May 15, 2008

撮影会




5月11日に横浜そごうのJOKERで、ローヤルゼリーワンの撮影会

が行われたので行ってきました。

お友達のぱこたんも一緒です。








ぱこたん久しぶり~音符



bb3fd867.jpg

        ひさしぶりにゃね。







相変わらず元気でフレンドリーでした笑顔

とうとう7キロ超えをし、立派なジャイぺキの仲間入りを果たした

そうな 笑い







撮影中疲れない様に、ギリギリに出発したんだけど

既にやる気ナシの2人・・・








356ca3ba.jpg







ラピー泣きそうな顔してるし・・・落ち込み



1時間ほどベイクォーターでお茶をしてからいざ撮影に

向かいました。




時間が押していて待たされましたが、まずはぱこたんから。




スタンバイ中に念入りに顔を拭かれているぱこたん







163d182a.jpg









最初緊張していたみたいだけど、序所に良い笑顔に

なっていきました音符さすがです拍手







7c9eadc6.jpg

       そのおやつくれるにゃか?






ダオスタンバイ中にブラッシング。







88329feb.jpg

       何がはじまるでしゅかはてな






スタジオはクーラーが効いていないのでベロ出しっぱなし

ダオ・・・







639509b9.jpg







ソームは怖くて尻尾が下がっていた・・・しかも無表情落ち込み







97fda1a7.jpg









らむママは紫のサテンの布が気になりました・・・(嫌な意味で)



ラピーはカメラマンさんのアシスタントさんが持っていた

恐竜のゴムのおもちゃが気になり落ち着かなくなりましたが、

一人一人はなんとかカメラ目線のショットが撮れた様です。



だけど問題は3ペキ揃ってのショット。。。

ソファーに3ペキ並べたけど、一瞬にしてみんなバラバラ・・・汗

(詳しい様子はぱこたんぶろぐをご覧下さい)

らむママもなんとか抑えつけて並ばせ、血管切れそうなほど

3ペキの名前を叫びました。

カメラマンさんも変な奇声を発して(これにはらむママもドン引き)

なんとか振り向かせようと必死こいてくれましたが

努力も虚しく3ペキの並んだベストショットは撮れず終い・・・困った



時間もきたので撮影は終わり、店頭に張り出す写真を選びました。

3ペキ全員、目線バラバラなんですけどお立ち寄りの方は

是非見てみてください。これが3ペキの精一杯です笑い





最後に4ペキで記念撮影キラキラ









3c9f5a3d.jpg







大変でしたが楽しい撮影会でした!

