買出しダオ、異母姉とご対面

November 26, 2007

荷物と抜歯と腹痛




朝、UPSで商品が届きました。

タイダイ染めのボーダーロンパース。

ほぼサンプルどうりの出来だけど、Lサイズが微妙に

大きい気が・・・。

それともラピーが痩せたのかな?

いつもLサイズを着せての撮影だけど、今回はMサイズを着用。








e9b7ce34.jpg


ラピー女豹のポーズ。ソーム赤ちゃんポーズ。









72f23578.jpg


セパタクローと赤ちゃん。






パパが写真を撮り終え、カタログ等を作っている間、

らむママは2度めの抜歯に向かいました。













そう。本日は下の親しらずを抜く日。

下は痛いと聞いていましたので、大丈夫かしら?

と心配していました。

先生、レントゲンを見て 「これなら大丈夫。すぐ抜けるよ。」

と仰いました。

前回よりちょっと痛い麻酔を打たれ、グリグリ、ぐいぐい引っ張られ

アゴが折れるんじゃないかと思いましたが、なんとか終了。

「思ってたより大変だった。」 と先生。

さっき言ってたのと真逆や~ん汗 と心の中で一人突っ込み

をしてしまいました・・・。

あとは来週抜糸して経過を見るそうです。

やっと親しらずが無くなりスッキリです♪

顔もスッキリしてくれれば良いのにな~。





話は変わって・・・

ここの所、3ペキ達のお腹の調子が悪いんです。困った

久々に馬肉をあげ始めてから調子が悪い・・・。

以前はあんなに健康的な うんち をしていたのに何故・・・?


とりあえず、馬肉をやめて様子を見てみます。

生キャベツを与えるのも控えてみます・・・。







bcff5020.jpg





尻毛が汚れるので結びっぱなしのダオ


at 23:54│Comments(0) DOG WEAR 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買出しダオ、異母姉とご対面