新しいブラシシフォンちゃんとあめちゃん

December 10, 2007

お誕生日会



12月8日ラピー4歳のお誕生日祝

ラピーの親戚、あめちゃんも12月生まれ、との事もあり、12月9日  

ハクちゃんオーナー
minaminさんが

お誕生会を開いてくれました音符


場所は8月のオフでも利用させて頂いたGOOD FRENDS CAFE

しかしらむママは仕事が休めないので、今回パパに一人で行って

貰いました。


ラピーあめちゃんの為に集まってくれたぺキちゃんは、




ハクちゃん・クマたん・モモちゃん

ぱこたん・モコ&ミルクちゃん

ニカちゃん・ななちゃん  です。

クマmamaさん家の赤ちゃん。せーたんも駆けつけてくれました音符












プリンセスあめちゃんはドレスで登場。



e7d1465c.jpg








ハクちゃん。毎度の貫録♪


489e74ec.jpg








ぱこたん。チャームポイントのベロがかわいい!

3487b450.jpg








モモちゃんは赤いパンツを履くとおしとやかに変身キラキラ


caec3614.jpg








モモちゃんフィアンセのアクティブ・クマたん力こぶ


47d47ab9.jpg







お疲れでねむねむのミルクちゃんZZZ


5d03960f.jpg



ラピーは犬見しりなので、始終椅子の下に隠れていたらしい・・・



ダサイぞ・・・我が息子・・・






f3f2066d.jpg






だけどおやつの時間は出て来たよ。






91c894b6.jpg

       気になるんだなぁ~










おやつに群がる あめちゃん・ぱこたん・ニカちゃん・ななちゃん



3e0ef754.jpg









お誕生日プレゼントに、シャンプーを頂きました~キラキラ

ちょうど切らしていたので、飼い主としては大変嬉しいプレゼント

でした音符




幹事のminaminさんをはじめ、集まって下さった皆様。

楽しいお誕生会をありがとうございましたびっくり

次回はらむママも参加したいと心から思っていますよ~音符














at 23:55│Comments(12) オフ会・プチオフ 

この記事へのコメント

12. Posted by らむママ   December 13, 2007 00:59
{クジラ}umiさんへ
杏ちゃんも椅子の下系なんだー{笑い}
ラピー、椅子の下以外では壁づたいに歩いてたらしいよ~(汗)
ほっといて欲しい系なので、ご挨拶に来てくれた子達を
噛む勢いだったんだって{困った} もーホントに困った子ちゃんです…
ルアンちゃんの美しいコートは4本のブラシで出来ているのね♪
スリッカーは、ショップで薦められたままなんの疑いもなく
使っていました・・・。
ロン毛派はブラシに気を使わなきゃいけなかったんだ!
と目から鱗でしたよ{悲しい}
頂いてたメールの返信、遅くなってごめんなさいね。
恥ずかしながら、最近疲れてるのか、家飲みでも
酔っ払ってしまい、バタンQーなのです{汗}
若い頃に戻りたい・・・。体力無いんだもの。最近・・・(泣)
11. Posted by らむママ   December 13, 2007 00:42
{クジラ}ともぴさんへ
先日はお世話になりました~{笑顔}
パパがともぴさんと仲良くして貰ったみたいで喜んでいましたよ{音符}
キレイな写真もありがとう{キラキラ}
ぱこパパはペキにモテモテだったらしいですね!
是非、ラピ☆ソムも虜にして欲しいー{びっくり}
気難しいんだよね~彼らは・・・。
脇毛もボーボーだし!(笑)
10. Posted by らむママ   December 13, 2007 00:35
{クジラ}ことさんへ
先日はありがとうございました~{音符}
ラピーったら主役のくせに全然だったみたいで、
恥ずかしいわぁ~・・・{困った}
モモちゃんもパンツ効果で大人しかったのね。
今度はドッグランでも行って、パンツ無しのモモちゃんと3ペキを
遊ばせたいー{びっくり}
9. Posted by らむママ   December 13, 2007 00:29
{クジラ}ぴーとみさんへ
ありがとうございます{笑顔}
2月8月以外の土・日を休むのが、結構厳しいんです・・・{悲しい}
仕事がら仕方ないんですけどね~。
暇だろうが出勤してなきゃいけないので・・・。
