嫁募集中!久々に晴れ

March 17, 2008

立場逆転か?




らむママは明日、会社の健康診断があります。

前日は夜8時以降の食事は禁止です。

なのでお昼は軽くし、夕方の休憩中にインドカレーを

がっつり食べました。

マトンカレーキラキラ ピリリと辛くて美味しかったです音符

羊は見るのも触るのも食べるのも好きハート

ま、そんな話は置いといてー

家に帰ってからビールが飲めないらむママ。

なので今夜は夫婦の宴がありません。

毎日ビールを飲みながら、米は食べずにおかずを3~4品

用意し、おしゃべりしつつテレビを見、夕飯に2時間は費やす

我が家。完全に居酒屋化しています。


でも今日はらむママの代わりにソームがパパのお相手を

している様ですよ!








b93e3442.jpg

   お兄ちゃん、くりいむナンとか面白いですね~






いつも座っている私の席で、ずーっとテレビを見ています 笑顔

私に座椅子を譲る気はサラサラ無い様子。



最近、ベッドに行くと先に横になっているパパの隣りの

私のスペースで寝ているラピー

パパの隣をキープしていて、なかなかどいてくれない・・・



もしかして・・・妻の座危うしはてなびっくり








at 23:58│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   March 19, 2008 19:50
{クジラ}おぺきちゃんさんへ
ソーム、テレビをよく見るんですよぉ。
動物系はラピーと二人でワンワン言ってうるさいのですが、
歌番組とかドキュメントとか好きみたいです{笑顔}
ぺき丸くんはテレビで犬が吠えてても反応無し?
大物ですね☆
今年はバリウム無かったんですけど、何故か8時以降の
食事が禁止でした・・・
血液検査があるからか?
1. Posted by おぺきちゃん   March 18, 2008 17:52
ソーム君、画面が動いていくのがわかっているんですね。えらいっ。
うちの王子はテレビに犬が映っていてもわからないみたいですよ(汗)
8時以降の食事禁止ということはバリウム飲むんですか?あれなんどやってもきついです。かといって胃カメラはもっときつかったし。
年一回の我慢で健康でいられるなら仕方ないですかねー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嫁募集中!久々に晴れ