上野でデート その1慌てて冬支度

September 29, 2007

上野でデート その2




まずは北部の太鼓踊りから始まりました。






31ef62a3.jpg




男の人、二人で叩きながら踊ります。


そして次々と美しい女性陣の舞い キラキラ






619578c0.jpg





4bb76c4d.jpg





1911dd88.jpg





最後は伝統舞踊と現代舞踊Mixしたダンスで締めくくり。






b18b56d8.jpg





世界中で講演している舞踊団の方達だそうです。

とても素敵でした~拍手










フェスタを堪能したパパ・ママ達は、せっかく上野まで

来たのだから・・・と思い公園内をお散歩してみる事にしました足跡



上野東照宮や




5ebff31b.jpg





1790cbea.jpg





不忍池など・・・




3e615765.jpg





ふぐの慰霊碑なんてものを発見!笑顔




d5758286.jpg





その傍で爆睡する猫さん 猫





4f5a5b1c.jpg







不忍池を1周し、8年近くぶりなアメ横をウロウロし

帰りの電車では爆睡しながら帰宅しました~音符

久し振りに電車で遠出して、なんだか遠足気分で

楽しかったパパ・ママなのですまる






at 00:31│Comments(4) お出かけ 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   October 01, 2007 01:15
{クジラ}minaminさんへ
フィアンセさんは上野がシマ(笑)なんですか!
下町っ子ですね♪
私達は久し振りなので何処に何があるか分からず
とりあえずアメ横をウロウロしてました(笑)完全におのぼりさんです{笑い}
おっバンコクへ転勤ですか!
それは行かないと {飛行機}
minaminさんは英語が話せるから問題無い{びっくり}
タイは英語話せる人多いです!
私はあんまり…なのでパパのタイ語に
任せっきりですー{ウインク}
3. Posted by らむママ   October 01, 2007 01:04
{クジラ}ともぴさんへ
タイ大好きなんですよ~{ドキドキ小}
家の夫婦はご飯{料理}から入り込みました{ウインク}
旦那は語学も学んでいます{笑顔}
結構話せるんですよ!
バリも良いですよね!家具とか素敵です{ドキドキ小}
ぱこたんパパはやっぱカレーが好きなんですね。(笑)
2. Posted by minamin   October 01, 2007 00:57
たまにはふたりきりも良いですね{ハート}
上野はフィアンセのシマなので、よく行きます{笑顔}
タイはまだ行ったことがないの~
親友が、今度タイの田舎からバンコクへ転勤に
なったようなので、ぜひとも行かねば!
と思ってます。
1. Posted by ともぴ   October 01, 2007 00:48
おお~上野デート{ドキドキ小}
わんこ抜きで二人きりってのも、たまにはいいものですねぇ
らむママさんはすごくタイが好きなのですね~{音符}
わたしはタイといえば、ムエタイとオカマちゃんくらいの知識しかないですが(笑)
バリは何度か行って、バリ舞踏とか、エスニック料理とかは好きです{料理}
ダンナは生春巻きとタイカレーが好きだそうです…(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上野でデート その1慌てて冬支度