リベンジシャンプー

June 24, 2007

結婚式



6月23日(土) 夕方から 六本木 ミッドタウン内にある

THE RITZ-CARLTON で、友達の結婚式&披露宴が

行われました~音符

とっても綺麗で素敵な式場でしたョ~ハート


新郎がらむパパの後輩です。

と、いっても学業ではなく趣味の音楽繋がりです。

披露宴ではらむパパの出しているCDを流し、レゲエフレーバー

で、偉い人とかいるのになんだか楽しい披露宴になりましたョ笑顔


なんと披露宴には第69代横綱 白鵬 さんのお姿もびっくり

新婦さんのお友達が、横綱の奥様なんですってびっくり

スピーチされたので写真を撮りましたが、家のデジカメ

性能悪いから、ピンボケだわ暗いわ・・・困った

でも一応載せておきます。





dff1bbc1.jpg






素敵な会場

4cf2ddd3.jpg






お料理も美味しかった~ドキドキ大

93d406a5.jpg






ケーキカット拍手

9cd2e0fd.jpg







ガラの悪い男共・・・

a432fa14.jpg




3時間の披露宴も終わり、お次は乃木坂のレゲエクラブへ走る

仲間達がレコードを廻して盛り上げますクラッカー

最後はらむパパ。(右)





eafd8283.jpg






男祭り・・・

baca0c43.jpg







新婦のお母さんもノリノリ音符で踊ってくれて

大変盛り上がりました笑い

ほんとお若くて素敵なお母様でした~キラキラ


最後に新郎新婦と新婦母と記念撮影~音符





90797a5e.jpg



久しぶりにらむママも踊りまくったので、本日は筋肉痛です…落ち込み

仕事は2日酔いの為、3時間遅刻して行きました…

使い物になりません 困った ダメダメです。ごめんなさいよ部下共…m(_)m


でもホント楽しかった~音符

きっちょむ&まーちゃん 末永くお幸せにハート



at 23:53│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   June 28, 2007 02:07
{クジラ}チャーさんへ
友達の結婚式はテンション上がりますね~{笑い}
飲み放題 {グラス} だし~{音符}
花嫁さんはみんな綺麗で幸せそう{ハート}
らむママは和装だったのですが
ドレスも良いですね!
花嫁のパパが泣いたりするのを見ると思わず
もらい泣きしちゃいます~・・・{汗}
らむパパのファンは男の子ばかりなので
DJブースの前は男祭りになってしまいます・・・
女子はドン引きなので、らむママが卒先して
男共の中で踊りまくるのがいつもの光景です{ウインク}
1. Posted by チャー   June 26, 2007 01:49
結婚式って何でテンション高くなるんでしょうかね~
普段会えない人に会えたりするからかな??
私は、幸せ分けてくれ~{チュー}とばかりにハッピー{ハート}オーラ貰います。
時には花嫁よりも泣いてたり??(笑)
歳を取ると涙もろくなるものですよ~まったく。
らむパパさんの男祭りなかなかgoo{OK}です。
女祭りはもしかしておしゃべり大会になってたりして{笑い}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リベンジシャンプー