立場逆転か?1周年!

March 19, 2008

久々に晴れ




以前も書きましたが、らむママは雨女の様です。。。

先週は休みの月・金が見事に雨。金曜日に至っては

嵐でした。

ですが久しぶりに昨日の休みは晴れました太陽

午前中は健康診断だったので、午後からパパと3ペキと

二子玉で合流し、駒沢まで行く事に。 自動車ダッシュ



前日、夜7時に食事を終えてから、18時間ほど何も食べていない

らむママは、まず駒沢の自然食食べ放題のお店で

たらふく食べ、空腹を満たしてからドッグランへ向かいました。



パパがカメラを忘れたので、またまた画像の悪いシャー専用

(携帯カメラ)で遊ぶわが子を撮りますが、動くとブレるので

元気いっぱいの様子は撮れず、休憩中の写真です。








a4d8c698.jpg

        み・みじゅ・・・汗




暑くてはぁはぁ言いながらも、遊んでいました。






5ac753f4.jpg











5f94e38a.jpg






ラピソムはベンチでまったり日向ぼっこ太陽

でも何気にこの日は珍しくラピーが活動していました!

だいぶドッグランに慣れてきたかな?



夕方4時を過ぎるとだんだん肌寒くなってきたので、帰ろうとしたら、

隣りのグラウンドに水を巻くおじさんをジーっと観察し、微動だにしないソーム・・・






08e929d0.jpg







一旦見だすとなかなか終わらない。落ち込み

ランでは全然遊ばないけど、社会科見学が大好きな坊主・・・。

彼は働くおじさんとか、働く車(ユンボとか)を見学するのが

大好きだ という事が、最近判明しました。男の子らしくて良い事だ!

とらむママは思っております。



久々にたくさん遊んで大喜び&大満足のダオ

明日も(今日)お休みだからどこか連れて行こうかなー音符音符音符




と思ったのも束の間・・・

やっぱり今日も雨でしたわー雨






at 20:15│Comments(6) お出かけ 

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   March 22, 2008 01:32
{クジラ}シフォンままさんへ
ソムは我が家では二男坊で3歳だけど、「お爺ちゃん」
というニックネームもあるんですよ{笑い}
よく見ると赤ちゃん顔だけど、実は行動が老人?的なの!
ええ。妻の座、危ういですよー(笑)
だって私はブラッシングとかシャンプーとか、みんなが嫌がる事
ばかりしてて、パパはお散歩とか、ご飯とかあげてるから好かれてるんです{怒り}
ままさん、駒沢近辺にいたんですね!
すごい偶然{びっくり}
ショーが終わったらシフォちゃんも一緒にドッグランに放牧しに行きましょー{走る}
5. Posted by らむママ   March 22, 2008 01:07
{クジラ}あずみさんへ
もう暖かくなってきたので、お出かけにお水とタオルは(よだれ拭き)
必需ですねー。
ま、ペキ飼いには冬も必需なんですけど・・・
そうですねー。前回のオフではたいしてお話も出来ず、舞ちんにも触れず・・・
今度お会いした時は、是非!交換だっこしましょうね~{笑顔}
ソームは建設現場に行ったら、多分じーーっと観察してると思います{笑い}
怖がりだから最初足がすくんでるのかな?と思ったんだけど、
よくよく顔を見たら観察してるっぽかったんです!
人の子みたいでホント面白いんですよね☆
4. Posted by シフォンまま   March 21, 2008 23:22
そうか~。
ソムくんは、大人だったのね。
ダオくんと同じレベルで見てたから
理解できなっかたんだ。
妻の座もあやうい?
人間的だワン。
その日その時間、シフォンまま、駒沢公園前を
バスで通って、ここで遊んでるんだ、
らむママは。と思っていたら
本当にいたなんて
すごい偶然♪
3. Posted by あずみ   March 20, 2008 20:21
お水飲んでるダオ君可愛いなぁ~{音符}
やっぱモコモコしてる子って可愛いよねん{ハート}
9月に会った時は帰りがけの時しか、あまり見る事出来なかったけど、今度機会があったら絶対抱っこさせて下さいね~。
ソーム君を建設現場に連れて行ったらどうなるんだろ~?
2. Posted by らむママ   March 20, 2008 01:57
{クジラ}ともぴさんへ
ダオ、よだれだくだく垂らしながら遊んでましたー{困った}
最近はお散歩も暑いみたいです。。。
でもドッグランは楽しいから無理しちゃうんですよねー。
最近 近所で新しくお家を建てたり、道路の整備をしたり
してる所が多いので働くおじさんやお兄さんをよく見かけます。
結構遅くまで作業してたりするんですよね~。
現場に遭遇したら、もちろんしょむしょむは動きませんよー{落ち込み}
ショベルカーとか超見てるの!(爆)
1. Posted by ともぴ   March 19, 2008 21:40
モサモサのダオくんにはもう暑いくらいの季節なんですねぇ
でも、暑くても楽しくていっぱい走っちゃうのね。
なんかカワイイ{ラブ}
しょむしょむが働くおじさん好きとは、感心だわ~{電球}
でもお散歩中に工事現場があったら、動かなくなったりして(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
立場逆転か?1周年!