幼き頃は・・・大日本人

June 07, 2007

駒沢んこ


本日はぱこたんお勧めの用賀倶楽部に行ってきました~自動車ダッシュ

ランチが15:30までとの事で、のんびりと13:30過ぎに家を出て

14時過ぎに到着~音符

平日のこの時間にも関わらず、意外と込んでました・・・





d39a978c.jpg

       ボクのごはんもあるのかな~?





ラピーはお家で食べてきたからダメよ~っびっくり


パパはアジフライのランチ、らむママはベーコンとオクラのパスタ

を注文しました~。

パパは本当はオムライスを注文したかったらしいんだけど

メニューをじっくり見る時間が無く、つい目に入ったアジフライを

頼んでしまいました~笑い

食べながらすっご~く後悔していたよ(笑)

アジフライも美味しかったんだけど、オムライスを食べるつもりが

メニューで見つけられなかったから、ランチメニューには無いの

かと思ったんだって!

一番最後に書いてあったのに・・・

そんなこんなでオーダーしたランチがテーブルに~音符





bda40907.jpg





こちらのランチはフリードリンク&フリースープ(笑)

それで?900はお安いですよね~笑顔



今日は程ほどに暑いけど、風が吹いてるので3ペキもまったり~音符

ちょっとだけラピーが落ち着き無かったけど・・・ドクロ

さあ、とりあえず記念写真でも撮りましょうか音符





bd593806.jpg

    みんなカメラに向いてくれませんね・・・(汗)





でも、なかなか良い3ショットが撮れましたドキドキ小

1時間30分程まったりとし、お次は駒沢公園へ行く事に・・・





実はダオ。初めてのドッグランです音符

他の犬と上手に遊べるかな~?

な~んて飼い主の不安はよそに、せっせとご挨拶を始めるダオびっくり






aedecee7.jpg

       こんにちは~笑顔




いろんな犬にご挨拶をし、オーナーさんにもちゃっかり可愛がって

貰っているダオでした・・・汗





ラピーはどうしてるかな?





7c01883f.jpg






なんとなく犬の輪に入っている様な・・・



ソームは・・・?





2e7a9663.jpg






むむむ・・・孤独!!!


ソームビビリなので犬の輪に入って行けません・・・困った

普段のお散歩では犬に会うとガーッと行くんですけど、

放されている犬にはガーッと行けない、裏表のある性格!(笑)


3ペキとも大量のヨダレを垂らしながら遊び、暑さもあり、そろそろお疲れぎみに・・・






801ed6ae.jpg

       もう遊べないのね



fc8309cc.jpg

       開いた口がふさがらないの



9e594c8d.jpg

       楽しくて飛ばしすぎたわ~汗




そして最後にダオの駒沢公園デビューを記念して

3ペキの写真を撮影をして帰りましたよ~キラキラ





d3c14251.jpg




3ペキとも暑いし眠いし飽きるしの中、お疲れ様~笑顔

これからもパパママのお出かけに付き合ってね~音符



at 23:55│Comments(5) お出かけ 

この記事へのコメント

5. Posted by らむママ   June 12, 2007 01:48
{クジラ}ともぴさんへ
用賀倶楽部って、自由が丘のパームズカフェの
姉妹店なんですね!仕事の時ランチで
行った事があります。
用賀倶楽部は店内もなかなか広く快適でした~{まる}
3ペキ連れはなかなか大変です…
今回はカフェに{犬}がいなかったから
落ち着いててくれて良かった{笑顔}
ただラピーが飽きてきたのかウゴウゴしだして
テラスから落っこちて、首吊り状態に!{困った}
たまげましたよ~(汗)
4. Posted by ともぴ   June 12, 2007 00:52
おお~、用賀倶楽部行かれたんですか~{笑顔}
ブログでおススメしたところへ行ってくださるのって、とてもうれしいです♪
でもパパさんもオムライス食べ損ねたんですね(笑)
3ペキちゃんがテラスで並んでる写真、すごくかわいいです{ラブ}
ランでの遊び方も、それぞれ違いがあるんですね~
そんなペキちゃん連れのお出かけ、
大変そうだけど、にぎやかで楽しそうですね~{キラキラ}
3. Posted by らむママ   June 09, 2007 02:16
{クジラ}しゅうさんへ
ほんとご無沙汰です~{音符}
私は販売の仕事をしているので、なかなか土日に休む機会が無いから、あのオフ会以来、どなたともお会い出来ていない
んですよ・・・{悲しい}
ぷりんくんもキャンディーちゃんも大きくなったんだろうな~{ドキドキ小}
ステッカー。早速GETしましたか{びっくり}
やっぱあれが無いと始まりませんよね{びっくり}(笑)
江ノ島。是非行きたいです~{ドキドキ大}
去年は由比ガ浜のリトルタイランドという
タイ料理の屋台が集まった海の家的なところに
ラピーを連れて行きました{音符}
夜行ったので涼しかったし、外だから{犬}平気だし{OK}
江ノ島も{犬}が行けるところ沢山ありそう{音符}
いろいろ教えて下さいね~{笑顔}
今度はもちろんダオも連れて行きますよ~{ロケット}
{クジラ}minaminさんへ
用賀よく行くんですか~!
らむママは17年ぶり位かも?!
(バブル期に姉に連れて行って貰った以来ですよ!笑)
minaminさん、よくわかりましたね!
ダオはこないだ病院で体重計ったら
5kgだったんです{困った}
すくすくと成長中・・・どうしよう又、巨ペキになったら・・・
2. Posted by minamin   June 08, 2007 10:55
用賀にはしょっちゅう行ってるのですが、ここは知らなかった。
今度ハクと行ってみます!
ダオちゃん、大きくなったみたい!
1. Posted by しゅう   June 08, 2007 09:19
ご無沙汰しております゚ヽ(*´∀`)ノ゚
ちょっと試しにやってみたブログにさっそく来てもらいありがとうございます(m_ _)m
いつ、閉鎖するか分からないんですけどね(苦笑
ラピーくん、ソームくん、はっきり覚えてますよ!!
しかもダオちゃんがニューフェイスが加わって
毎日が楽しそうですね!
今度良かったら江ノ島へ遊びに来てください!
皆で遊びましょう♪
ちなみに車に貼り付けるペキのステッカーあの後すぐに
dogdeptへ買いに行きました(ぷ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幼き頃は・・・大日本人