May 04, 2008

新しいドッグラン in 軽井沢




29日の深夜から、軽井沢に行ってきました。

到着したのは夜中の3時頃・・・

気温は5度でとっても寒かったです。

ですが次の日はうって変わって最高気温が23度びっくり

避暑地のはずがTシャツでもいいくらいの暑さでした太陽


QunQunさんに行く前に3月1日にオープンしたばかりの

ペットと泊まれるホテル軽井沢ジャルディーノへ向かいました。

こちらはウッドチップの大きなドッグランがあるのです。

泊まらなくても、お食事をすればドッグランを無料で利用できます音符





超ー広いドッグランびっくり










2ffb26eb.jpg












c5a1378a.jpg

        貸切なんだな~音符










1fcd2cc6.jpg





なんとプライベートドッグラン付きのお部屋もありましたびっくり

目の前に広大なランがあるから意味ないんじゃぁ・・・?と

思ったのですが、シャイなわんちゃんには良いのかも笑い









広大なランで放牧しましたが、非常ーに暑かったので3ペキとも

バテバテ 落ち込み








6cdb82fb.jpg

        もうムリ・・・








人間もお腹が空いたのでランチを注文料理

もちろんワンコ達にもご飯を注文料理






食事は基本イタリアンで、パスタ色々と洋食としてカレーや

ハヤシライスなんかもありました。

価格は1000円~1500円くらいの間で、スープ・サラダ・ドリンク

のセットは+600円です。

私たちは日替わりを注文。(サラダ・スープ・パンorライス・ドリンク

デザート付)

この日は和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みでした。







a0d5f3b0.jpg





お肉がやわらかくてとっても美味しかったですハート





デザートも可愛く盛り付けてあって美味しかった~音符







3fd2dc2a.jpg








ワンコメニューは3種類あり、全て手作りです。

今回は牛肉とサツマイモ・ブロッコリーのミルク煮のMサイズ120gを注文し、

3ペキで分けました。(840円)

分けられるのは良心的です。

去年、ドッグデプト(軽井沢店)では分けられないと言われて

しまったので。。。



メインのご飯の他に、山羊ミルクとクッキーとジャーキーの

おやつ付きです!








d5938119.jpg







かわいいなぁ♪





早速ガッツく3ペキ笑顔







e5951db3.jpg

          音符









と、ここでダオに異変が困った




どうしたの?ダオ。









670d2fa4.jpg

       ごはんがすくえましぇん汗







困った 汁っぽいご飯を上手に食べられない様子・・・

仕方が無いのでスプーンですくって食べさせました 落ち込み







cdfb17a1.jpg

      おせわになりましゅ!








今回の感想ですが、こちらのホテルはワンコの設備が充実していました。

セルフトリミングルームがあったり、一時預かりもやってくれるし。

もしろん足洗い場もありますし、アメニティーも充実していました。

(消臭剤やシーツ、タオル、うんち袋‥)

食堂とか、全室ワンコが入れますし。

スタッフさんも優しい方たちでした~笑顔ご飯も美味しかったです。

ですが・・・暑いのです!

ドッグランや建物の周りに日陰があんまり無いので、気温が高い日は

注意した方が良いと思われます。まー私が行った日が特別暑かった

っていうのもありますが、ドッグランにも日陰を作って欲しい

なぁ・・・と思いましたー。テント張ったりとかー?



中軽井沢駅から車で5分なので、別宅からも近いしお天気を

見つつ又行ってみようと思います。




次回、「QunQunソーム大ハッスル!?」(仮)に続きます。





at 00:11│Comments(6) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   May 06, 2008 21:48
{クジラ}まーしゃママさんへ
やっと5連勤が終わりました~{汗}あー疲れた{落ち込み}
ママさんもお引越しお疲れ様でした!
北海道はマーシャくん&モナコちゃんには適温
でしょうね~♪
ママさんには寒いでしょうけど・・・
モナコちゃんは来月デビューなんですか!早いですね!
小さい頃からショーに出て慣らして行くのでしょうねー。
立派な子に育つんだろうなぁ{ドキドキ小}楽しみです{笑顔}
5. Posted by まーしゃ   May 06, 2008 08:46
GW何かと、お忙しそうですねっ!こちらも息付く 暇も無く 過ごしています。こちらは、札幌より 遠く離れ 気温も 一桁といゆ寒さで まだストーブが、要ります。ペキの管理には、最高なのですが 関西人の私には、寒すぎ!クーラーは、1年中要らないのですが、とにかく寒い!近況は、なるべくUPしていきますので、お暇な時に、ちらちら見て下さい。モナコは、6月半ばに、こちらでレビューと、なります。
4. Posted by らむママ   May 05, 2008 00:48
{クジラ}茶豆ママさんへ
おっ!さすがに情報早いですね!
私は職場の同僚がここの山中湖店に行き、軽井沢にもオープン
するらしいよーって聞いたので行ってみました。
設備的にはバッチリ(泊まってないけど・・・)な感じ!
ランもオフ会用に時間貸とかも出来るみたいだし。
まーとにかく広かったですよー{走る}
ただし場所は軽井沢というよか追分。
周りは別荘よりも民家がいっぱいでしたー{笑顔}
でも浅間山が目の前に雄大にそびえ立っているので
ちょっと嬉しかったです♪
夏場はここでご飯を食べてから、スカイパークっていうコースも良いかもしれないなぁ。。。
QunQunもまったりするので試しに行ってみて下さいね♪
あんみつとかありますよー♪
念願のGモール出店!ものすごく慌ただしかったんですけど
なんとか出店する事が出来ました{汗}
ありがとうございまーす{音符}
3. Posted by らむママ   May 05, 2008 00:23
{クジラ}シフォンままさんへ
えへへー。ありがとうございます♪
南町田店、突然決まりましたが、なんとか形になりました!
軽井沢は思っていたよりも暑くってびっくり{びっくり}
ここのランは日陰が無く、みんな休む場所がありません
でした・・・。
周りに木とか植えてあれば良かったんですけどねー。
ですが肌寒い時はお勧めですー♪
ダオはおやつ食べるのは早いのに、ご飯系は上手く食べられ
ないんですー{困った}
こういう時は手助けが必要・・・{落ち込み}
わがまま王子なのですよ。
2. Posted by 茶豆ママ   May 04, 2008 15:27
このホテル、実はオープン当初から
ずっとずっと気になっていたのだ!
お部屋のタイプも色々あって、
かなり良さそうですよね{ハート}
ワン飯も3等分に分けて下さるって
とっても嬉しいですよねぇ~
(難色示すカフェ多いし・・・)
日陰が少ないのを除けばGOODな感じ{にっこり}
ウッドチップが苦手なペキちゃんがいるので
オフ会旅行には使えないんだけど、
個人的に豆sを連れて遊びに行こうと思います{ドキドキ大}
もちろん「QunQun」でお買い物も~{ラブ}
遅くなりましたが、Gモール「ジョーカー」出店
おめでとうございま~す{クラッカー}
1. Posted by シフォンまま   May 04, 2008 08:12
まずは、南町田ジョウカー、
出店おめでとうございます{クラッカー}
いろんな場所でBULU BEATのお洋服が見られるのは
とってもうれしいです{ラブ}
軽井沢、楽しそうでいいな{笑い}
ご飯、食べられないダオちゃん、かわいい{ハート}
失望中の顔、悪いけれど心和みます。
日陰、必要なんですね。
着眼点が、違うな~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字