March 23, 2007

白ペキ、ラピーとパーティーペキ、ソーム。

はじめまして!笑顔


我が家のペキニーズ、ラピーとソームです。

3歳の白ペキ兄のラピーは、タイ語で太陽太陽

2歳半のパーティーペキ弟ソームは、同じくタイ語で月月を意味します。

私、らむママは二人をミックスした名前なのです!犬


これから、ラピーとソームの観察日記+らむママの独り言

にどうぞお付き合い下さい音符

(注:ラピーとソームは血のつながりはありません)







b3d100df.jpg








ccdbea3f.jpg


at 12:00│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by らむママ   March 25, 2007 03:07
minaminさんはじめまして{笑い}
PEKI☆PAKKIN初めてのお客様です~{音符}
パソコン音痴ですけど頑張って更新して行こうと思っていますので
宜しくお願いします<(_)>
minaminさんのブログにも是非遊びに行かせて頂きますね~{ハート}
1. Posted by minamin   March 25, 2007 01:40
はじめまして。
かわいいですね~!2匹はうらやましいです。
わたしも白ペキを飼っています。
ブログみていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字