May 26, 2008

撮影会の写真




先週取りに行った撮影会の写真。

ちょっと忙しくてUPが遅れてしまった・・・汗

まずはOKOKシーンから。






ラピー

abe07f54.jpg




49d33c92.jpg





ソーム

11ba9edb.jpg




a604d873.jpg




ダオ

00006b68.jpg




e82b8d25.jpg












なかなか可愛く撮れていましたラブ・・・が、

実はNGシーンも結構多かったのです。落ち込み







ここからはNGシーンダメ






らむママ 『待て!』






996ddada.jpg

     「ダオうざいー怒 「お顔かゆいでしゅ汗
        「ツーン!」



絶対に3匹同じ方向を向いてくれません・・・悲しい

何度かチャレンジするものの、スタジオも暑いし飽きてきた

3ペキ。

まとまりも無く思い思いの行動を取り始め

てしまいました・・・





ae94900b.jpg

        「ちょっと通してねー」


2ペキをまたぎソファーから降りようとするソーム

この行動でラピーも落ち着かなくなりソファーから

下りてしまいました。







f1e5e67a.jpg


そしてなぜかソファーの後から楽しそうに顔を出しています・・・



46f8453c.jpg


ダオは結局ひとりになり、セクシーポーズでグラビア撮影を

楽しんでおりました。



3ペキ一緒の写真はほんとに難しい。。。

今後の課題です。上手に撮れる技を知っている方。

いらっしゃいましたら伝授して下さい~汗



バタバタな撮影会でしたが良い経験になり楽しかったです音符

こちらの撮影会はJOKER各店で10月まで(8月除く)やっっているので

機会があったら参加してみるのも良いかも!

サプリメント代?3150のみでプロのカメラマンが撮った写真を

頂けます。サプリを買ったら、おまけで写真撮影がついてくるって

わけです。10分間の枠でしたが、けっこうたくさんの

写真を貰えましたOK我が家は107枚の写真が入っていましたよ。

(NGもたくさんありましたが汗







ローヤルゼリーワン撮影会の日程


6月1日(そごう千葉店)   7月26・27日(むさし村山店) 
9月14日(そごう大宮店)  9月20日(そごう川口店)
9月27・28日(南町田店) 10月11・12日(ららぽ横浜店)
10月18日(銀座三越店)  10月25日(綱吉の湯店)






at 17:59│Comments(14) 日常 

この記事へのコメント

14. Posted by らむママ   June 03, 2008 12:25
{クジラ}umiさんへ
やはり0%ですかぁ・・・我が家も!
お家で練習とかしてないし・・・(諦めてるので)
来週のお誕生日撮影、頑張って下さいね{びっくり}
アルンちゃんのカメラ目線・・・難しそう{笑顔}
杏さんは興味なさそうだし、でもルアンくんはカメラ目線
くれそう{音符}
ラピーはアシスタントさんの持ってたおもちゃに反応しまくり
で落ち着きなかった割には良いのが撮れてて安心しました{笑顔}
でも実はあの上を向いてる写真はおもちゃを探してる顔
なんですよー。
ソームはよほど暑くないと口を開けない為、笑った様な顔は
皆無でした。。。
ダオはいつもモデルをしていないので(弊社の犬服屋で)
ここぞとばかりアピールしていたのが面白かったです{笑い}
13. Posted by らむママ   June 03, 2008 12:07
{クジラ}シフォンままさんへ
お返事おそくなりましたー{汗}
ラピー良い笑顔でしょう?ソームは無表情なのが多かった
けども・・・。ダオは斜視の方が異様に目立つ写真ばかり
でした{落ち込み}
貰った写真は35枚じゃないです。107枚ですよ!
無料撮影会と違ってたくさんの写真を撮ってくれる
ので、お勧めですー{音符}
異母兄弟で撮ってもらうのも良いですね~。
12. Posted by umi   June 01, 2008 17:24
あははヾ(>▽<)o
3ペキちゃんの撮影会、お疲れ様です!
うーん、、、確かに2ペキ迄はうまくいくけど、3ペキは・・・
うちでは家の中での撮影成功率はゼロです{汗}
ルアン&杏は並ぶんですけど、そこにアルンが加わると
自然と解散~してしまうんです{悲しい}
3ペキ一緒の写真の技、私も伝授してほし~い!!!
実は、我が家も来週 3ペキの写真撮影なんです。
フォトスタジオに毎年恒例のお誕生日写真撮影に行くんですが
今までの家での成功率はゼロ! めっちゃ不安です。。
上のお写真、それぞれ個性が出てますね♪
私の一番のお気に入りは、ラピーちゃんの少し斜め上を見たお写真!
モデル犬みたいでステキ(^^)
でもって、ソームちゃんの「お写真には興味ないんだけどなぁ」・・・って表情がらしくて笑っちゃいました
末っ子ダオちゃんはカメラ好きなんですね♪
一生懸命かわいく見えるポーズを作ってるしぐさがキュートです{ラブ}
11. Posted by シフォンまま   May 31, 2008 08:21
苦労しただけあって
みんな、かわいく撮れてますね{OK}
特にラピーちゃんは俳優さんクラスです{音符}
やっぱり、ラピーちゃんは人間ぽいです。
状況が一番わかってたりして。
3150円で35枚
お買い得ですよね。
もっと高いのかと思ってた。
シフォンにも、いつか撮ってあげるね。
いつか、いつかって。
何でもいつかなんだから{怒り}
              byシフォン
10. Posted by らむママ   May 31, 2008 02:40
{クジラ}mayさんへ
最初は頑張って「待てー!」とか言ってましたが、もうみんな
自由すぎるので途中から諦めましたよー{落ち込み}
横浜と二子玉と六本木ヒルズ店はもう終わってしまったのですが
まだまだ沢山の店舗で開催される様なので行ってみるのも楽しいと思います!
特にバディくんはダオと一緒で顔黒なので、なかなかお家で
上手に撮れないと思うから記念になると思われますよ{音符}
9. Posted by らむママ   May 31, 2008 02:34
{クジラ}ともぴさんへ
一人ずつは可愛いの撮れていました~{キラキラ}
ちょっと安心。{ウインク}
ラピーの笑顔。ぱこたんに負けず劣らずでしょ?(笑)
チワワも良いの撮れてたよねー!
コスプレしてたしちょっとずるい{びっくり}(爆)
やっぱぺキは自由人だしくっつくの嫌がるから(家の子だけ?)
難しいわー・・・{落ち込み}
いつか良い写真を撮れる様にコツを掴もうと思います。
8. Posted by らむママ   May 31, 2008 02:25
{クジラ}クルナルさんへ
ええ。みんな自由なんですよ~{汗}
クルナルさんの所も4ペキいっぺんに写真撮るの
って大変でしょう?
1人とか2人とかはなんとかいけるんだけど・・・
バトンまわしてくれたのね{笑顔}
我が家を選んでくれてありがとうございます。
被るのは仕方ないです。ペキ業界はけっこう狭いから!(笑)
7. Posted by らむママ   May 31, 2008 02:17
{クジラ}お姉タンさんへ
NG集、自然すぎで笑っちゃいます{笑顔}
3の写真はほんと大変!
未だかつて3ペキがカメラ目線の写真を撮った事が
ありませぬ。
3%にも満たない我が家・・・{汗}
バトンに我が家を選んでくれてありがとうございます!
来週になってしまうと思いますが頑張ってみます{力こぶ}
6. Posted by may(メイ)   May 29, 2008 13:59
集合写真みんなあっちこっち向いちゃうのが
ペキらしくって可愛い~{ドキドキ小}
3150円で我が子の写真付だったらいいな
南町田かららぽ横浜に行ってみよう
貴重な情報ありがとうございました{電球}
5. Posted by ともぴ   May 28, 2008 21:35
ひとりづつの時はみんなかわいく撮れてますね~
特にラピーさんの笑顔写真がまぶしいわ{キラキラ}
お店に張り出してあるらむ家の写真見たけど、
あんなにうまく撮れた3ショットは、レアな一枚だったのね・・・{汗}
ダックスとかトイプーとかは、キレイに並んでる写真をよく見かけるけど、
やっぱりペキは難しいのかも・・・マイペースだから。
4. Posted by クルナル   May 28, 2008 21:29
やっぱり3ペキ一緒の写真って大変ですよね{汗}
 特にペキは、マイペースだから
 でもOK写真 最高ですよ!!
 みんなとっても可愛いモン
 お願いが・・私の所にもバトンが回って来ました。
 らむママさんにお願いしたいです。
 でも、かさなちゃいましたね{ハート割れ}
3. Posted by お姉タン   May 28, 2008 15:59
撮影会の写真みんなかわいく撮れてていいですね{笑い}
でもNG集のほうが自然でいいかも!?笑
3頭だとうまく撮れる確率10%くらいですよね{困った}大変{泣く}
うちなんか3%くらいかも・・・笑
☆お知らせ☆
勝手に選んですみません。
バトンを回したいと思います{笑い}
すでに回ってきていたり、忙しかったらスルーして頂いてOKです{リボン}
2. Posted by らむママ   May 28, 2008 02:19
{クジラ}あずみさんへ
大宮・川口は9月なので先の話だけど
覚えてたら行ってみると良いかもです!
ちなみに予約制ですよ~。
唯ちゃんは意外と大物の風格を漂わせてくれるかも!?
なんて期待してます{笑顔}
2ペキはなんとかいけるんだけど、3は難しいっす{汗}
おやつ持って行くの忘れたしね・・・{落ち込み}
ダオはカメラマンさんの『良いね~!可愛いね~♪』の声に
気分を良くしたのかグラビアポーズです。
(毛でわからないがマーメイドみたいなポーズになっている。)
純粋な男の子なんだけどなぁ。。。
1. Posted by あずみ   May 27, 2008 05:01
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー
そんな撮影会があるんだぁ~。
大宮か川口あたりに行ってみようかなぁ…。
舞はプロの人に撮ってもらった事あるけど、唯はないんでいい経験になるかも{音符}
2ペキでも撮るの大変なのに、3ペキだと尚凄そうだよねぇ~。
やっぱオヤツやおもちゃで気を引くのがいいのかもねぇ~。
ダオ君のセクシーポーズに萌え{ハート}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字