病院、病院・・・夏休み その1

September 06, 2007

週末は・・・




今日は物凄い暴風ですね。

台風が上陸してるみたいだし・・・大波

ただ、今のうちにお天気が崩れてくれないと

らむママは困るのです。

何故かというと、9日から5連休~音符 (遅い夏休みです。)

予定も色々と詰まっていますから~。


まずは初日。


七里ヶ浜のフリマで、我が家の犬服 犬 を出店する予定!

フリマっていっても安売りするわけじゃないんですけどね~ウインク

でも、消費税はサービスさせて頂きますよっ!

ご都合のよろしい方は、遊びに来て下さいね~音符



そして10日は、らむママのお誕生日。クラッカー

と、言ってもあんまり嬉しくないんですけどね~困った


この日は八ヶ岳のわんわんパラダイス

でお泊りです!

3ペキともなると、 ペット可 よりも、 ペット専用

の方が気が楽かも…。

大きいドッグランもあるそうだし、

お部屋はコテージなので、

一軒家気分で周りを気にしなくて良さそうなんです。



そして次の日からは再び軽井沢です ウインク




雨女雨のらむママですが、どうか晴れますようにっ汗 太陽太陽太陽



明日は久々3ペキ、トリミングです!

連休前にキレイキレイして参りますよ~音符



at 23:36│Comments(8) DOG WEAR 

この記事へのコメント

8. Posted by らむママ   September 09, 2007 00:34
{クジラ}minaminさんへ
ハクちゃんはお家でおしっこ出来ない派?
我が家はダオ以外、{うんち}はお外でしたいから
ギリギリまで我慢します。
で、どうしようもなくなったらお家でしますね~。
ソムですが、ケロッとしていますよ~{笑顔}
元気・元気で~す{力こぶ}
{クジラ}ことさんへ
浜名湖か~!うなぎですね{びっくり}
モモちゃん初めての旅行かな?
楽しんできて下さいね~{まる}
お誕生日、ありがとうございます。(笑)
とある日を境に年を数えるのを止めてしまった為
よく考えないと正確な自分の年齢が出てこない
らむママです・・・{チュー}{音符}
ソーム良くなりました!
あの赤さが嘘の様です。
7. Posted by らむママ   September 09, 2007 00:22
{クジラ}ともこさんへ
え~っ{汗}ビックリ{びっくり}
ともこさんとは名前も似てる上に誕生日
まで一緒なんて{びっくり}(らむママはトモヨです。)
ともこさんはどんなお誕生日を過ごされる
のかしら?楽しみですね{音符}
ワンコ服、なかなかオープン出来なくて
イライラ・・・{怒}
月末までにはなんとか・・・出来ると良いな~{落ち込み}
6. Posted by こと   September 08, 2007 08:36
うちも明日から夏休みです{笑い}
浜名湖のホテルのペットルームにモモとお泊り{音符}
旅行に行ってしまうので、ちょっと早いけど
お誕生日おめでとうございます{拍手}
ソーム君のお目め、良くなりましたかー?
5. Posted by minamin   September 07, 2007 23:49
台風すごかったですね~{ダッシュ}
ハクは雨はあんまり関係ないの…
外に出たがって諦めないので、
ちょっとだけど、歩かせました{困った}
お休み、楽しんできてくださいね!
ソムさんは、よくなったかな?
4. Posted by ともこ   September 07, 2007 22:04
らむママさん~なんと誕生日私を同じですーー{びっくり}
びっくりです。
私も全く嬉しくない誕生日よ(笑)
八ヶ岳のお泊りは良いプレゼントですね。
わんこ服はどんな物があるのかしら。
見てみたいわ{ハート}
3. Posted by らむママ   September 07, 2007 19:36
{クジラ}モコママさんへ
昨日は私の働くお店でも
8時までの所、7:30で閉店しました!
夜中から明け方までが特に凄かったですよね~{大波}
我が家は本日トリミングに行ってきました{はさみ}
ダオだけ毛玉料金が掛りました・・・{困った}
2. Posted by モコママ   September 07, 2007 13:16
うっひょ~、チョット変なとこ押したら、送信されちゃったよう。恥じかし~。
9日行きたかったな。トリミングの予約入っちゃって残念です。
オフ会楽しみにしてます。
1. Posted by モコママ   September 07, 2007 13:06
凄い台風でしたね。
今日は、台風が凄いと言う事なので、仕事さぼりました。
会社でもいろいろあるし、そんな時はあまり無理しません。ワンコ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
病院、病院・・・夏休み その1