認めてくれたかな?撮影!

May 15, 2007

連休初日


ゴールデンウィーク働いた分の代休で、連休が取れました音符

初日の今日は人間も犬も病院へ行く予定。病院



今朝は嬉しい事に、ソームがダオを誘って追いかけっこをして

遊んでくれました笑顔

ラピーはダオに近寄られると相変わらず避けるけど

だいぶ慣れてきたみたいで、吠えたりはしなくなってきたよOK

相変わらず顔はぶーたれてるけど困った





3176729c.jpg

      だってあの子うざいんだもん怒




犬病院では先生に、病気や怪我との付き合い方から子育てまで、

たくさん相談して来ました!


病院の後は新山下のホームセンターへダオのケージを買いに

行く事に 自動車ダッシュ

今までラピーのケージに間借りしていたのです。

それもあってラピーの機嫌が悪かったのかも…(汗)

(普段ほとんど使わないくせに、自分の物だっていう意識が強い模様…)






ffe36aee.jpg

     ソームが間に入る事でバランスを保つ3兄弟





実家に預けたり、お泊りに持っていける様に少し小さめのケージ

を選んで帰りました音符



明日は今日より少し涼しいみたいですね!

馬肉も買いに行きたいし、駒沢までお出かしてきま~す音符










at 23:55│Comments(6) 日常 

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   May 19, 2007 02:53
{クジラ}minaminさんへ
ソムがほんと3ぺキの間で役だっています♪
ただのおバカなお調子者だと思っていたのに{びっくり}
ダオを迎えて1週間ですが、みんなと馴染んで
家の子になってきました{笑い}
我が家は今日、ワンハンドレッドに行ってきました!
連休2日目に行こうと思っていたのですが
風邪で熱を出してしまい、本日出陣です!
ラピーはこちらの馬肉が大好きですが
ダオは初めて。鳥肉と混ぜてあげたら完食しました{笑顔}
多頭飼いは、食の細い子でも周りに負けまいと
ご飯{料理}にガッツイてくれるので助かります~(^0)=3
5. Posted by minamin   May 18, 2007 11:37
ソームさんナイス!
うちは土曜日に駒沢公園行く予定です。
ワンハンドレッド、寄ってきますね!
4. Posted by らむママ   May 18, 2007 01:53
{クジラ}ことさんへ
ケージを買ってやっと落ち着きました~(^0)=3
ラピーはハウスでご飯{料理}が食べたかったみたい・・・
小さい時に共働きだからハウスに慣れて欲しくて
ご飯{料理}は必ずハウスであげてたんです。
最近はキッチンでも食べるから、大丈夫かな~?
って思ってたんですけど誤算でした{ドクロ}反省・・・
ぺキは頑固者だって事忘れてましたよ~(笑)
{クジラ}クマmamaさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます{音符}
クマ吉くんとダオ、お誕生日が僅か6日違いなんですね~・・・
そしてさくらちゃんがクマmamaさんの所にきたのが
ダオと2日違いでしょ?
運命かしら?と思いカキコんじゃいました(笑)
今度遊んで下さい!ららぽーと横浜辺りで!
{クジラ}ぺキママさんへ
こちらこそはじめまして{びっくり}
ぺキママさんも3ぺキですか!
ことさんの所で拝見しましたが女の子ばかりなんですね!
お互い偏ってますな~!(爆)
次は女の子って思っていたのに何故か男の子に
縁のある我が家・・・
ぺキママさん家の女の園に早速遊びに行かせて
頂きま~す♪
3. Posted by ペキママ   May 17, 2007 14:24
はじめまして!
ことさん&クマmamaさんの{足跡}をたどってきました^^;
愛知に住んでる3ペキの母ちゃんペキママです。
男の子って難しいのかなぁ?
新しいゲージで、みんなの距離が縮まればいいですね!
また、お邪魔しますので宜しくお願いします。
2. Posted by クマmama   May 17, 2007 11:56
こんにちわ!
さっそく遊びに来ました~{走る}
3ペキいらっしゃるんですね!!
やっぱりワンコとの出会いって、運命的だと思います。
クマ吉もさくらも、運命や縁を感じます。
ダオ君、ステキな温かい家族が出来て本当に良かったですね{ラブ}
ラピー君もその内打ち解けるといいですね!
1. Posted by こと   May 17, 2007 11:54
3ペキ一緒にカートに乗ってかわいい{ハート}
やっと2ペキがダオ君に慣れてきたようで良かったですね{笑顔}
新しいケージの登場でラピー君ともっと仲良くなれたかな~?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
認めてくれたかな?撮影!