お留守番結婚式

June 19, 2007

リベンジ



今日はお休みだったので、母、姉、姪、実家の犬を誘い

3ペキも連れて再び 用賀倶楽部 へ行ってきました 自動車ダッシュ

目的はオムライスを食べる事です。

前回、このお店のお勧めであるオムライスを食べ損ねた為

今回は云わばリベンジってな感じでしょうか?

本日はディナーでしたし、人数も多いので沢山頼みました音符




979e2a4a.jpg

       ルッコラのサラダ





0abfe1b6.jpg

       サラミとアスパラのピザ





ea2c3e93.jpg

       モッツァレラ(?)とアボカドのパスタ
       奥はマッシュポテト






4799eabe.jpg

       念願のオムライスドキドキ大





他にもチーズプレートと、デザートにケーキを食べましたウインク

どれも美味しかったですびっくり

オムライスは、卵とデミグラスソースのがとても良かったです~音符

姪っ子(小5)が料理が来る度 「おいしそ~ハート

て、喜ぶので連れて来て良かったな~って思いました! 笑顔






3ペキ+1シュナは・・・テラスからお散歩中の犬に激吠えして

始終落ち着かず・・・困った

他にも 犬 連れのお客さんがいたのですが、み~んなおりこうさん。

躾教室とか行った方が良いのかな?

でももう遅いかしら?





357de3fb.jpg

     家族を守らなきゃいけないから吠えるんだよ





60834f4a.jpg

       しょむはお兄ちゃんの舎弟だから・・・





食事を終え少しだけ実家に寄る事にしました~ 自動車ダッシュ

最後に4ワンの記念撮影音符





be3b6d89.jpg

       左の2ペキ、ブレてます・・・ 困った

at 23:55│Comments(6) DOG CAFE 

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   June 24, 2007 02:41
{クジラ}クマmamaさんへ
オムライス以外も美味しかったですよ~{音符}
らむママは職場でお子様連れの方が多い
のですが、ほんとママさん達は大変だな~って
思います…
らむママもママさん達に、ゆっくりお洋服を見て貰いたいので、お子様達をあやそうと思い頑張るのですが、なかなか
うまく行きません…
やっぱ ママ ママ~って感じなんですよね~{落ち込み}
食{うんち}減ってきました~{音符}
ただダオの場合、自分のよりも他人の{うんち}が気になる子なので
今後も注意が必要です{びっくり}
5. Posted by クマmama   June 23, 2007 16:53
オムライス美味しそう{キラキラ}
子供が外出するとすぐグズるから全然外食できないんですよねぇ・・・
卵料理、大好きなのでいつか行きたいです{音符}
ダオくん、食{うんち}減ってきたんですね!
さくらも、日によりますが完食しない回数が増えてきました。
まだ完全になくなるまでは時間がかかりそうですが{汗}
気長に頑張っていかないといけませんねー。
4. Posted by らむママ   June 23, 2007 01:45
{クジラ}happy_the_corgiさんへ
フワフワ卵のオムライスは見た目もかわいい
し美味しそうに見えますよね~{音符}
テレビ{テレビ}でオムライスランキングなんて
やっているとつい見いってしまいます{ドキドキ大}
卵料理ってお家でなかなか上手に出来ないから
洋食でも中華でも必ず迷います。{笑顔}
{クジラ}チャーさんへ
ピザ美味しかったですよ{音符}
チャーさんもどんちゃんとチャー男さんと
是非食べてみて下さい{料理}
都内で車{自動車}を持つのは大変ですよね…
駐車場代が高いんだもん{怒}家はらむパパの実家を貰ったから良かったものの、賃貸だったら安月給だし絶対無理でした…{落ち込み}
ドッグカフェで{犬}が気になって集中できないって
気持ち、スゴク良く分かります。
小さいお子さん連れのお母さんと同じ気持ちですね~!
{クジラ}ともぴさんへ
食べました~{びっくり}念願のオムライス{ドキドキ大}
美味しかったですよ~{音符}
なんだかチーズ系ばっかり頼んじゃって、こってりブログになってしまいましたわ{笑顔}
今度は必ずパパにも食べさせます(笑)
実家のシュナは女の子なので、しつこくされると
激怒しますが、人見知りのわりに3ペキには
慣れているので吠えないですね。
他所の人&他所の{犬}には激吠えします…{困った}
3. Posted by ともぴ   June 22, 2007 00:59
ついに念願のオムライス食べたんですね~{音符}
やっぱし大人数で行くと、いろんなもの食べれていいですね
パスタおいしそう{料理}
でも、これ見たら、きっとご主人がくやしがるのでは?(笑)
ご実家のシュナちゃん、かわいいですね{犬}
3ペキちゃんとも仲良しそう…{ハート}
2. Posted by チャー   June 20, 2007 23:52
美味しそうなお料理~{ハート}
ピザが美味しそう~!!
なかなかお出かけにいけないので、最近はもっぱら近所です。
車でもあればいいんですが、なんせ安月給なおウチで(笑)
ドッグカフェとか、いっても犬の方が気なってしまって
どうも料理の味までしっかり感じられません・・・
おりこうさんだったらいいのに{悲しい}なんていつも思っちゃいます。
1. Posted by happy_the_corgi   June 20, 2007 20:25
オムライスってどうしてあんなにおいしそうなんでしょうね^^ 洋食を食べるとき、いつもオムライスで迷います。
それにしてもこのソースたっぷりのオムライス.....うーん、食べたくなってきました!ヾ(´▽`*)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お留守番結婚式