイジ」も面白いし「金色のガッシュ」も泣けた・・・

そして小学生時代から欠かさず毎月読んでるのは「別マ!」

カエル好きな食べ物は??

タイ料理と焼肉とピザ

カエル好きな音楽は??

レゲエ・R&B

カエル好きなブランドは??

クロエ(買えませんけど!)  ツモリチサト(あんま持ってませんけど!)

カエルバツゲーム

3ぺキを1日でトリミングする事。
(腰にきます!!!そして終わった後も暫く顔が痒い)

カエルまわす3人

ブログ始める前からお世話になってる

「ばく日記」のぴーとみさん

里親会やしつけ教室の記事でいつも勉強になる

「くりくり坊主陸の日記」 の陸ママさん

オフ会などでもとってもお世話になってる

「LONGCHAMP PEKINGESE」のシン優ずんママさん



以上です。


以下、コピペでお使い下さい!


《コピペ用》
☆お名前は??                                                                          ☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
☆恋人は??
☆好きなタイプは??
☆嫌いな人は??
☆好きなマンガは??
☆好きな食べ物は??
☆好きな音楽は??
☆好きなブランドは??
☆バツゲーム
☆まわす3人




はてさて、こんな感じでバトンの幕を下ろさせて頂きましたが、

忙しくてアップできなかった記事をついでに載せておきます。








7月2日から、ジョーカー武蔵村山店で弊社犬服を

お取り扱いさせて頂く事になりました。

今回はこんな感じのブースになりました。









1cfeacc2.jpg






62b09d46.jpg






b0d765ba.jpg







b989ad59.jpg





屋台風な仕上がり。

屋根をつけたのには実は事情があって、こちらのお店は

イオンモールに入っているテナントなのですが、朝10時から

夜10時までの営業なのですびっくり 長いですよねー!

営業中は、強いスポットライトを浴びてしまうお洋服達。

そうするとお洋服達が日焼けしてしまう為、屋根を作りました。

屋根のアイディア。結構大変だったけど、なんとかうまく

まとまりましたキラキラ


西東京付近にお住いの方。

よかったら見に行ってみてくださいね~♪

11日からセールですよぉ~!






at 00:38│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   July 10, 2008 00:46
{クジラ}クルナルさんへ
屋台風に仕上がったこのブース。屋根になってる部分は
じつは新しく買ったものではなくて、家で使っていたものなんです。
スダレとハシゴをドッキングさせて作った即席屋根。(笑)
残念ながらおそろいの人間服は作っていないのです。。。
そこまで手だしできなくてー{落ち込み}
なんだかやっつけな自己紹介?バトンになってしまいましたが
漫画の部分に異様な執着を見せている自分がアホらしいです{笑い}
こちらこそ今後も仲良くしてくださーい♪
1. Posted by クルナル   July 09, 2008 08:58
屋台風な仕上がり素敵です{ハート}
 らむママさんのお店が近かったらなっていつも思います。
 素敵なデザインですよね~
 ワンコとお揃いの人間用の服もありますか??
 またまた、らむママさんのことが知れてよかったです{ドキドキ大}
 これからも仲良くして下さいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カットは2年ぶり・・・撮影裏話