搬入嫁募集中!

March 10, 2008

雨女




私の休日は、雨やら雪やらでお出かけ予定が中止になる

事が多々あります。

最近温かくなってきたから、久しぶりに3ペキをドッグランに

連れて行こうびっくり と意気込んでいたのに、やっぱり雨が

降りましたー落ち込み

昼には止んでいましたが、地面は濡れているのでこうなったら

もう出かけない方針にして1日お家にいました。



かといって、やる事もないのでちょっと犬服の仕事を手伝ってみる事に。

タグにハンコウを押したり、そのタグに紐を通したり、内職みたいな

お仕事をして半日過ごしました。

こういうのってやりだすとハマるんですよねー。笑顔

黙々と作業してしまいます。

今日1番時間がかかったのはハンガー作りでした。

針金ハンガーに麻紐をグルグル巻くのですが、これが単純なんだけど

なかなか時間がかかります。

約2時間かかって6本しか作れなかったです。












キラキラ完成キラキラ

7f967853.jpg








掛ける部分はカラフル



7cba43a7.jpg








ちなみに、途中までしか巻いてないのはお洒落です。。。

決して途中で投げ出したわけでは無いですよ~びっくり







そして本日、遊びに行けなかったからか 夜のお散歩から

超不機嫌全開のラピー

下っ歯を出しつつ、カメラ目線をしてくれません・・・悲しい








5f5f0272.jpg

        撮んじゃねーよ怒



何が気に入らないのか、飼い主にも意味不明ですー汗

散歩の時に、いつも行くコースは嫌ーッびっくりあっち行くーッびっくり

っていうからあっち行ったのにその場をウロウロするだけ・・・

しまいにゃよそんちの壁の角から顔半分だけ覗いてて動かないしーー怒

(いわゆる家政婦は見た状態です)

たまにこういう日があり困ります 落ち込み

原因を分析しているものの、よくわからないので、ラピーの胸中

を知りたい!と常日頃思うらむママなのでした。


at 23:55│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   March 12, 2008 22:05
{クジラ}あずみさんへ
もーほんと生意気なの!{怒り}
眠い時モデルやらせたりすると不貞寝するし・・・
なんか最近怒りっぽい気がするー。
でももしかして年のせいでおっさんぽくなってしまい
不貞腐れた顔に見えるだけなのかも!?
舞ちゃん怒りながら帰宅っておもしろ~い{笑い}
ばぁ~ばも悪気があったわけでは無いだろうに・・・
1. Posted by あずみ   March 12, 2008 00:56
( ´艸`)ムププ
怒ってるラピー君可愛いよ~♪
うちのワンコは単純なのか大体怒ってる内容は分かるんだよね~。
1度ばぁ~ばと初めて散歩した時、舞が怒りながら帰って来たの…。
そして怒りながらトイレに直行…。
何となく“ばぁ~ばは散歩下手だから、チー出来なかったじゃん!”って怒り狂った舞を見た時には笑えましたよ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
搬入嫁募集中!