August 29, 2007

ふたたび軽井沢 その2




次の日の朝、お散歩をしながらラピーの体調を見ることに。

どうやらお薬が効いているらしく、前日の様に頻繁に催す事が

ありません。と、いうか一度も催さなかったです。

これならば!と思い、以前から気になっていたドッグランに連れて

行きました! 自動車ダッシュ 




そこは軽井沢スカイパーク






冬はスキー場というだけあって、とっても広いドッグランが1つと

テニスコート位の広さのランが2つありました。

ワンコ犬用の小さなプールも設置されています!

ドライヤーもあるし。

ただね、人間よりワンコの入場料の方が高いの 困った

人=?400  犬=?600 (2頭目以降?500)


我が家は2人+3ペキ。 合計?2400でした~ ドクロ

よ~し!こうなったら元とってやる~ 力こぶ

遊ぶぞ~っ 走る走る走る





入口周辺。







1a3239de.jpg







ドッグプール






4610f7b4.jpg





大型犬(ラブ)やビーグル等が入っていました。

我が家はお腹を壊しているし、日向は暑いけど日陰は冷えるので

やめときました。






fb8c77b2.jpg

        自然は気持ちいいな~音符



では早速ランへ・・・。

まずは大きなお友達とご挨拶。







c1c6ca85.jpg

        こんにちわ~  ぼくたちぺキニーズで~しゅびっくり





ラピーはいきなりダオと写っている

ラブちゃんに喧嘩を吹っ掛けましたが、あっさり負けてしまい

不貞腐れてしまいました・・・ (汗)






f721b78f.jpg

       こんなつもりじゃなかったのに・・・






いい加減大型犬に向かって行くのはやめて欲しいものです・・・落ち込み






お次は一番大きいランへ・・・走る






ダオ広いランで大はしゃぎです!









626ccd57.jpg

        わ~い音符芝生きもちいいでしゅ~っ ダッシュ






fb3ad202.jpg

        トイプーしゃん、こんにちわ音符






相変わらずソームはお尻を嗅がれて固まっています…汗






5d09376b.jpg

     コーギーくん   こんにちわ~!
       え、あ、どうも汗






dcb0239e.jpg

       ソームくん良いニオイがしますね~ハート
       
       コ、コーギーさん、よだれ出てますよ…
       しょむしょむは食べ物じゃありませんよ~汗







このコーギーくんは暫くソームの傍から離れませんでした。 ウインク






たくさん遊んだ後、パパ・ママは売店でソフトクリームを食べましたびっくり






5ef9919d.jpg

             ぺロッ






あらあら、撮影用にソームの前に出したら食べられちゃいましたね。困った






たくさん遊んで3ペキ(主にダオ)大満足びっくり

今シーズン、もう一度軽井沢に行く予定なので又、連れて行きたいと思います音符




いつも軽井沢に連れて行くと思うのですが、普段お散歩している

アスファルトではなく、腐葉土で出来た山道が大好きな3ペキの様子を

見ると、連れて来て良かったな~って思います。

ほんと土の上であからさまに喜びを表現するかの如く、飛んだり跳ねたりするんですよ~笑顔

座敷犬なんて言われているけど、やっぱり自然の子ですね~ 音符















at 23:55│Comments(6) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   September 05, 2007 00:34
{クジラ}ともこさんへ
広いランがあり、思いの他喜んでいたので
楽しかったです{音符}
でもやっぱり、いつか北海道の大自然を満喫
させてあげたいな~って思います。
小夏ちゃんは、環境の良い素敵な所に住んで
いて、3ペキも羨ましがっていると思いますよ!
軽井沢も涼しくて良いのですが、家の周りは
湿気が多くて、かび臭いのが難点です・・・{落ち込み}
5. Posted by ともこ   September 02, 2007 19:30
楽しい旅行でしたね{太陽}
ペキニーズは特にお座敷犬っぽいイメージですよね。
でもうちの小夏も走るの大スキ!
しかもなかなかのスピードです(汗)
楽しいんでしょうね。
軽井沢~憧れます。
1度行ってみたーーい{ハート}
4. Posted by らむママ   August 31, 2007 00:59
{クジラ}チャーさんへ
ラピーのお腹は完治いたしました!
でもホントびっくりしました~{汗}
最終的に、出る物なくって血便(ほんの少し)出てましたからねー。(汗)
その後、ダオもお腹壊したし
(彼は若いからか、ラピーの下痢止めをあげたら直ぐに治りました!)
今日はソームが吐きました・・・
なんか食べ物に中ったかな~?
でも心当たりないんですよね。{落ち込み}
秋旅行、良いですね~{音符}
軽井沢はマ・ダームなイメージだったけど、ワンコと暮らす様になって
からは、みんなが喜ぶので頻繁に行く様になりました{笑顔}
どんちゃんもきっと楽しいと思いますよ~{音符}
嬉ション間違いナシ!
3. Posted by らむママ   August 31, 2007 00:41
{クジラ}クマmamaさんへ
昨日やっと開通したって知ったので、
クマmamaさんの所にコメント入れてる最中に
失敗しちゃって送れませんでした~{悲しい}
この後遊びに行きますね{音符}
さくらちゃん女を卒業してしまったのね・・・
でもやっぱ、女の子は避妊しないと
病気に掛りやすいっていうから、さくらちゃんの事を
思うと早い方が良いですもんね!
是非今後はダオの彼女として(笑)仲良くして下さいな{音符}
ラピーはおかげ様で元気になりました~!
ただ、ソームが吐き気があるので心配です・・・{落ち込み}
2. Posted by チャー   August 30, 2007 22:24
お腹その後どうですか??
痛そうな感じが読み取れましたよ~{悲しい}
やっぱり自然の中だといつもより元気いっぱいですね!
公園の芝生でも楽しそうなんだから、こんな軽井沢とか大自然の中
どんちゃんと遊んだら~・・・嬉ションしてしまいそう~{汗}
ダオ君もおウチの中とは別人のような顔{笑い}
軽井沢は行った事が無いんですが、とても参考になりました{音符}
秋頃は初ワンコ旅行計画中なので、いろいろリサーチしてみようかな{ハート}
オススメがあったら教えてくださいな{ウインク}
1. Posted by クマmama   August 30, 2007 22:13
こんにちわ!!
先日はオフ会お疲れ様でした(遅っ{汗})
実はここ2ヶ月くらいネットにつながらなくて、やっと接続できるようになったのです。
ダオ君、ふっわふわで本当に可愛かったです♪
実はさくらは先週女を卒業したのです・・・
オフの頃には決まっていたことで、もし決めてなかったらぜひダオ君のお嫁さんにしたかったです{悲しい}
これからはカノジョにして下さいね{ハート}
軽井沢楽しそうー!
ラピー君の体調はいかがですか??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字