August 17, 2007

カフェ営業




昨日はらむパパのカフェ営業でした。

らむパパはDJをやっております。





ここは横浜の オリエンタル カフェ






2b401bff.jpg






ご飯が美味しいカフェなんですよハート


普段は普通のカフェなんですが、毎月第一土曜日だけ

DJ(らむパパ)が入るmusic cafe になります。

いつもはpm10:00~am3:00までがパパのお仕事ですが、

昨日はお盆スぺシャルで、pm6:00~am1:00までのお仕事でした。



ワンコはテラス席(2席)しかダメなので、

わざわざ出かけて行くっていうのは微妙だと思いますが、

もし近くまで来た時には寄ってみて下さいね音符

staffは若い子ばかりですが、しっかりした良い子達です!






31430bd4.jpg



店長のまさし君です。

イケメンでしょ?(笑)






お店のおすすめ揚げパンハニーハート






70fa22c1.jpg


注)イチゴと生クリームは普段乗っていません。





これ、ほんとに美味しいの!

ピザ生地を揚げて、その上にバニラアイスとシロップを乗せてるんだけど

サクッ もち~な食感で、温か冷たいの。


あと、ピザもお勧め!

平たいピザじゃなくて、具を丸ごと包んで揚げてるんですびっくり

おもしろい発想ですよね音符






ラピーもお迎えついでにお邪魔しました。

深夜1時頃。ひさしぶりのカフェ グラス






473f7773.jpg

        夜中だけど暑いのなー 汗




staffさんに、たくさん可愛がって頂きました~ドキドキ大











at 23:55│Comments(0) DOG CAFE 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字