December 2009

December 02, 2009

ペキフェス 大盛況! 後編




「ファッショナブルコンテスト」の次は「パフォーマンスコンテスト」です!

ですが、「パフォーマンス」だけに見入ってしまい写真が無い・・・汗



そして「おやつ早食い」の決勝戦です。

早く食べたくて「ちょうだいちょうだい」している様子笑い(杏くんかな?)


d6bede6f.jpg




そしてD-1の決勝走る



a75f4648.jpg



5f3c3f86.jpg



7a279f62.jpg



2d804654.jpg




1位の子、2.87秒だって!!

しょむしょむと10秒以上差があるよびっくり すごいなぁー拍手

続きを読む

at 01:58|PermalinkComments(20) イベント 

December 01, 2009

ペキフェス 大盛況! 前編




11月29日のペキフェスは、天候の不安もありましたが

無事開催され、皆さまとっても楽しんでいらっしゃいました♪

ペキフェス開催のお話を聞いた時は「集まるのか?」と心配しましたが

なんてことない。結局予定頭数の50頭を軽く上回る60頭のペキちゃんが

エントリーしていたのですキラキラ

ペキフェスの影の実行委員(笑)としては開会式前から

やり切った感でいっぱいでした笑い



当日、事前にエントリーしていた競技だけでなく、全部の競技に

出て良いという事になり、ソームも「D-1レース」に参加してみました走る




9741d756.jpg




結果は・・・

マイペースにトコトコ歩くので13秒もかかり予選落ち困った

たった10mなのに!

(他の犬種は15mですが、実はペキは10mだったんです)

でも呼んだらちゃんと私の方に来てくれたので良しとしましょうOK



次に、もともとエントリーしていた「おやつ早食い」に賭けますが・・・




46180de2.jpg




味わっちゃって遅い遅い汗(奥から2番目がソーム

スヌード付けて準備万端だったのに・・・落ち込み

ソームの出番は午前中で終わってしまい、飼い主はやる事が

なくなってしまいました(笑)



午前の競技はこの2つの予選で終わり、お昼休みになり

「おやつ詰め放題」の時間がやってきました。

ともぴさんに詰めるテクニックを伝授してもらい、沢山詰める事が

できましたOK


8cd21584.jpg



家におやつが全然なくなっていたので助かったわ笑顔

続きを読む

at 23:55|PermalinkComments(0) イベント