ホームセンターにて買出し

November 17, 2007

駒沢公園





昨日は久し振りに駒沢公園のドッグランへ行ってきました。

前の日、会社で送別会があった為、朝帰りをしたらむママは


14時頃までグースカ寝ていた為、現地着は限りなく17時に

近い、16時台。


駒沢、という事で、あめちゃん家のmomokoさんにお会いして

来ました♪

職場の同僚も駒沢に住んでいるので、ボステリのぷーち

一緒に遊ぶ事にしました。









77bd83a0.jpg


あめちゃん







c6924cec.jpg


ぷーちソーム







日はとっぷり暮れ、すぐに暗くなってしまいました・・・

ムービー撮りたかったけど無理。落ち込み



ダオあめちゃんの色気にいちころ。

しつこくお尻を嗅いでいました・・・困った

でもあめちゃんは沢山ダオと遊んでくれました 笑顔







3fcc199f.jpg

        あそぼ






af2863fe.jpg

        あめちゃん良いにおいがしましゅドキドキ大





飼い主が恥ずかしくなるくらいダオあめちゃんのお尻を

嗅ぎまくり・・・困った





遠い親戚の二人







7ddd4916.jpg





二人の距離も遠い・・・汗




この日は同じ色のお洋服を着ていたので遠目で見ると

区別がつきません。


近くで見るとラピーは面長なのですが。





1時間30分程遊んでもらいました音符

この日から一気に冬の気候になってきたので、人間が耐えられず

ランを跡にしました。(ぷーちも耐えられないし。)


今度はもう少し早い時間に行く事にします。




最後に、フードを被るラピー







7145ca9d.jpg





腕の毛スゴイ毛深くてキモイ・・・ 困った


at 23:55│Comments(4) お出かけ 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   November 21, 2007 01:21
{クジラ}ともぴさんへ
ダオってばあめちゃんの匂い嗅ぎまくりで、ホント
しつっこいの!{困った}
でもあめちゃん、嫌な顔せず相手してくれました♪
こないだのオフもそうですが、ラピ☆ソムはいつもこんな感じ・・・。
ダオはこないだ大人しすぎたかも?!
もっと走るよ~♪ {走る}
ラピーの腕毛。。。はみ出た脇毛っぽいですよね!
フードを被った顔よりもそっちが気になってしまったらむママです{笑い}
3. Posted by ともぴ   November 21, 2007 00:00
ダオくんがあめちゃんのおしりにピッタリくっついてるの面白い~{音符}
よっぽどイイにおいだったのかな?
こないだの鵠沼のドッグランでもそうだったけど、
ラピさんとしょむしょむがみんなを遠巻きに見てて、ダオくんがちょこちょこ動いてる感じで…
いつもそんな感じなんですね{笑い}
ラピさんの腕の毛が服の袖から出てると、
なんかワキ毛みたいに見えてしまった(笑)
2. Posted by らむママ   November 18, 2007 21:29
{クジラ}momokoさんへ
こちらこそありがとうございました!
ほんとソームはつまんなそうでしょう?
でもあれはあれで良しとしています。
あめちゃんとラピーはよく似てた!横とか下とかの
アングルが似ていた気がします。
あめちゃんが「あそぼ」している写真。
今見てみると、どついている様にも見えますね!(笑)
1. Posted by momoko   November 18, 2007 18:53
おとといはありがとうございました!
ラピーくんと、特にソーム君は、あんまり楽しそうじゃ無かったけど、ダオ君とあめちゃんが楽しそうだったので良かったです。
ラピーくんとあめちゃんが似てるのも面白かった。
あめちゃんが「あそぼ」ってやってる写真、面白い。
ダオくん、説教されてるみたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホームセンターにて買出し