夏休み その3つばさドッグラン

September 17, 2007

夏休み その4




さて、9月13日、夏休みも最終日です。

最後は再びスカイパークへ行きました 自動車ダッシュ

犬はわずか7頭ほどしかおらず、我が家を入れても

たったの10頭・・・ 困った

広いドッグラン、貸切してるみたいな気分です。






3403394c.jpg
 
          ポツ~ン・・・





ソームは知らない犬&人&場所が苦手です。

一人おとなしくベンチの下でまったり涼みます 音符






a53137f5.jpg





来る時と帰る時しか動きません・・・落ち込み

決めた場所でじぃぃ~っとしています。

でもきっと本人はこれで楽しんでいるんだろうなって

思うことにしています。








小型犬専用のドッグランにいた チワワとダックスに

激吠えされても気になって いくら呼んでも ダオは動かない・・・






cd732812.jpg

         だって気になりましゅ・・・





フェンスから離れません 汗






ラピーはアクティブなプードル君たちを眺めています。







c90b84fb.jpg

         すごい速さだな~走る




写真に収められないほどの速さで、フリスビーやアジリティーを

楽しむ2匹のプードル君たちに ラピー圧倒されていましたびっくり





暫く遊んでいたら閉園時間に。

ソームも帰りたいみたいなので帰宅する事にしました。






802029c0.jpg

          もう帰ろうよ。




ソーム、ランを出るとサクサク歩きます。

なんでこの子はランで遊ばないんだろう・・・?

家ではいつもラピーと追いかけっこしたり

ダオとお相撲やプロレスごっこしてるのになぁ・・・。



ランを出ると、周りにはコスモスが咲いています。

お花が好き(?)なラピーは香りをチェック!






           
74a437da.jpg
   
  どれどれ  

11973166.jpg
                       
うう~ん いい香り♪


1fdb81f0.jpg

  すっかり秋だねえ・・・







長い日記になりましたが、この日をもって夏休みは終了ー悲しい

台風の影響で、高速が一部通行止めになったりと

ちょっと大変な事もありましたが、3ペキとのお出かけは

いつも楽しいです音符

出来れば月1でお泊りしに行きたいな~ドキドキ大と思います!


(ま、無理でしょうけどね・・・ドクロ)


ではでは皆様、最後までお付き合い頂き有難うございました~ びっくり




  



at 23:30│Comments(2) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   September 19, 2007 00:45
{クジラ}ことさんへ
ただいま~{笑顔}
そこそこ旅を満喫してきました!(笑)
ことさんの泊まった所も素敵そうですぅ{キラキラ}
リストにいれておかなきゃ!
軽井沢は夏場涼しいので、過ごしやすいのですが
どのお店も終わるのが早い!
町の条例で、コンビニでも24時間営業しちゃ
いけないんですって!
遅くまで飲める所でam1時が最高営業時間です!
ダオのモナリザ良い感じですか?{笑い}
是非モモちゃんも行ったらやってみてね{ウインク}
顔がデカイ方がしっくりきますよ{OK}
1. Posted by こと   September 18, 2007 22:53
おかえりなさーい{笑顔}
旅行を満喫できたようで3ペキ嬉しそうでしたね!!
でもそれぞれ性格が違うから反応が様々でおもしろいですね。
コテージも素敵{キラキラ}ゆったり過ごせそうです。
軽井沢はワンコと楽しめる場所が多そうでいいな。
次の旅行の候補に入れておこーっと{OK}
ぷぷぷっダオ君のモナリザ…
似合いすぎです{ウインク}爆
今度は3ペキとお会いできるかな??
モモと行きますので遊んでくださいね~{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏休み その3つばさドッグラン