August 21, 2007

プチ☆オフ会 その2




まずは皆様にご挨拶笑顔


ダオクマ吉くんにご挨拶笑顔






dbee8660.jpg

     ガウガウガウガウ~汗





ダオ、調子こいて激吠え 困った





ごめんよ~クマ吉くん 悲しい

せっかく歩み寄ってくれたのにぃ~・・・




さくらちゃんとブラックマスクde2ショットを撮らせて貰ったよウインク






2ed0f1cc.jpg





かわいい~ドキドキ大

兄弟みたい!もしくはお嫁さん?キラキラ




ダオの顔のでかさにショックを受けた

さくらちゃん・・・(笑)







6fce0af7.jpg

       嫁になんか行かないわ…




お次はシャオくんはじめまして~音符







18221ef3.jpg







落ち着いちゃったリズちゃん&レオ君






d4868466.jpg






3時間ほどお喋りして、ゆずりんさんにお土産まで頂いてしまい

とっても楽しい時間を過ごせました音符



今日の犬の幹事さん、ハクちゃんお疲れ様!






1562066c.jpg

       えへっ☆楽しかった?




本日お留守番をしてくれた2ペキにお土産を買う為、帰りがてら

LALA PORT内のJOEKERに寄りました。

と、そこでちょっと面白いヅラ(被り物)を発見びっくり






a9c151b7.jpg

       松田 優作です




笑い笑い笑い 超似合ってる~!!



