September 2007

September 17, 2007

夏休み その4




さて、9月13日、夏休みも最終日です。

最後は再びスカイパークへ行きました 自動車ダッシュ

犬はわずか7頭ほどしかおらず、我が家を入れても

たったの10頭・・・ 困った

広いドッグラン、貸切してるみたいな気分です。






3403394c.jpg
 
          ポツ~ン・・・





ソームは知らない犬&人&場所が苦手です。

一人おとなしくベンチの下でまったり涼みます 音符






a53137f5.jpg





来る時と帰る時しか動きません・・・落ち込み

決めた場所でじぃぃ~っとしています。

でもきっと本人はこれで楽しんでいるんだろうなって

思うことにしています。






続きを読む

at 23:30|PermalinkComments(2) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

September 16, 2007

夏休み その3




9月12日 この日は天気も回復 太陽

久し振りに旧軽井沢へ行きました。

1回400円の駐車場に 自動車 を停めたので、のんびりできます音符



旧軽井沢銀座では人々の注目の的(?)に。




945c7c78.jpg





旧軽井沢銀座には、わんこグッズ屋さんもちょこちょこあります。

今回は J . JOHNNY さんで ペキ キーホルダーを購入しました音符




7153f6bf.jpg




   1785円です。

写真を渡せばmyぺキのキーホルダーも作ってくれるそうです。

2000円くらいだったかな?

あとここには、ペキのシルバー製の置物もありましたびっくり

一万円です。さすがに買えませんでしたけど・・・悲しい



そしてお約束のモナ・リザ




84248961.jpg



兄ペキ達は一昨年、既に撮影済み!

人みたいな顔だからハマるよね! 笑顔



続きを読む

at 00:45|PermalinkComments(2) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

夏休み その2




さて、チェックアウトの前にドッグをランさせます! 走る走る走る

ここには3つのランがあり、森っぽい所と、砂場の広い所が

小型犬用、全犬種用に別れています。




3d9f1b9c.jpg





ワンコの絵がたくさん描いてあるステージがあったよ!





8815ccad.jpg



イベントとかやるみたいですね。




ラピーとビーグル





ed066b62.jpg

        どっちが男前?




ん~、微妙。ラピー笑いすぎっしょ。


ランに来ていたM・シュナウザーの男の子が

モヒカンカットでとってもカッコ良かったですOK




a30f1983.jpg

         おうましゃんみたいでしゅね馬
続きを読む

at 00:03|PermalinkComments(0) 旅行 

September 15, 2007

夏休み その1





夏休み初日の9日は、茅ヶ崎でフリマに参加。

我がブランドの犬服を出すものの、高くて1枚も

売れませんでした・・・困った  反応は まあまあでしたが

人の服が100円200円で売っている中、犬服が2~3千円じゃ

無理もない。

ま、しゃあないか!って事で気を取り直し

帰って次の日からの旅支度~ カバン



10日は八ヶ岳を攻めます 自動車ダッシュ

雨も降ったり止んだりしていましたが

わんパラに着いた時には、ほぼ降っていませんでした。

広いドッグラン目当てで来たから雨だと意味ないのよね。 落ち込み 


こちらが今回私たちが泊まったコテージです。






0247b421.jpg





こんな感じのコテージが程良い距離で何十件とありましたびっくり


続きを読む

at 23:04|PermalinkComments(0) 旅行 

September 06, 2007

週末は・・・




今日は物凄い暴風ですね。

台風が上陸してるみたいだし・・・大波

ただ、今のうちにお天気が崩れてくれないと

らむママは困るのです。

何故かというと、9日から5連休~音符 (遅い夏休みです。)

予定も色々と詰まっていますから~。


まずは初日。


七里ヶ浜のフリマで、我が家の犬服 犬 を出店する予定!

フリマっていっても安売りするわけじゃないんですけどね~ウインク

でも、消費税はサービスさせて頂きますよっ!

ご都合のよろしい方は、遊びに来て下さいね~音符



そして10日は、らむママのお誕生日。クラッカー

と、言ってもあんまり嬉しくないんですけどね~困った


この日は八ヶ岳のわんわんパラダイス

でお泊りです!

3ペキともなると、 ペット可 よりも、 ペット専用

の方が気が楽かも…。

大きいドッグランもあるそうだし、

お部屋はコテージなので、

一軒家気分で周りを気にしなくて良さそうなんです。



そして次の日からは再び軽井沢です ウインク




雨女雨のらむママですが、どうか晴れますようにっ汗 太陽太陽太陽



明日は久々3ペキ、トリミングです!

連休前にキレイキレイして参りますよ~音符



at 23:36|PermalinkComments(8) DOG WEAR