May 2010

May 09, 2010

ドッグショー納め



GWは働き詰めだったのですが、5日の最終日に千葉の中山競馬場駐車場で

開催されたクラブ展に出陳してきました。


IMG_6489


4月末あたりはかなり涼しかったので、申し込みギリギリの所で(クラブ展は開催10日前)

出陳を決めたんだけど、あてが外れてしまい24度だか5度だかの暑さ・・・

ダオってばこんな中歩けるのかしら?と早くも不安

BlogPaint


そんな事言わずに頑張って下さいよ


この日ももちろん応援団のラピー

IMG_6529



しょむしょむも一緒です♪

IMG_6531



歩くか歩かないかは置いといて、とにかくセットしなければなりません


IMG_6546


セット中、ベロを出しながらも良い子にしてくれました♪

IMG_6542


笑顔もみせてくれる余裕っぷり♪ (ただ暑がっているともとれる・・・)

IMG_6537


ショーは押していて、結局12時くらいに審査がはじまりました。

むっちょん家を代表して、おさけちゃんがパパさんママさんと一緒に応援に来てくれました。

(写真撮り忘れてしまった

さて審査ですが、今回コンデジでムービーを撮ったものの光が変に入っちゃって

70年代の8ミリみたいなレトロな感じになってしまったので掲載はやめておきます。

アダルト牡は2頭の出陳。ダオの歩きは微妙~な感じ

でもまぁこの暑さの中では良く歩いた方かな?

この日のジャッジは異国の方だったので、今までと審査方法なんかが異なるし

(オレ流なかんじ)ちょっと戸惑ったけれど、結果、初めてのBOBを頂きました

信じられなくて暫くポケ~っとしてしまいましたよ(笑)

BOBを頂いたのでグループ選に進んだのですが、ここはかすりもせず・・・。

なので結局カードは貰えず、紫色のリボンを貰っただけで終了しました。

こちら↓記念撮影。(ちゃんとした写真はまだ発注していない)

BlogPaint


舌が出ていて何度も撮り直しになってしまいました


そしてこちらはパピーで出陳されていた男の子↓

IMG_6566




?




顔も可愛いしコートも素晴らしいし体型も良いし!

とってもステキな男の子でした♪ 大人になったらどんな仔に成長するのかしら?

楽しみです☆


我が家的にはこれでシーズン最後のドッグショーでした。

最後に良い結果を頂けたので、又秋から頑張っちゃおうかな?って思ってしまいます。

こうやってハマってしまうんでしょうね~(笑)

っていうかタープとか道具揃え始めちゃってる時点でハマってるよね~☆

(アウトドアしないのにさ!)

T田さん、T山さん 今回も大変お世話になりありがとうございました。



最後にラピーから一言。

BlogPaint




だよね~ 暑いなか応援アリガトね~


pekipakkin at 01:58|PermalinkComments(10)TrackBack(0) DOG SHOW