我が家のペキニーズGoods久しぶりのデート

April 22, 2007

パソコンが・・・



最近パソコンパソコンの調子が悪いのです。

新しいのに買いかえた方が良いのかも~?

と家族会議をしています。

ここの所、電源が落ちまくりなのです。

大切な作業をしている時に限って落ちるんです悲しい

仕事帰りに電気屋へ行き店員さんに聞いてみたら

壊れかけているっぽい事を言っていました。

我が家にもとうとう来てしまったか…

パソコンパソコンって高い消耗品ですね汗


今日は、らむパパが頼まれていた音源をあげている途中に

(らむパパはDJもやっていて、最近はトラックを作る仕事

がしばしば入っているのです。)

電源が何度も落ち苦労して作っていた音源が消えてしまい

悲鳴を上げていると、遠くからラピーが駆けつけ

らむパパの腕を手でガリガリしてくるので、顔を向けると

大丈夫?と心配そうにパパの顔を

ペロペロと舐めてきたそうです。

何度も悲鳴を上げたけど、その度飛んでくるので

イライラしてたパパは癒された様です…笑顔

ラピーもたまには役に立つもんだねびっくりはてな



e831ee09.jpg

     いつも見てるもんっ

at 23:55│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我が家のペキニーズGoods久しぶりのデート