夏・満喫♪カフェ営業

August 14, 2007

新しいおもちゃ♪




本日はIKEA港北店に行ってきました。

ここに来ると、ついつい余計な物を買ってしまいます・・・ ウインク

お留守番の3ペキの為に・・・とか言って、たくさん持ってるのに

又、おもちゃを買ってしまいました!(以前来た時も沢山買いました…)






b6ec12d8.jpg




大きいトイが各・\499 小さいトイが \99 です。



まずは おもちゃ大好きラピーが物色。






299a9f45.jpg

       ど・れ・に・し・よ・う・か・な ?






bc2fbebe.jpg

       んんん~!このダチョウに決め~っ!







ラピーが楽しくおもちゃで遊んでいると、必ず邪魔をするのがダオ・・・。

末っ子だからかお兄ちゃんが遊んでいるのが気になるみたい。

ガウガウ怒られても全然へっちゃらです 笑い






ecf1d527.jpg

       ぼくの~っ汗     ぼくの~っ汗




8c5d94b6.jpg

          んんん~っ怒




6feb50f4.jpg

         ふんがっふんがっ汗     ぶーぶーダッシュ






このバトル、結局ラピーが勝ちました音符





その頃ソームは…

地味~に一番小さいおもちゃで一人遊んでおりました ウインク






1eda60e2.jpg

         はぐはぐっ汗




83846534.jpg

         はぐはぐっ汗




26b78b23.jpg

       しょむは小さいのが好きなのなーハート






ちなみに今IKEAでは、ソフトクリームが?50でした。

ミニソフトでしたがコーンの中までちゃんとアイスが詰まってて、

美味しかったで~すまる

at 23:55│Comments(6) 日常 

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   August 17, 2007 23:31
{クジラ}チャーさんへ
そうなの!実は今回、バスタオルを買いに行ったんです{びっくり}
?449って安くない?
しかもサイズも大きいし{音符}
港北店もワンコ連れの人いました~{犬}
でも我が家の場合、あまりに飼い主が物色しすぎて
飽きちゃうかも?!
余談ですがあそこって喧嘩してるカップルを見かけ
ませんか? {笑顔}
お互いの意見が食い違うーみたいな… {汗}
でもほぼ女の人の方が強いですねっ!
結局男の人をやりこめてるもの! {笑い}
5. Posted by チャー   August 17, 2007 00:06
また行きたくなりました^^IKEAに~
私が行ったのは、船橋店なんですが
ワンコOKなので、お店の中までどんちゃんと
グルグル周ってましたよ~(笑)
実家からだと船橋で今のオウチだと港北が近いので
また行こうか計画中です!
タオルが安くって水を良く吸うので、お気に入りです{笑顔}
タオルの使用頻度が多いから、毎日ベランダにはタオル祭り!
女の人には、IKEAは夢のようなワクワクするトコ
だと私は思ってます{OK}
アイスが安いとなればこりゃ行かねば損!?
4. Posted by らむママ   August 16, 2007 23:49
{クジラ}みんさんへ
こんばんは~{笑顔}ようこそ~{ハート}
今どき ?50 のソフトクリームって驚きますよね{びっくり}
IKEA行くとノリで余計な物買っちゃいますよ~{音符}
キャンドルとかポプリとか・・・(笑)
私は子供の頃、ヨーキーを飼ってたので
ロココちゃんを見ると思い出します {笑顔}
カット代はかかるけど、少食だし毛は抜けないし
何より軽いし{ドキドキ小}
3ペキは抜け毛半端ないっすよ~{汗}
3. Posted by みん   August 16, 2007 21:48
こんにちはー。^-^
遅れましたが、遊びにきましたー♪
みんなでおもちゃ取り合いしたり、
遊んでるところが可愛い~~w
お金に余裕があれば、もう1ペキ欲しいところです・・・。ぁぅぁぅ。
以前からIKEAに行ってみたかったので
今度行ってみよう~~。家から結構近いのでw
ソフトクリーム50円は安いですねん!
2. Posted by らむママ   August 16, 2007 00:08
{クジラ}ことさんへ
ソフトクリーム?50は驚きですよね~!
しかも結構美味しかったし{音符}
ラピーとダオはわりと性格が似ているみたいです…
ソームはマイペースなんですよね~。
どちらかというと猫っぽい性格です。
でもね、ラピーって実はお兄ちゃんだからかな?
結局弟におもちゃ譲っちゃうんですよ{笑顔}
1. Posted by こと   August 15, 2007 21:34
ソフトクリーム50円は安いですね~!!
猛暑のヒビが続いてアイスの消費量が
増えるばかりです{汗}
ラピー君&ダオ君、激しいわぁ{炎}
でもやっぱりお兄ちゃんの方が強いんですね{力こぶ}
ソーム君は優しいのね{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏・満喫♪カフェ営業