白ペキ、ラピーとパーティーペキ、ソーム。お花見

March 27, 2007

LALAPORT横浜




今日は仕事がお休みだったので、ラピ☆ソムを連れて

3月15日にOPENしたばかりのLALAPORT横浜内の


JOKER'S DININGへ行ってきました。自動車ダッシュ



005c01d7.jpg



ランチメニューは4品ほどで、選択肢は少ないですが犬メニューは充実してました音符


らむママはトマトクリームのパスタを、らむパパは蟹味噌入りのカレーを、


犬犬には馬肉のカルパッチョをODER。



be36afc0.jpg

          ごはんまだかな~?

犬用の椅子で、身を乗り出すラピー。


食前の野菜ジュースとサラダとスープが運ばれ、お待ちかねのメインディッシュが登場料理



394ee9fe.jpg

               らむママのパスタ



9e4bd75b.jpg

               らむパパのカレー



fe8efe81.jpg

               犬のカルパッチョ



写真の犬用はLサイズを2つに分けて貰いました。


まずは人間様が先に頂きますハート


2品共 美味しかったのですが、特にカレーが美味しかったです音符


さあお待ちかねの犬犬の番です。


まずはラピーから



43178719.jpg

          待ってました~音符


続いてソーム



dea6e52e.jpg

          あむっ!



c9d2c62f.jpg

          お野菜も残さず食べるの。




食後は敷地内のドックラン(かなり小さい)でウロウロさせ


ショッピングをして帰りました。


料理美味しかったから又行こうね音符


at 20:22│Comments(9) DOG CAFE 

この記事へのコメント

9. Posted by 小松   March 31, 2007 21:56
ど~も{にっこり}
やっと見れたよ!
なかなかいいんじゃない?{音符}
かわいく出来たね{ハート}
また見に来ま~ス{パンダ}
8. Posted by らむママ   March 31, 2007 21:55
{クジラ}umiさんへ
わ~いumiさん!遊びに来てくれて有難うございます~{音符}
私もようやくブログを始める事ができました。
最初はumiさんの様に表紙もあるちゃんとした
h.pを作りたかったのに、私の力じゃどうにもならず…
(専門用語がサッパリ解らん{困った})
とりあえずブログから始めて、ペキ友のみなさんと
交流を深められたら良いな~と思いました{笑顔}
ラピ☆ソムは、この日洗ったばかりでキレイだけど
昨日公園にお花見に行ったから、もう胸毛カッピカピなの~{悲しい}
7. Posted by ともこ   March 30, 2007 19:15
らむママさん、ごめんなさい。
思い出しました!!
メールがなぜか上手く送信できず中途半端になってしまってて申し訳ないです。
ここで再びめぐり合えて良かった{ハート矢}
こんな忘れん坊の私ですがこれからも宜しくお願いしますね(^^;
6. Posted by umi   March 30, 2007 12:15
きゃ~ヽ(*'0'*)ツ
なになに~、、この販促技的なおしゃれなドッグカフェ!!!!!!
大阪にはこんないいお店ないよ~~~{汗}
特にパパさんのカレー、めちゃ美味しそう{ラブ}
ラピーちゃんとソームちゃんの食べた馬肉のカルパッチョも
美味しそうだし~
関東って・・・・いいですね♪
ようやくらむママさんブログスタートですね
待ってたんですよ~?m?)ノ彡☆ 
これで リアルなラピーちゃんとソームちゃんを堪能できる~♪
しかし・・・・
相変わらず 完璧にお手入れされた キレイな2ペキちゃんですね
見習わなきゃ。。。
うちのコ達、気づけば いっつもヨダレでベトベトなんです~(><)
5. Posted by らむママ   March 30, 2007 02:10
{クジラ} ともこさんへ
遊びに来てくれて有難うございます{音符}
以前、親戚さん探しのサイトからラピーと子夏ちゃんが
遠い親戚だという事で、ともこさんから
子夏ちゃんの1歳の誕生日写真と、メールを頂いた事があったのです。
そしてumiさんのHPをウロついてたらともこさんがブログを始めていらしたので、見つけてからちょこちょこ遊びに行かせて貰ってました{音符}
(旦那は子夏ちゃんの大ファンですよ~{ハート})
この日、ラピ☆ソムは泥だらけだったので、洗濯してからお出かけした
から綺麗{キラキラ}なんです。普段は毛玉だらけなんですよ~…
{クジラ}ぴーとみさんへ
早速遊びにきてくれて有難うございます{音符}
ららぽーと横浜はOPENしたてもあって、ものすごく混んでます!
春休みが終わってからの方が良いかもしれません。
平日ならカフェは入れると思うんですけど、近隣道路がバカ混みなんですよ{怒り}
今後、ぴーとみさんをワクワクさせられる写真を撮れる様に頑張りますので宜しくで~す{音符}
4. Posted by ぴーとみ   March 29, 2007 23:40
こんばんはぁ☆
早速とんでまいりました♪
これからはココでラピーちゃん&ソームちゃんの
お写真がたくさん見れると思うと
ワクワクしちゃいますっっ{キラキラ}
オープンしたてとあって店内もピッカピカ!!
ご飯のしゃしんもおいしそう~
フムフム…ドッグランもあるんですね!
3. Posted by ともこ   March 29, 2007 13:02
早速遊びに来ました~{音符}
都会的な素敵なブログですね。
ラピーちゃんとソームちゃんもとってもきれい。
特にラピーちゃんは真っ白ですね{キラキラ}
そちらにはワンコOKのお店が多くていいですね。
これからも時々遊びに来ますね。
宜しくお願いします。
2. Posted by らむママ   March 29, 2007 01:36
さっそく遊びに来てくれて有難うございます{ハート}
慎ちゃんも同じ馬肉食べたんだ~{料理}
美味しいのにお腹壊すってかわいそうだね{悲しい}
ららぽーとは{犬}の行ける範囲や使用エレベーター等厳しいけど、
ジョーカーではカートを貸し出してくれるって所は
ちょっと活気的ですよね。
1. Posted by えりん   March 28, 2007 09:45
ブログ開設、おめでとう{クラッカー}
うちも日曜日に、ららぽーと行ったのよぉ~。
慎之助も「馬肉のカルパッチョ」をおいしそうに食べたの。
でも翌日下痢になっちゃった。{困った}
馬肉は食べ慣れてるから、オリーブオイルのせいかな?
リンクありがとう♪
うちもブログリンクの方に登録するね。{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白ペキ、ラピーとパーティーペキ、ソーム。お花見