ぴーとみさんダウンしたのー?{困った} 風邪?
お互い健康管理に気をつけなきゃですな{力こぶ}
8. Posted by らむママ   December 13, 2007 00:20
{クジラ}クマmamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・・{悲しい}
ラピーは全然社交性が無かったみたいですねぇ・・・。
もうほんとクマたんを見習って欲しいよー{汗}
でもクマpapaさんの事、すごく気に入ってたみたいですね!
実はラピーって若い男の人、結構好きなんですよ{びっくり}
papaさんの優しいオーラで癒されたんだろうな~{音符}
是非来年は私も参加させて頂きますので、今度はお互い
3兄弟でご対面しましょうね{ドキドキ大}
7. Posted by らむママ   December 13, 2007 00:14
{クジラ}momokoさんへ
お返事遅くなりました・・・{汗}
日曜はお会いできずに残念でしたが、火曜日にお会い
出来たので嬉しかったです♪
まさか駆けつけてくれるとは思いもよらなかったので
あめちゃんファンのダオは大喜びでしたね!
ラピーはお誕生会でのダサぶりを、ランでは少し
払拭できた様な気がしました。(笑)
ソームは・・・ま、ビビリなんですけどぉ・・・。
6. Posted by umi   December 12, 2007 10:20
(^ー^* )フフ♪
椅子の下に隠れてるラピーちゃん、杏ソックリだわ~
実は うちの杏さんも 極度の人見知りの犬見知りちゃん。。。
毎回オフ会では 椅子の下や、部屋の隅っこで
『あたちの事はいないと思ってー』ってな感じで丸まって眠ってます
簡単に言うと、現実逃避ですね(笑)
ブラシ、、
うちもスリッカーは使った事ないですよ~
ルアンを頂いた時にブリーダーさんから 皮膚も毛も弱いからスリッカーは絶対に使わないでねって釘を刺されたんです(^^;;
なので、ブラシ2種類とステンレスコーム、艶出しブラシの4本を使ってます
特によく使うのは ステンレスコームかな?
らむママさん、昨日ご相談メールを送ったので また確認お願いします<(_ _)>
5. Posted by ともぴ   December 11, 2007 22:53
パパさん、先日はお疲れ様でした{笑顔}
いつもベロ出してるぱこたんを見慣れてるせいか、
ラピーさんのキュッと閉まった口元がなんか新鮮に感じました{キラキラ}
袖から見えるワキ毛も見られたし(笑)
次回は、うちのパパさんのモテモテパワー(?)で、
ラピーさんをとりこにしてみたいです!!
4. Posted by こと   December 11, 2007 21:47
らむパパさん、先日はお疲れ様でしたー!!
らむママさんにお会いできなかったのは残念でしたが
イスの下にかくれるシャイボーイのラピーくんは
見ていておもしろかったです{笑い}
モモもパンツのせいか元気がなくて
誰とも遊びませんでしたが{汗}
またいつか全員揃ったらむファミリーとお会いしたいです{ハート}
3. Posted by ぴーとみ   December 11, 2007 16:26
ラピー君4歳のお誕生日おめでとぉ!!
{リボン} {リボン} {リボン}
らむママさんお仕事だったんですね{走る}
お疲れサマでした!!
最近ググッと寒くなってきたので
お体ご自愛下さいませね☆
(ぴーとみ先日ダウンしました…汗)
2. Posted by クマmama   December 11, 2007 15:15
先日は、らむパパさんお疲れ様でした!
ラピーくん、本当に大人しかったです{ハート}
クマpapaが感心してました。
クマ吉は、相変わらず誰にでも尻尾フリフリで愛想ふりまいてましたよ(笑)
今度はらむママさん&ソームくん&ダオくんもお会いしたいです{音符}
1. Posted by momoko   December 11, 2007 12:32
昨日はらむままさんにあえなくってざんねんでしたわー。
一人で参戦したラピー君は、おとなしくてかわいかったです。おやつのときだけ出てくるってのがさらにかわいい。
ダオ君とソーム君にもあえなくて残念でした。
ダオ君が居なかったからせっかくお洒落してもあめちゃんは誰にもモテず。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しいブラシシフォンちゃんとあめちゃん