狂犬病の注射あちち・・・

May 01, 2007

フィラリア



いつもより少し遅くなっちゃったけど、行って来ました

フィラリアの検査。

ソームはビビリマンなので先生が採血しようとすると

クァクァクァッと鶏ニワトリのような悲鳴をあげ抵抗します・・・

針が入ってるのに動くもんだから、反対の手で又採りなおし困った

ラピーは我慢強いのでピクリともせず一発OKOK

5分程待ち、結果は感染していないとの事でしたまる



お腹も減っているので近場で遅めのランチにしようという事になり

横浜ベイクォーター内の FRESHNESS DOGCAFE へ行きました。

店内は清潔感のある広々とした空間で、ソファーが大きく

空いていたのもあり、まったり出来ましたよ。

店内に用意されているタオルを敷けば犬をソファーに乗せても

良いそうですハート




03240b6a.jpg







食事は、やはりハンバーガーなので軽めでしたね。

こちらのは特に小さいですし…




c9ce22bc.jpg

     おいしそうだね!しょむにもちょうだい音符
    たまねぎ入ってるからから見るだけだよ・・・





2c7e0793.jpg

      つまんないな~何かちょうだいよ~



何も貰えないのでお兄ちゃんにガンを飛ばすラピー




106f29ad.jpg

      フンッ!ぐれてやるっ汗






at 21:19│Comments(3) DOG CAFE 

この記事へのコメント

3. Posted by らむママ   May 03, 2007 01:54
{クジラ}みゆきさんへ
ブイブイ言わせましょうよ~!(笑)
横浜デートしたいですね{音符}
おすすめDOG CAFEがあるんですけど、{犬}連れは
テラスなのでお天気に左右されます・・・。
パンケーキがおいしいんだよ~{料理}
山下公園のすぐそばなので、お散歩はできますが
この辺はドッグランが無いんですよね~{悲しい}
{クジラ}チャーさんへ
{犬}メニューあったんだ~!
気付かなかった{汗}アイスをがっつり食べてしまう
どんちゃんを観察したいわ~{ドキドキ小}
フィラリアの薬って、塗り薬もあるんだ{びっくり}知らなかった{びっくり}
うちの方は飲み薬だよ~。ご飯{料理}に混ぜてあげてるんだ
けど、除けてる時もあるの{困った}
{犬}達は獣医さん嫌いだよ~。
特にソームは歩けなくなった事があって、入院や検査が続いたから
トラウマになってるみたい…{悲しい}
どんちゃん、綺麗な看護士さんに騙されてるなんて・・・(爆)
2. Posted by チャー   May 02, 2007 22:44
ベイクォーターのフレのドッグカフェに行ったんですか^^
横浜に行ったら、必ずよるトコです♪
いつもどんちゃんには、豆乳ワッフルをあげます。
アイスを勢いよく!食べてしまうんですが、甘くないのかな??
ワンコ用だから味も薄いみたいですね。
フェラリアの薬も今日貰ったんですが、背中にたらす(?)
感じで、10月まで貰いました。
忘れそう・・・
みんな獣医さん嫌いなんですね~
どんちゃんは好きみたいです(笑)
何でかと言うと、綺麗な看護士さんがイイコ♪してくれるから。
お馬鹿だなぁ・・・騙されてるのに。ぷっ(笑)
リンクこちらこそ貼らせてください♪
1. Posted by みゆき   May 02, 2007 21:48
食べたそうな顔してますね~(笑)
かわいいなぁ{ドキドキ小}
やっぱり横浜オシャレなドッグカフェですね{キラキラ}
私も一度はひまを連れて横浜方面に行ってワンたちをブイブイ言わせたいものです(ちょっと死語だったなぁ{汗})

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
狂犬病の注射あちち・・・