August 20, 2007

プチ☆オフ会 その1




本日は白ぺキ・ハクちゃんのオーナーさんのminaminさんの

お誘いで、プチ☆オフ会に参加してきました~音符

場所は青葉台のGood Friend Cafe


我が家はオフ会が決まった1か月前から前日まで、

誰を連れて行くかの話し合いが行われていました。

夏場なので、3ペキを連れてお出かけするのは

お互いにストレスが溜りそう・・・。

1ペキに絞ろう!と決まりました。

そして最終的に、一番ありえないだろうと思っていた

暑がりのダオを連れて行く事にしました!

彼はまだ、余所のペキちゃんに会った事が無いから

慣れて貰いたい…という親心で連れて行く事に決めました。



保冷剤は2つ。首にもミニ保冷剤の入ったバンダナを巻き、

飲み水は半分凍らせた物を用意。

前日から塩水で凍らせたタオルを持参し、暑い移動をしのぎます。


その甲斐あってかダオはそんなに辛そうな様子もなく

目的地へ~   自動車ダッシュ






道路事情と駐車場事情で30分の遅刻をしてしまった

らむママ達・・・悲しい

ごめんなさい皆様。


さてさて到着!

本日お集りのペキちゃん達は・・・





まずは幹事さんminaminさん家のハクちゃん(♂)






e67ee901.jpg





そしてクマままさん家のクマ吉くん&さくらちゃん






59124c1b.jpg





裏幹事(?)のことさん家のモモちゃんはあいにくヒートで参加出来ませんでした・・・悲しい




みんさん家のシャオくん






db0a3a56.jpg





ロココちゃん






49ede666.jpg





リズママさん家のリズちゃん&レオ君






eded8392.jpg





ゆずりんさん家のゆずちゃん






7efa63b6.jpg






そしてダオ






ab1d5c43.jpg







7ペキ+1シーズー+1ヨーキーのオフ会となりました~音符




     その2へ続く・・・

at 21:59│Comments(0) オフ会・プチオフ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字