March 2008

March 06, 2008

搬入




このたび、弊社の犬服ブランド Blue beat のお洋服を、二子玉の

JOKERさんでお取り扱いして頂く事になりました。



1月末に決まったお話。

1年に1度の入れ替えがある今日、無事搬入してきました。



色々と試行錯誤しましたが、こんなブースが完成キラキラ








51749b44.jpg








e2c0acb7.jpg







5107bf9b.jpg







写真があまり奇麗じゃないんですが、什器を漆喰で塗って

枕木に竹を吊るしたハンガーラックを作り、

針金で作ったハンガーに麻紐を巻き、知人のアーティストに

破格の値段で蓮の花の絵を書いてもらい・・・

全て手作りで完成しました!



でも、置いてみると意外と普通ー・・・

もっと目立つかと思ってたんだけどなぁー。



お近くに寄られた方は、冷やかしに行ってやって下さい笑顔







at 23:55|PermalinkComments(12) DOG WEAR 

March 01, 2008

病み上がり




今日から3月。

気温も上がって参りましたね♪

更新するのが久しぶりならむママですが、

実は入院していました・・・汗

2月26日の夜、持病の喘息が悪化し、救急外来で

近所の病院までパパに送ってもらい点滴をして貰いましたが

2本打っても回復せず、入院を勧められました。

次の日は仕事があり、新人も入ったばかりだし

売上の立て直しなど、色々やる事や責任もあって

今、入院する訳にはいかない状況。

でもそんなプレッシャーがストレスとなっているのか

全く回復しないので諦めて入院しました。




1週間は覚悟していましたが、思っていたより早く (本日)

退院でき一安心。

今後は無理せず体調管理をしていきたいです。

一番の課題は禁煙タバコです。

依存しているのでなかなか難しいんですけどね~落ち込み

発作が起きていないと普通の人なんで、ついつい吸って

しまうんだな・・・




さて、3ペキと久々ご対面 ハート

1週間以上会わないと余所余所しく接するラピソムですが

今回は4日間だったので、普通に歓迎してくれました笑顔

いなかった事、分かってないー?みたいな感じです・・・困った











e4a4a2dd.jpg

      お姉ちゃん、いましたよね~?






いえ、いませんでしたけどー・・・汗

at 17:32|PermalinkComments(14) 日常