今回撮った写真は全てCD-Rに焼いてくれるそうです。

今度の日曜日に受け渡して貰えます。どんな写真になっているのか

楽しみ音符

かわいい写真が撮れている事を願います笑顔











at 15:56│Comments(12) お出かけ 

この記事へのコメント

12. Posted by らむママ   May 22, 2008 00:42
{クジラ}おぺきさんへ
大変でしたが(普段のしつけの悪さが露呈)
なかには可愛い写真もありました。
カメラが良いし、腕もあるからでしょうが、ガングロのダオ
もお顔はっきり写っていました♪
家もソームとダオが夏生まれなので、お誕生日にお出かけ
は、かなりへろへろになってしまいます・・・
記念写真も微妙ー{落ち込み}
CDはもう受け取っているのでUP頑張りま~す{力こぶ}
11. Posted by らむママ   May 21, 2008 21:30
{クジラ}まーしゃママさんへ
まーしゃ君は真っ黒けだから写真撮るの難しいでしょう?
プロの方はレフ板使ったり露出を調節したりするから
黒い子でもお顔くっきり見えます!
まーしゃ君もカッコいい姿を撮って貰えると良いですね~{キラキラ}
10. Posted by おぺき   May 20, 2008 18:44
らむママさん、大変だったんですね。
カメラマンさんの撮影って、さすがプロって出来上がりになりますよね。
うちは色んなイベント(無料のばっかり)の他に誕生月に撮影することにしてるのですが、6月生まれなもので暑くてヘロヘロしてます。イマイチ気に入らないけど記念だと思って割り切ってます{落ち込み}
またCDの写真アップしてくださいね。
9. Posted by まーしゃ   May 20, 2008 09:52
そちらは、色んな撮影会が あるのですねっ^^まーしゃも 1回撮影してほしいです。
8. Posted by らむママ   May 20, 2008 01:53
{クジラ}あずみさんへ
えっとね、『プルッフー!プルルルル~!』
みたいな感じで舌巻いてた・・・
家の子、キョトンとしていたけど、おかげで正面向いた
写真が撮れてました。
(2度目は通じなかったけど・・・笑)
濃い紫はヤバいかもー{困った}
ヤンキーっぽくなりそう!
今日CD-R取りに行って見てみたんだけど、以外と薄い色
に写っていました。よかった{笑顔}
7. Posted by らむママ   May 20, 2008 01:41
{クジラ}シフォンままさんへ
ええ。大変疲れましたー{困った}
撮影会の情報は、いつも行っているペットショップなので
入ってきました。
まだまだ系列店で撮影会が行われるので、(5月~10月まで)
行ってみたかったら いつ何処でやってるのかお伝え
しますよー。
最後の4ぺキショットもみんなバラバラで大変だったー{落ち込み}
椅子に乗せたらちょっと大人しくなったんで、やっとこ
撮れましたの{OK}
次回、シフォ&ダオの姉弟ショットもこの手でいきましょう{まる}
6. Posted by あずみ   May 19, 2008 04:06
らむママさんがドン引きする様な声ってどんな声だったんだろう…(ーー;).。oO(想像中)
でもワンコを撮る時はその奇妙な声が役に立つんだろうね~。
紫のサテンの布もまだ色が薄くて良かったよぉ。
これが濃い色だったら、もっと最悪っすよ~。
5. Posted by シフォンまま   May 17, 2008 07:55
おつかれさまでした{にっこり}
撮影会なんて、いいですね{音符}
情報って、どこで知るんですか{はてな}
愛犬のプロショット、1枚持てたらうれしいですよね{ドキドキ大}
血管切れそうなくらい叫んだ
らむママさん、苦労知りながら
笑えちゃいました{笑い}
猫を飼っていた私は知りました
愛犬家は無口ではいられないということを{音量}
4匹で写っているの
とっても、よいです{OK}
4. Posted by らむママ   May 16, 2008 02:09
{クジラ}ともぴさんへ
お疲れ様でしたー♪
ええ。スタジオ暑かったわー。
あの部屋は普段、仔犬と戯れる部屋(有料)なので入った事
なかったんだけどクーラーが無いとは知らなかった・・・。
実は撮影の次の日にブログアップしたんだけど、
「公開する」を押した瞬間に書いたブログが全部消え
ちゃったのー{困った} やる気無くなってアップが遅くなっちゃった(笑)
今回は、たくさんお話できて楽しかったですね~{音符}
ぱこパパさんともお話できたしねー。虫の話とか。(笑)
また遊びましょ~{笑顔}
3. Posted by らむママ   May 16, 2008 01:51
{クジラ}mayさんへ
おーっ!早速のご訪問ありがとうございます{ラブ}
リンク、こちらこそ宜しくお願いしますー!もちろん{OK}です。
撮影は大変でしたぁ・・・。
1匹ずつならなんとかいけるし、2もまあいけるんですが、
3がどうも難しくて・・・{汗}
人もイラッとしてくるからワンコらにも伝わるんでしょうねー。
実は3ぺキの写真はもう全部見せてもらったんです。
全滅でした{困った}
せめて1人ずつの写真で良いのがあったら嬉しいです・・・
2. Posted by ともぴ   May 16, 2008 00:14
先日はお疲れ様でした!
ほんとスタジオ暑かったよねぇ{汗}
あれで犬たちと人間の集中力がもたなくなるのも
無理ないと思う
次回はもっと広々したスタジオでゆったりと撮ってみたいですね~
セットも紫の布はなしで(笑)
ともあれらむママさんとパパさんと色々お話できて楽しかったです{キラキラ}
またご一緒しましょう{笑顔}
1. Posted by may(メイ)   May 15, 2008 23:16
えへっ、コンバンワ{ラブ}
遊びに参りましたバディママです
リンクの件をお願いしようと思っていたのに
忘れていたんですよ
貼り付けさせてくださいね{OK}or{アウト}
しかしながらペキの撮影大変そうです
ぱこたんブログでも拝見していましたが
個性豊かな3匹をみんな良いお顔で一方向に向ける
なんて人間が疲れる~{落ち込み}
でも、素敵な写真が撮れていたら
苦労は報われますね
どうか報われますように(お祈り~)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字