May 07, 2008

しょむしょむ大ハッスル!




遅くなりましたが軽井沢の続きです。




お昼ご飯を食べた後はQunQunさんに納品に行きました。

飼い主達がお仕事中、店内に放置するのも暑いだろうと

思い、ドッグランに放牧する事にしました。

放牧中、暇だろうと思いボールを与えましたが、ラピー

ひとりで抱え込んでしまった・・・









be5a1d4b.jpg

         ゴムボールはぼくのなんだなー





554484b2.jpg








ダオに取られない様に高い所に避難させたりしています・・・







f8a55c33.jpg

        おにいしゃん・・・悲しい





可愛そう・・・ダオも遊びたいのに・・・落ち込み






ソームは全く気にせずパラソルの下でまったり。







4b0e3fda.jpg







と、ここでお客さんが来店。生後7か月の黒いプードル

の女の子がやってきました。




するとソームがスクッと立ち上がり、なんと

黒プーちゃんと遊び始めたのです!














もの凄い遊びだしたソーム。あっけにとられ

ムービーを撮るのが遅くなってしまいましたが、ハッスルする

様子が少しだけ収められました音符


ソームと会った事のある方は知ってると思いますが、

彼は絶対にドッグランで遊ばない子ですびっくり

ビビッてばかりでその場から動かないし、動いても野球見てたり

する様な子です。

こんなに走ってワンコを追いかけるなんてビックリ!

もの凄く珍しいものが見れました笑顔

多分、プードル・子供・女の子という3要素が彼の

ツボにはまったのでしょう。

あと環境かな。





トイプーちゃんも帰ってしまったのでランはやめて店前の

テラスにつないでおく事に。


気付いたらダオが水辺にはまっていました。









33931ba5.jpg

        きもちいいでしゅね 音符






露天風呂みたい 笑い




なんだかんだで4時間ほど滞在しました。

夕方には涼しくなっていたので3ペキも寝てたー。










帰ってから少し休んで、楽しみにしていた夕飯を食べに

行きました料理

恒例のはなれやまです。

しゃぶしゃぶ食べ放題してきました音符









a3365b08.jpg







01253ac5.jpg






da47a5c9.jpg







牛肉、豚バラ肉、鶏肉も食べ放題でお一人様?1680


安いです!美味しいし。

たらふく食べて大満足笑顔

忙しかった日々でしたが、なんとか一段落つきました。

ホッとするとビールも旨い 乾杯



私は2日間のお休みだったので、次の日に帰りました。

次回はもう少し遊ぶ時間を作りたいなぁーと思ったらむ家なのです。





at 13:31│Comments(4) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   May 09, 2008 01:49
{クジラ}ともぴさんへ
ただいまです!
今回の軽井沢は暑かったー{汗}
仕事とはいえ息抜きも必要!ちゃっかり美味しい物
食べてきちゃいました{ウインク}
まだまだ行きたい所があったけど、時間が無かったので
又次回に行って来ます{音符}
しょむしょむがランで走るなんて飼い主もビックリ!
旦那を呼んで「見て見て~しょむしょむがぁ~{汗}」
と興奮気味に呼び出しましたわ。
やはり若い女子の魅力に魅せられたのかしら?
さすがトイぷー。人のみならず犬の心も掴みますな。
いつかともぴさんにもしょむしょむの走る様子をお見せしたい!
でも飼い主も滅多に見れないからいつになる事やら・・・{落ち込み}
3. Posted by らむママ   May 09, 2008 01:35
{クジラ}おぺきちゃんさんへ
ソーム、一瞬でしたが楽しそうでした♪
彼は土が好きみたいで、軽井沢行くとはしゃぐんです。
山道とか好きみたい。
多分テンション上がってるから、珍しい行動を取ったんでしょう{笑顔}
え!オットコマエも張り切る事あるんですか!それは見てみたい{びっくり}
こういう時に限って相手して貰えないのは悲しいですが・・・{落ち込み}
2. Posted by ともぴ   May 09, 2008 01:19
お帰りなさい!
キレイな空気吸って、おいしいもの食べて、
お仕事半分とはいえ、うらやましいですな~{キラキラ}
しかもしょむしょむが!楽しそうに走ってる~{音符}
よっぽど黒プーちゃんと相性が合ったのかな?
どうやらしょむしょむとぱこたんは、好みが同じで若い女子好きみたいですね(笑)
わたしも生でしょむしょむが走るところが見たいわ~!
1. Posted by おぺきちゃん   May 08, 2008 21:57
ソームくんとっても楽しそう。
お友だちと遊べてよかったですね。
うちの坊ちゃんも、ワンちゃん苦手なはずなのに、たまに気になるコがいると張り切っちゃってます。
そんなときに限って相手にどん引きされちゃうんですよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字