2日め連休初日

May 14, 2007

認めてくれたかな?



ダオが来てからラピーがストをおこしています・・・

初日・2日目はダオのことを完全無視。

ダオのいる所にはいたくないのか、玄関前の階段に陣取り

喉が渇いているはずなのに、リビングにある水飲み場にも来ない。

仕方なくパパが階段まで持っていくと水をガブ飲み汗

それだけ我慢しててもダオの近くには行きたくないのです。

それに加えご飯料理もほぼ食べない。

トッピングの肉はかろうじて食べますがカリカリは口を付けません困った

心配でパパはオロオロ・・・



3日めはダオが近寄ると異状に吠える様になりました。

少し意識してきたか?でも相変わらずご飯料理はあまり食べません悲しい



そして本日、この状況を少しずつ認め出したのかそこまでダオの事を

煙たがらず 勝手にすれば~。でもオレ様に近ずくなよ怒

というオーラを出していましたドクロ 

でも嬉しい事に、ご飯料理を完食!笑顔

パパ・ママが夕飯を食べている時は、今までどうり犬が思い思いの

場所でくつろぐ様子がうかがえましたOK

先住犬には気を使いますね~・・・

ソームが来た時、ラピーはまだ子供だったから仲良くしてたんだけど、

もう3歳だからね~。ラピーって神経質だし。

ソームはダオに興味あるみたいなんだけど、ラピーに気を使って

いるみたい。(な、気がする)



3ペキが仲良くなるまでどの位時間がかかるのか分からないけど

犬ですから、そのうち旨くいくでしょうびっくり(期待)




怪我をする前にショップで撮ったダオ☆

生後3ヶ月の時




cc3aa61e.jpg





at 23:55│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2日め連休初日