寒いの・・・大阪遠征 その1

February 15, 2008

ららぽーとでランチ




先月のトリミングはさみの時、ららぽーと横浜の

JOKER'S DININGの?1000分のお食事券を貰った

ので、久しぶりに3ペキを連れてお出かけしました 自動車ダッシュ

横浜はあいにく雨だったのですが(火曜日)室内で

食べれるので連れて行きました。


最近、私が休みの日って雨とか雪とかばっかりなんです。

みごとな雨女っぷり・・・落ち込み



ランチタイムぎりぎりに着いたので、お客さんは少なかったです。

犬用の椅子を2つ借りました。







7fd3025a.jpg




なんとラピー椅子の中でいきなり放尿困った

前に使った子の匂いが残っていたみたい・・・。

シーツが敷いてあったから良かったものの、こんな小さな

椅子の中で片足あげるからビックリしました~落ち込み










b8af555c.jpg

       ラピーお兄ちゃんったら恥ずかしい
          でしゅねぇ・・・








食事を待っている間、ご自由に使える被り物で記念撮影。








db7afccb.jpg








e49962a1.jpg







317ff3d9.jpg








ラピーが一番はまっていました 笑顔






さて、今回らむママが注文したご飯はハヤシライス







86019b49.jpg






パパは前回と同じく、カニの激辛カレーを注文していました。


ワンコメニューは頼まなかったのだけど・・・

ソームが大きな声で猛抗議びっくり







33a24a31.jpg

       しょむしょむのご飯はないのですか~怒




店内に響き渡るほどの大声で(犬語)アピールしてきました。



ここでは以前、お友達ぺキちゃんのお誕生会をしたので

その時ケーキを食べたとか、おやつを貰ったとか、

そういった事をよく覚えていたみたいです・・・落ち込み


仕方無いのでワンコメニューをもらい、ささみとキャベツの煮た

ものを注文しました。











ee54d20a.jpg








ソームガっついた表情でご飯を見つめます。



あまりのガっつき様で写真は撮れませんでしたが、

食べた後は満足した様でおとなしくなりました笑顔



ご飯を食べて、する事も無いラピーはウダウダしています。






b914c77b.jpg

       つまんないんだな~






もしかして寝るのかな?





59b792f7.jpg

       むにゃむにゃ・・・





寝ちゃいました。

自由な人(犬)です。羨ましいよ。食って寝て遊んでの生活!!!




ちなみに・・・こちらのランチタイムは14:30までで、その後

ティータイムになり、ご飯ものは無かったのですが

ハヤシライスはティータイムでも食べられる様です。

特製って書いてあったからオールタイムで出しているのかな?

美味しかったですよ~音符









at 21:39│Comments(8) お出かけ 

この記事へのコメント

8. Posted by らむママ   February 19, 2008 02:43
{クジラ}クルナルさんへ
ワンコ用の椅子良いですよね~!
販売もしてるんですけど、たしか?12800だったかな?
ちょっと高いんです。
ご自由に使える被り物がたくさんあって、ご飯を待っている
間遊べます{OK}
ハヤシライス美味しかったですよ{音符}
メニューが少ないんですけど1つ1つが本格的っぽいです。
7. Posted by らむママ   February 19, 2008 02:36
{クジラ}あずみさんへ
そうです。ことさん幹事のオフ会したとこです。
ソームは食に関しての執着が凄いんですよ!
もしかしたらどこで何を食べたとか、全部覚えてるかも
しれません。(会話が出来ないので何とも言えませんが・・・)
ハヤシライス美味しかったですよー{音符}
カレーも美味しいです!でも、私たちがちょっと辛いね、
っていうくらいだから、辛いの苦手な人は無理かも。。。
6. Posted by らむママ   February 19, 2008 02:30
{クジラ}momokoさんへ
なんかこの日、ラピーとダオが落ち着きなくて
面倒でした。。。
でも飯を与えたら眠くなった様ですー。
苺の被り物、白い子によく似合います!
あめちゃんは被るの嫌いなんだよね。
似合うと思うんだけどなー{OK}
5. Posted by らむママ   February 19, 2008 02:24
{クジラ}マーシャままさんへ
えッ!マーシャちゃん他所のワンちゃん威嚇するんだ!
ショーペキちゃんだからおっとりしてるのかと思っていました{笑顔}
ラピーもね、可愛い顔して尖ったナイフみたいな性格してるんです。
行く人・行く犬・行くバイクに吠えて向かっていくのです。
でも一とおり騒いだら後は大人しく寝てるんですよー。
もっと余所のワンちゃんと仲良くして欲しいんですけど
なかなかうまくいきません。。。
4. Posted by クルナル   February 18, 2008 13:06
ワンコ用の椅子まであるんですか?
ビックリ{びっくり}でもいいですよね{ハート}ワンコも人間も落ち着いて食事が出来る
 静岡にもそんなお店できないかな
 とっても美味しそうなハヤシライス{ごはん}ですね
 かぶりものもいい感じ{ドキドキ大}
3. Posted by あずみ   February 18, 2008 00:09
もしや…そこはことさん幹事オフの時の場所ですか?
でももう半年近く前の事ですよね~?
それを覚えてたなんてすご~い♪
舞なんてきっと覚えてないと思う…。
しかもテンパッてたから、尚更記憶にないと思うわ~♪
ハヤシライス…(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2. Posted by momoko   February 17, 2008 22:21
かぶりものラピーちゃん、かわいいです。
3匹つれてお食事って大変そうだけど楽しそうですねー。
わんちゃんたちもご飯を食べれて満足そうで可愛い。
ラピー君の自由さが良い。
1. Posted by まーしゃ   February 16, 2008 15:26
みんな可愛い~ペキちゃん達ですねっ 北海道に居る時は、翌ドックカフェに行ってました。犬友に出会えるかなァって   結局 マーシャの性格の悪さに誰も近づいて来ませんでした。だって 近くにワンちゃんを寄せ付けないんですもの 威嚇体勢モードで「ウ~ウ~」って・・寂しい北海道でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒いの・・・大阪遠征 その1