ダオ☆トリミングデビューペキニーズ?n 軽井沢 その1

July 14, 2007

血統書




先日のトリミングの際、ダオの血統書を貰いました。

らむママ的に気になるのは犬名

この子はどんな名前なのかしら~?


ちなみに先住犬は・・・








b9acbf74.jpg

     あ、どうもびっくりベルトオブハウスシューシューです音符






ん・・・?ベルト?変な名前~笑い







c2de5a0f.jpg

     ぼくは チャファーオブサウンドラブ っていうの!




おっびっくりなんだかカッコいいね~音符





そしてお待ちかねのダオ君は・・・





c51b8933.jpg

     宇都宮 ミロク でしゅ笑顔





えっ???

なんか一人だけ違くない?

めっちゃ日本語じゃない???


でもなんかミロクって名前も良い感じじゃない?



ためしに呼んでみました。



不思議そうな顔をしていましたが反応していましたよ 笑い





早速親戚犬サイトに登録しました!

なんと異母兄弟を発見びっくり

ラピーソームもそこまで近い親戚を見つける事が

出来なかったので、とっても嬉しかったです音符

親戚犬の名前は シフォンちゃん。

2歳の女の子です。一緒に産まれた男の子はチャンピオン犬になったんだってびっくり

凄いですねっ汗

いつか会えると良いな~音符




     

at 23:55│Comments(4) 日常 

この記事へのコメント

4. Posted by らむママ   July 21, 2007 00:33
{クジラ}チャーさんへ
どんちゃんはユークレバーさんか。
なんかオーストラリア人ぽい。(私の勝手なイメージ)
お母さん、可愛いお名前{びっくり}
兄弟はなかなか見つかりませんね~・・・{悲しい}
ラピーは3男1女の兄弟のはずなのですが・・・
どこに行っちゃったんだろう?兄弟達!
よだれかけ、海賊っぽいですよね~!
どんちゃんもどうですか?よだれかけで海賊気分{音符}
一緒にワンピースを目指しましょう{ドクロ}
3. Posted by チャー   July 20, 2007 20:56
ダオ君可愛い名前だったんですね{にっこり}
どんちゃんはユークレーバーさんです{ブタ}
なんか意味があるんだかわからない名前ですが・・・
どんちゃんのお母さんはグァバちゃんって名前でした。
ちょっと可愛い{ハート}
親戚さん探しましたよ~うちも。
でもなかなか兄弟までは解りませんでした。
いつか会いたいものです{バラ}
涎掛けなかなか似合ってますね^^
何か海賊みたい~{ドクロ}って思っちゃいました(笑)
2. Posted by らむママ   July 20, 2007 00:26
{クジラ}ともぴさんへ
ぱこたんはアマリストか~{びっくり}それも素敵。
ああいうのって何か基準があるんですかね~?
らむママは ミロクって見た瞬間 「有閑倶楽部」しか
頭に浮かびませんでしたわ {ウインク}
(ちょっと古い?)
 
ソームは{料理}中、顔をお皿に突っこんだ時に、
 「よだれかけが邪魔で{料理}が見えない~っ{汗}」って怒っています。
ハア・・・{落ち込み}
1. Posted by ともぴ   July 17, 2007 00:31
ダオくん、ミロクなんてかっこいい~{キラキラ}
確か、末世に救世主となって現れるとか…
ぱこたんは、アマリストだったかなー
けっこうよくある血統書名みたいです{犬}
こないだ買ったおそろいのよだれかけ、似合ってますね{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダオ☆トリミングデビューペキニーズ?n 軽井沢 その1