久しぶりのデートフィラリア

April 27, 2007

狂犬病の注射



今日は年に一度の狂犬病予防の注射の日。

らむママ家の地域は近くの神社に保健所の人が来て

注射をしてくれます。

いつものお散歩かと思いテクテク歩く2ペキ足跡

しかし待ち受けていたのは白衣を着たおじさん達。

あれれ…?不思議そうな2ペキ犬

流れ作業のようにお知らせのハガキを渡し

お金を払い、ちくんっ汗

3分ほどで終了OK 午前の受付終了間際だからか

犬も少なくあっという間に終わりました音符

今日は注射したから外に連れ出す訳にもいかないので

パパママのみ川崎のLAZONAへお出かけ自動車ダッシュ

なんだかんだで5時間以上ウロウロしてしまった。

最後は疲れたので、ビックカメラでマッサージチェアに

横たわり15分ほど癒されてきました笑顔


アジア雑貨屋KARAKOでこんなクッションを買ったよ音符



179cc3b4.jpg


KARAKOは大好きなお店なのでよく行きます。

このクッションはトルコ製。

タイ等、アジアのインテリアや雑貨も好きだけど

トルコのインテリア雑貨も色合いが絶妙なので惹かれますドキドキ小

仕事でもディスプレーの参考になるしね音符

早速ラピーもcheckしに来たよ。



e4c6d72d.jpg

      これラピーのでしょ?



いえいえ、みんなのですよ。

新しい物は必ずラピーcheckが入ります笑顔

気に入ったのか暫く寄りかかっていました…


今夜は注射したからお散歩はダメ

お庭で我慢してね~悲しい



ea6dfa85.jpg

      は~い落ち込み

at 23:55│Comments(2) 日常 

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   April 30, 2007 21:45
{クジラ}ことさんへ
わ~い{音符}いらっしゃ~い{笑顔}
狂犬病の注射が終わったと思ったら
明日はフィラリアの検査で血を抜かれる2ペキ…
この時期はお金が掛かってしょうがないです{汗}
ラピ☆ソムは噛み付き合いのケンカしますよ!
ご飯の時は特に。
でも寄り添って寝てたりするんですよね。
本当の兄弟みたいです{笑い}
1. Posted by こと   April 30, 2007 14:17
こんにちは{笑顔}さっそく遊びにきました!
ラピーちゃん、ソームちゃん注射{注射}お疲れ様。
2ペキは仲良しなんですね。
いいなぁ…うらやましい{ロケット}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりのデートフィラリア