October 2008

October 31, 2008

眉毛で遊んでみました




先日のオフ会で皆様にお土産としてプレゼントした

こちらのシロモノ      ↓






528b865d.jpg







面白いので我が家分も購入しました。


試しに3ぺキに付けてみると・・・









ほろ酔い気味のラピーが完成キラキラ







2c4aa002.jpg







なんとも情けないお顔に汗









困ったサンタさん風のソームキラキラ







bad68ce7.jpg







付け髭があれば完璧だったわ・・・







いつも締まりのない顔のダオがキリリキラキラ







f1a0f291.jpg







こんな映画評論家がいた様な・・・






寝ててもキリリキラキラ







b6cc90f1.jpg








あー面白かった笑顔


皆様もお試しあれ。

普段と違った子供たちが見れますよOK








at 01:41|PermalinkComments(8) 日常 

October 29, 2008

お誕生会を駒沢で・・・3/3




ドッグランに着くとたくさんのワンコ達が遊んでいました。

レオくんは男の子なのに男の子達に人気で

ずーっと追いかけまわされていましたダッシュ

特にぱこたんはドッグランにいる時間の大半を

レオくんのストーキングに費やしてました(笑)








1dac986a.jpg







そんなレオくんラピーの匂いを嗅ぎ

ラピーあめちゃんを嗅いでいます。




c1fdf9d8.jpg






ラピーはこの日、珍しく活発に動きまわり

あめちゃんをストーキングしていました。




ade2f0d9.jpg




でもすぐあめちゃんに怒られてしまいました悲しい

だけど意外とめげずにしつこくつきまっとていたので

ラピーにしては頑張った方です。







ダオはダックスちゃんが気に入り(ダックス好き)かなり

執拗に迫っていました。





6d3339e7.jpg





エロ親父みたいな顔をして狙っています困った



155fb9e3.jpg






あまりにマウントしようとしつこいので可哀そうだけど

リードで繋ぐ事にしました・・・







こちらはいとこ同士(人間目線)のモモちゃんたんぽぽちゃん




46c6706c.jpg





二人はいつも遊んでいるので仲良しです。

ダックスの後を追いかけながら、女の子同士ヒソヒソ話を

している様でした笑顔













ぺキは体力・持久力がないので、遊んでたかと思うといきなり

ぺっちゃんこになってしまいますよね。






こちらお疲れなシャオさん。ポメにちょっかい出されていますが

完全無視。



6be8f324.jpg








ぱこたんモモちゃん。同じポーズで並行してくつろいでる笑顔




274f491b.jpg







うめちゃんも笑顔でぺったんこ。

うめちゃんて顔も背格好もラピーと似てますびっくり

(ラピーの顔の方がいつも少し悲しそうな表情ですが・・・)




8d5ab2c4.jpg








たっぷり遊んで日も暮れてきたので今回はこれでお開き。

集まってくれた皆さんお疲れ様でした!そしてありがとう

ございましたびっくり幹事といえど大した事はできません

でしたが、これに懲りずまた遊んで下さいねにっこり









最後に・・・

お腹の調子がいまいちだったしょむしょむは仕事

が溜まってたパパとお家でお留守番でした悲しい

今度は3ぺキ揃ってお出掛けしようねー。





846456d2.jpg

        次はボクとも遊んでね~音符





at 00:54|PermalinkComments(12) オフ会・プチオフ 

October 28, 2008

お誕生会を駒沢で・・・2/3




さて続きです♪



カフェでランチを楽しみながら皆様とおしゃべり料理

最初はワイワイと落ち着きのなかったぺキ達ですが

時間が経つにつれ犬がいるのを忘れてしまう程

静かになりました。

やっぱぺキって基本大人しいですね笑顔



ちょっぴり気の強いラピー。普段のお散歩では

余所のわんちゃんにガウガウ言ったりするものの、

何故かぺキ同士のオフ会では椅子の下に隠れてしまいますドクロ







2d48c69f.jpg








ふと見るとぱこたんもテーブルの下に潜っていましたウインク





07db12de.jpg









モモちゃんは手足が長いんだなぁ・・・と感心した1枚キラキラ





80a92a2d.jpg









ダオは愛しのあめちゃん求愛ハート





fe3cc14d.jpg








少し見ない間にあめちゃんは色っぽくなっていて

ダオの事など相手にしてくれませんでしたハート割れ







レオくんの場所を陣取りリズちゃんとカートに入るダオ




4b7a2a89.jpg







リズちゃんダオが近くにいてもあまり気にしません。

ベタベタするわけでは無いので、好きでも嫌いでもない関係なのか?





飼い主のご飯が終わった所で、わんこ用のお誕生日ケーキ

が登場キラキラ







シャオくん3歳 ロココちゃん2歳のお誕生日

おめでとう~拍手






78e9125a.jpg







いつも仲良しのおチビさん達。

被り物もよく似合う子たちです笑い





b5b69737.jpg





いつまでも仲良く元気でいてね。







切り分けたケーキに群がるのはクマたんモモちゃんのカップルハート




0b830fed.jpg





自分たちのなんだ!ってちゃーんと分かっているんですウインク

クマたんはmamaさんの働くワンコ用の手作りケーキやクッキーを扱う

お店で看板犬をしているので特に敏感なのかも☆

切り分ける前から身を乗り出してチェックしていたよ(笑)





bbd1e86f.jpg

     僕は舌が肥えてるからね。
        まずは味見させてごらんよ。




とか言ってるとかいないとか・・・




ぺキ+1シーズー達もお腹を満たし、じーっとしているのも

飽きてきたからお次は駒沢公園のドッグランに向かいました。




続く。

at 23:51|PermalinkComments(0) オフ会・プチオフ 

October 27, 2008

お誕生会を駒沢で・・・1/3




今月はお友達わんこのシャオくんとロココちゃんのお誕生月

なので、僭越ながらお誕生会を取り仕切らせて

頂きました。

場所はBirdie NaNaというドッグカフェで行いました。

参加頂いたわんこ達は、







a11bfaa1.jpg

          シャオくん






d39bb7f3.jpg

          ロココちゃん






63023055.jpg

         モモちゃん







00a6e5ca.jpg

          リズちゃん







d13b9b4a.jpg

          レオくん







32985fac.jpg

          ぱこたん




ae6b3c68.jpg

          クマたん


クマたんの妹のぽぽたん
(残念ながら被り物写真が収められず・・・しかもブレブレで
使い物にならない写真になっていまい載せられずごめんなさい悲しい












b2435461.jpg

          うめちゃん





a52a2332.jpg

       被り物が嫌いなあめちゃん





ad02d22e.jpg

        右:ラピー 左:ダオ

(人の犬に被らせておいて自分の犬に被らせるのを忘れた汗






の、総勢12頭のわんちゃんと9人の人間が集まりました♪






続きは後日・・・


at 23:55|PermalinkComments(4) オフ会・プチオフ 

October 25, 2008

顔黒トリオ+ベロ長の白




23日の木曜日にダオの遠い親戚にあたる

バディくんと遊びました。

二子玉近辺にお住いのバディくん。だいぶ近所のぱこたん

わりと近所のシフォンちゃんも集まりました。

以前雑誌でみて、気になっていた多摩川沿いのレストランでランチ料理

でもレストランの様子とか、ご飯とかを撮影するのを完全に

忘れていました・・・落ち込み

おしゃべりに夢中になってしまった事と、ものすごくお腹が空いて

いた事が原因です汗

美味しくご飯を頂いていたら、どんどん雲行きが怪しくなってしまい

慌てて多摩川沿いを散歩しつつ、バディくんのお家

に向かいました。

(この日行ったレストランからバディくん家は徒歩7分くらい)









7a178856.jpg




バディくんダオ クンクンご挨拶。










92639fd5.jpg






ぱこたんシフォンちゃんも多摩川のお散歩を満喫音符







芝生好きなバディくんダオは2人で並んで走りました。

僕の方が早いよ!って言ってるけど、同じぺキなので

走るペースは全く一緒です(笑)





バディくんのお家に着くと、まずは探検をするぱこたん







f765a73a.jpg








長いベロをよりいっそう長くして熱心に探検していました。

ついでにバディくんのお家にも入っていました。







7d086d87.jpg









その前でバディくんのベッドに乗っているダオ・・・





a4bac5c3.jpg









男の子って、まずは人のハウスをチェックしたり人の物を

我がもの顔で使ったりするよね。

本能なのか、ずうずうしいだけなのか・・・





そしてバディくんにロックオンされてしまったシフォンちゃん

ソファーの高い位置に避難ダッシュ








abf2a5e6.jpg








シフォンちゃんはビビりっこなので大慌てしていました笑顔




落ち着きのない者と落ち着きたい者が右往左往していて

面白い光景でした笑い



そんな時ダオバディくんのパパさんに遊んでもらって嬉しそうでした。







dc9f49b6.jpg









8dce1ee3.jpg

       ダ:取っちゃだめでしゅよ。

      バ:て、いうかそれボクのだよー!






なんだかんだ宅オフって時間制限がないからダラダラしてしまいます汗

4時間ほどお邪魔してしまいました困った

まだまだ1歳だしおこちゃまのバディくんは途中

ぐっすり寝てしまったよZZZ






35eeabf1.jpg








今回の集まりもとっても楽しく過ごせました音符

mayさん よしくんどうもありがとうございました!




バディくん。今度晴れた日に思いっきり走ろうね!








b31a47ec.jpg

       ぼく絶対負けないよーダッシュ














at 23:55|PermalinkComments(4) オフ会・プチオフ