新参者認めてくれたかな?

May 12, 2007

2日め


昨日のダオ☆の様子は…

緊張していたのでハウス家とハウスのある和室を

ウロウロしていました。リビングにいるみんなを

「家政婦は見た」状態でふすまの陰から覗いてて大笑い笑い

気になるけど怖いから和室から出てこれないのね。


ラピ☆ソムが全然ダオを相手にしてくれません…困った

傍によってくると唸るし、今にも咬みそう。

ダオは遊びたいんだよね。

でもラピ☆ソムは、この子家の子じゃないっ汗て感じで

完全無視…落ち込み

犬社会に人間が口出す訳にもいかないので、無理にくっつけずに

様子を見る事にします。

パパ・ママに対してはとても懐いています笑顔

名前も覚えてきたみたいびっくり

(ソームなんていつまでたっても覚えなかったのに…(汗))

とても甘えっ子ちゃんです音符長い事ぺットショップにいて

みんなに可愛がれてたからかしらね?

しかしフォーンでこの毛量!ラピ☆ソムよりもはるかに暑そう汗

クールボード増やさなきゃ!


そして今夜はダオが来て2日め。

夕飯をリビングで食べていたら・・・

来ました!自分からみんなの輪に!

おおお~~拍手らむママ、ちょっと泣きそうになりました(笑)

さすがぺキ!早くもリラックス音符

だけどやっぱりみんなの集まるリビングは暑がりますドクロ

でもみんなと一緒がいいのか頑張ってリビングにいます笑顔

そんな健気な彼の為に、クールボードを目の前に持ってきて

あげました。




03c6acd5.jpg

      お姉ちゃんヒエヒエもってきてくれたの?




061c1973.jpg

      ん~…どれどれ




d8d0fe91.jpg

      どっこいしょびっくり




3e0ceafd.jpg

      気がきくぅ~音符





そりゃどうも。なにせ3ペキめですからね音符

















at 23:55│Comments(6) 日常 

この記事へのコメント

6. Posted by らむママ   May 15, 2007 02:12
{クジラ}ことさんへ
増ペキしてしまいました{笑顔}
なんだか我が家は♂に縁があるらしい・・・
次は♀がいいな~って思ってたんですけどね。
ま、これも出会いなので仕方ありませんね{びっくり}
ブラックも欲しいですよ~!
でも、もう今の2人では3ぺキが限界っす{汗}
{クジラ}minaminさんへ
あはははは{笑い}次はダオ☆!
minaminさんにはバレていましたか!
安易ですよね(笑)
ハっちゃんさすが幼稚園に通っているだけありますね!
その社交性、ラピーに分けてもらいたいわ☆
しかしカートですが増やすならば大きいのにしとけば
良かったな~{落ち込み}
ダオは4.7?なので暫くバッグで頑張りま~す{力こぶ}
5. Posted by minamin   May 14, 2007 12:28
祝!増ペキ!
ご報告ありがとうございます!
素敵な出会いがあってお幸せね!
3ペキの母となって、ますますお仕事もがんばってくださいね。
お洋服屋さん、待ってますよ~♪
そして、やはりダオくんだったか~。
3ペキ目のお名前が決まってる、ということだったので、そりゃあ次は星☆だろう!と思っていました!
成長の記録、楽しみにしています。
うちのハっちゃんはだれでもWelcome☆なので是非遊んでやってください!
4. Posted by こと   May 14, 2007 10:02
きゃ~{ドキドキ小}増ペキしたんですねっ{びっくり}
ダオ君かわいい~~{笑い}
凛々しくて男らしい顔立ちですね{キラキラ}
これからの成長が楽しみです。
あとはブラックの子が揃えば
ペキ全色制覇ですね(笑)
3. Posted by らむママ   May 14, 2007 02:15
{クジラ}チャーさんへ
怪我で斜視の為「テ○ー伊藤」みたいですが
体は健康なので気になりません{笑顔}
どんちゃんと同じ年頃なので仲良くできるかな?
ラピ☆ソムは全然相手にしてくれないんですよ~{悲しい}
どんちゃん遊んで~{汗}
{クジラ}umiさんへ
blog up したらまずumiさんに報告しなきゃ!って思ってたんですよ{音符}
10ヶ月でこのコートは私も驚きました{びっくり}
フォーンは飼った事ないし明らかにラピ☆ソムとは違うから…
目の怪我がなければショードッグになれるんじゃ?
(親バカ!)なんて思いました(爆)
杏ちゃんもumiさん家に迎えられてとても幸せそうですよね{笑顔}
ダオにも幸せになってもらいたいな~。
自信なくてぺットショップの人に「家で良いんでしょうか…?」
って聞いちゃいましたよォ。
これから3ぺキの子育てがんばります{力こぶ}
今後、相談する事もあると思いますが宜しくお願いしま~す{音符}
2. Posted by umi   May 13, 2007 23:59
ダオちゃん、ブラックマスクのキリリとしたいいお顔してますね~(^^)
らむママさんの気持ち、とてもよくわかります!
なんて言うんでしょう、、、出会いですよね♪
我が家も杏を1歳半で引きとったので思うんですけど
ペキニーズの女の子は気がキツイって聞いてたし
すでに1歳半だし・・・
ちょっと悩んだんですけど、標準よりも小さくって すでに成犬になった杏が行くところってあるのかな・・・
ルアンと一緒に生まれてきた杏が他の人のとこに行くのは嫌だ!
って思って、お話を頂いて たった5分で『うちに下さい!』って即答(笑)
結果、今はとても幸せです(^^)
ダオちゃんも らむママさんとこのコになる運命だったのかも♪
しかし・・・10ヶ月でこのコート!
立派だわ~♪♪♪
将来がめちゃめちゃ楽しみですね
楽しい武勇伝、期待してますよんヾ(≧▽≦)ノ
1. Posted by チャー   May 13, 2007 23:27
ダオくん立派な毛並み~♪
いくら片目が不自由でも、感じさせないですね。
らむママさんとの運命の出会いが、きっと彼にも
いい運命になりましたね^^
これからの3ペキの活躍(?)を楽しみにしてますよ♪
それにしても立派な子ですなぁ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新参者認めてくれたかな?