都市伝説ペキニーズin熱海 その2

April 05, 2007

ペキニーズin熱海 その1




4月3日から1泊2日で熱海のLA VISTA伊豆山へ行ってきました。

犬と泊まれるコンドミニアムで、なんと犬の宿泊料は何頭でも無料だそうです。

お部屋にはケージ 食器 トイレ(大) トイレシーツ(ワイドと特大)

コロコロ クイックルワイパー  外には専用の足洗い場 足拭きタオル

が用意されているので、持って行く物は最小限で済みました笑顔

犬の行ける場所は客室のみなので、check in の時はカートに入れたまま顔を出さずに行いました。

check in が済むと、フロントの方がラピ☆ソムにおもちゃをくれたよ音符




c54aa976.jpg

       へちま素材の骨型おもちゃです!




56428321.jpg

       これボク達の?

遊んだり、お部屋を探検したりと忙しいラピーに比べ

ソームは座布団にどしりびっくり柔軟性があるというか動じないというか…

2ペキの性格は、時として間逆です。




aca4c85c.jpg

      隣のお部屋も研究したいんですけど…




5c28e6a5.jpg

      あ~よっこいしょっと



夕飯まで時間があるので、熱海駅周辺をお散歩する事にしました。

この日はあいにく、寒の戻りで寒く小雨も降っていましたが初めての土地を研究する2ペキを激写!!





225bc2ff.jpg

     隊長!お魚の匂いがします!

     よし!俺が先に見てこよう!





8f348fa7.jpg


   温泉街らしい風景もパチリキラキラ



2344eb27.jpg


   海へと続く細道



研究も終わったので宿に帰り、待ちにまったお夕食タイム。

フロント横の食堂でいただきます。

メニューは和食のコース+ご飯 けんちん汁 洋食5種 デザートのブュッフェ

そしてメインの天ぷら食べ放題びっくり

天ぷらは1つ1つが小さめなので結構いけます。

らむママは14個 パパは24個ほどいただきましたウインク

食後は貸切露天風呂に行きましたが雨の為いまいち盛り上がらず

その後部屋で飲み直しジョッキ

夜は10時30~11時30分まで、夜鳴きそば(ミニラーメン)がサービスで出ているので再びレストランへ。

らむパパ☆ママ やりました。おかわりしまして2杯完食です。

再び部屋で飲んでいると、だんだん2ペキはお眠モードにZZZ



f6efedf9.jpg

      こんなおっきいべッド初めて~ドキドキ小
注)自宅から持ってきたシーツをべッドの上に敷いています



クイーンサイズかな…?広々としたべッドで眠りについたらむママ達でしたZZZ

at 21:57│Comments(0) 旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
都市伝説ペキニーズin熱海 その2