出張兼遊び in 軽井沢らむパパのお誕生日

October 27, 2007

商品第2弾!



今日は朝から慌ただしかった。

なぜかというと色々な荷物が次から次へと届いたから。



まずは首輪とリードのサンプル。

その後Blue beat の新作が入荷。

そしてらむパパの母に頼まれてオーダーしていたグリニーズ。

なぜ同じ日に集中するの!と思わず突っ込みを入れたく

なりました。困った

らむママはこの台風の中、仕事がある為手伝えません・・・落ち込み



今回の新作はシャツ関係です。

まずはモデル犬(?)に着せてパパさん撮影会をしたそうな。








a696cd13.jpg








e2c1a32c.jpg







最近、振り向きポーズをマスターした2ペキ。

出窓に向かって座らせ、「おやつ?」 というと振り向くそうです。笑顔

もちろんちゃんとおやつをあげます。

何もしていないダオも便乗して貰っているそう…。


動物を撮るのって難しいですね~。

2ペキはだんだん飽きてきて撮影中に寝ちゃうんです…悲しい

可愛そうだけど今後もモデル犬として活躍して貰うつもり音符

ただお洋服が毛で目立たないのが難点なんだけどね~ウインク




at 23:55│Comments(4) DOG WEAR 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   October 30, 2007 12:44
{クジラ}あずみさんへ
デザインは全部パパさんがやってます!
私はあんまり絵心無いんで…{汗}
ダオは毛が多すぎてお洋服が目立ちません…
落ち着きもないし。
でもいつの日か登場させたいと
思っております♪
舞ちゃんにお似合いのお洋服が見つかると
嬉しいな{ドキドキ大}
3. Posted by あずみ   October 30, 2007 12:20
可愛いシャツですね~。
デザインってらむママさんがしてるんですか~?
欲しい物が結構あって、絞り込むのが大変~!
今回のも可愛いなぁ…また心ゆらゆら~。
ダオ君はモデルさんにはならないんですか?
2. Posted by らむママ   October 29, 2007 15:12
{クジラ}momokoさんへ
あめちゃん、ピンクの方が可愛いと思います{キラキラ}
乙女だし。
袖はね、まくって下さい!
一番足の短いダオは一折して着せてます。
折らなくても引きずらないんですけど念の為?
折りまげています。
ちなみに袖丈は5cmあるかないか・・・って所
です。
1. Posted by momoko   October 28, 2007 03:25
台風の中おしごとおつかれさまです。
シャツ、かわいいですね。
縞々シャツが私的にはヒットです。青いシャツのボタンのとこが赤い糸使ってるとか、おしゃれ。ごろんってひっくり返らないと見えないところが隠れたおしゃれですてき。
足が短いうちの犬でも袖、引きずらないかちょっと心配ですが、ピンクとブルーどっちにしようか悩み中です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
出張兼遊び in 軽井沢らむパパのお誕生日