おっとこんな事をしている場合じゃりません・・・汗

お留守番させてしまい可哀そうな2ペキにガムを買い、

家路に急ぎました。 自動車ダッシュ


次回は3兄弟、みんなで行こうね 音符

at 01:51│Comments(13) オフ会・プチオフ 

この記事へのコメント

13. Posted by らむママ   August 26, 2007 01:22
{クジラ}ともぴさんへ
そうなんです。まさかのダオを参加させて頂きました☆
お友達が沢山出来て良かったです!
ま、肝心のダオはマイペースでしたけどね~ {落ち込み}
ダオの鳴き声は アヒル鳴きです。
ガガガガガーって鳴くんです。
本人は怒ってるのかもしれないけど、
はたから聞くと笑っちゃいますよ!{笑い}
次回は是非、ぱこたんとご対面させたいです!!
{クジラ}みんさんへ
ヅラ友の会、早速見に行きました{音符}
登録ありがとうございます☆
あの「会」気になってから嬉しいな~{音符}
シャオちゃん達が被ってたオカッパも良いですよね!
鼻ぺちゃ犬は特に「人っぽい」から面白いですわ~{笑顔}
12. Posted by みん   August 25, 2007 15:53
優作似のダオくんをヅラ友の会に入っていただきました~w
お暇な時に見てね♪♪(*´ー`)
11. Posted by ともぴ   August 23, 2007 22:35
おお~ダオ君がオフ会に初参加したのですね{笑い}
ダオ君、一気にたくさんのペキ友達ができて、嬉しくてハイテンションになったみたいですね~{音符}
みんなペキニーズでも、姿も正確もそれぞれ個性があって、楽しいですよね~{犬}
わたしもふわふわなダオ君を抱っこして、かわいいギャンギャン声を聞いてみたい{ラブ}
10. Posted by らむママ   August 23, 2007 01:42
{クジラ}minaminさんへ
こちらこそありがとうございました{音符}
最初はソムを連れて行こうって決めていたんですが
シャオちゃん(ラピーと親戚犬)が来るなら
やっぱりラピーにしようって事になったんです・・・が、
前日になり、みんなと年頃の近いダオなら
遊んでくれるかも?と思いダオを連れて行きました{笑顔}
結局うちのダオさん、威張っちゃって遊べませんでしたけど…{困った}
家の3ペキは全員あんな性格なんですけど(社交性0)
懲りずに遊んで下さいまし。
9. Posted by minamin   August 23, 2007 00:07
らむママさん、パパさん
先日はありがとうございました!!
ソムさんが来るのかな~?と思っていたら
ダオくんでしたね!(o^-^o)
実はず~っとダオくんを気にかけていたので
会えてすっごく嬉しかったの!
あんなに立派なコートのフォーンちゃん
はじめて見ましたよ!
次回はラピくん&ソムさんに絶対お会い
したいわ~(*^∇^*)♪
楽しみにしています☆
8. Posted by らむママ   August 22, 2007 00:47
{クジラ}ゆずりんさんへ
こちらこそお土産など頂き、ダオにオヤツまで頂き…
ほんとにありがとうございました{笑顔}
ゆずちゃん、小ちゃくて真白でホントかわいかった{ドキドキ大}
ゆずちゃん&リズちゃんのおかっぱ頭が
職場で大人気でしたよ~{音符}
(職場にデジカメを持って行き、オフ会の様子をチクイチ報告
するらむママなのです・・・)
今後も是非、遊んで下さいね!
3ペキとゆずちゃんのご対面、楽しみにしています{びっくり}
次はハクちゃんのお誕生日会かな?
7. Posted by ゆずりん   August 21, 2007 22:55
ごめんなさいm(--)m
日曜日でなくて、月曜日でしたね。
こんな親子ですが、又遊んでやって
下さいね。
6. Posted by ゆずりん   August 21, 2007 22:50
日曜日はありがとうございました!
椅子の下から見上げてくれたダオ君のかわいい
お顔とちっとも怖くないガウガウの声が
印象的でした(^^)
家に三ぺキちゃんが遊んでいるなんて!
夢みたいですね。
次回は是非ラビ君、ソム君も一緒に来てね。
5. Posted by らむママ   August 21, 2007 22:01
{クジラ}ことさんへ
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました~ {笑顔}
今度は絶対モモちゃん&ラピ☆ソムのご対面を果たしましょうね!
クマたんは全然悪くないの~{びっくり}
なんかうちの子達って人&犬見しりしちゃうんです…{悲しい}
育て方が悪いんだろうな~。
クマたんは社交的でとってもハンサム君でした{キラキラ}
さくらちゃんも可愛くて、本気でお嫁さんになってくれないか
口説こうかと思いましたよ {笑い}
優作ヘア、うけるでしょ~?
さくらちゃんもきっと似合うよ {まる}
クマmamaさんにも宜しくお伝え下さいね~☆
4. Posted by らむママ   August 21, 2007 21:47
{クジラ}みんさんへ
お疲れ様でした~{音符}
すっごく楽しかったです~{ハート}
ラピーの親戚犬だからか、家でデジカメ見直してみたら
シャオ君ばっかり撮ってました {笑顔}
ロココちゃんも大人しくておしとやかで可愛いかった~{びっくり}
ダオを可愛がってくれて有難うございました!
冬ならずっと触っていたい毛並みだけど
夏場はどうも・・・(笑)
次回は全員連れて行きますので又遊んで下さいね {笑顔}
ズラ友の会、是非参加したいわ~{まる}
ペキは人みたいな顔だから、ズラが はまるはまる!(爆)
リンクありがとうございますです!
3. Posted by こと   August 21, 2007 21:03
昨日はありがとうございました{笑い}
かわいいダオ君と対面できて本当に嬉しかったです{ハート}
モモと一緒に参加できなくて本当に残念でした。
次は是非ラピー君とソーム君にもお会いしたい{びっくり}
松田優作ヘア、似合ってますよ(爆)
お顔が似てるから、さくらちゃんにも被せたくなりました{笑顔}
クマたんがしつこくしてダオ君を怒らせてしまって
本当にごめんなさいね{悲しい}
ネット回線が回復しないクマmamaに代わって
お詫び申し上げます。
2. Posted by みん   August 21, 2007 11:54
ダオくんの松田優作かっくいいw
是非うちのズラ友の会にどおでしか?(*´∀`)クス
1. Posted by みん   August 21, 2007 11:44
昨日はお疲れ様でした~~~。^-^
とても充実した楽しい時間でしたねん♪
ダオくん可愛いですね!泣き声がまた可愛い!w
ダオくんをダッコさせてもらった時は、
あの毛ぶきの良さと、モコモコ感が忘れられません~。(/ω\)
フォーンに憧れちゃいましたぁw
またオフでお会いできるのを楽しみにしてます♪
そだ、リンクさせていただきますねん。^-^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字