July 2007

July 27, 2007

いよいよ稼動・・・?




らむパパ&ママは犬服のオンラインショップを立ち上げる為に

約10ヶ月ほど費やしてきました。

まだまだ工場のコントロールが上手くいかず、思いどうりの商品が

仕上がらないし、色々と問題は山積みです・・・悲しい

オリジナルで作るのって、時間もかかるしホンと大変なんだなって

身に染みてきました・・・困った

ネットの方もまだ準備段階・・・

8月中にはオープン出来る思うんですけどね~。

なんだか当初の予定よりかなりズレ込んでしまってまス・・・悲しい




ですがこの度、ネットショップに先駆けて

軽井沢にあるDog Goods shop  Qun Qun (7月19日のblog参照)にて、

当社の商品を置いて頂ける事になりました拍手

明日納品なので、日曜日には店頭に並んでいるはずです。

軽井沢にお立ち寄りの際は、是非、覗いて頂けると嬉しいで~すドキドキ小





ブランド名は  Blue beat dog store です。

わんこにオリエンタルなお洋服をびっくり

がモットー(?)です。宜しくお願いしますm(._.)m








at 23:55|PermalinkComments(8) DOG WEAR 

July 26, 2007

ごちそう♪




本日はソームダオのお誕生日の中間日って事で

ささやかながら美味しい物を食べて貰おう拍手って事にびっくり

お出かけしようかな、とも思ったんだけどこの暑さ・・・困った

お家で済ます事にしました。



最初はホールのケーキを頼もうかなって思っていたんだけど

やっぱりね、ケーキケーキって余っちゃうんです。

小さいのならみんなで分けて2日くらいで完食できるけど

ホールのケーキは量が沢山ありますもんね・・・見栄えが素敵だから

惹かれるんですけど~キラキラ

実は以前食べさせすぎてお腹壊させちゃった事もあって悲しい

なので今回は、ちょっとだけ高い肉をあげてみました笑顔






7bd1d3e0.jpg





宮崎牛です。ブロックで買い、タタキにしてみました。

インゲンをトッピング。カリカリで上げ底してます ウインク



主役の2ぺキは我慢の限界びっくり






aa299a13.jpg





もうピントも合わせられない程の興奮振り・・・






d3e9abae.jpg





ソーム顔怖い・・・困った 続きを読む

at 23:55|PermalinkComments(0) 日常 

July 20, 2007

ダオ1歳!



本日7月20日はダオ1歳のお誕生日ですクラッカー

丁度再来週の金曜日、8月3日がソーム3歳のお誕生日なので

間を取って来週の木曜に(らむママ、仕事がお休みなので)

合同誕生会をしたいと思います音符

お誕生日が近いと経済的で助かるわ~ウインク

犬のケーキってお高いんですもの。


ですが一応、当日にもお祝いしてあげたいので

小さなケーキを買いましたケーキ





bd58195d.jpg

        こ、これぼくのでしゅか~びっくり






f69463f5.jpg

       しょむにも分けてねドキドキ大





2ペキともエクステでおめかし音符

お誕生日はどんなご馳走を食べて貰おうかな?

楽しみ~笑顔





be414278.jpg

       今回出番なしっす・・・

at 21:55|PermalinkComments(2) 日常 

July 19, 2007

ペキニーズ in 軽井沢 その2




本日もペキ日和音符 15℃前後です。

人間は肌寒いですけどね・・・落ち込み


この日はDOG GOODS SHOP  Qun Qunへ行きました音符

こちらはオープン当初から、軽井沢に来たら寄るお店です。

アジアンテイストでこだわりのあるお洒落な店内ドキドキ小

オリジナルで、和風お名前Tシャツも作っています。



ミニDOG RUNも併設したので3ペキを遊ばせました~びっくりが、、、







d5d474b5.jpg








47f678fa.jpg

     兄ちゃん。ここ見晴らし良いな。
        ん。良いきもちだ~。




こちらのRUNは斜面です。

2ペキは遊ばず高みの見物を始めてしまい、まったりと日ごろのストレスを

開放していました笑顔

マイナスイオンは犬も癒すのですね。


こちらは犬料理が2種類。人間用はあんみつ(←おいしい!)などの甘味があります。

ドライブがてら、ちょこっとお茶しに立ち寄ってみては?





続きを読む

at 23:55|PermalinkComments(0) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)

July 18, 2007

ペキニーズ?n 軽井沢 その1




17日の夜、らむママの仕事が終わってから

パパと3ペキに 自動車 で迎えに来て貰い2泊3日の軽井沢旅行

に行ってきましたびっくり

この日は 日中17℃ で3ペキは大喜び音符

ハアハアしてない3ペキを見るのは久しぶりです笑顔

これならお外に連れ出せるので、まずはランチを食べに

DOG DEPT GARDENへ 自動車ダッシュ


料理を食べた3ペキはMサイズの料理を3匹で分ける事に。





cb19fe64.jpg


ささ身と茹でキャベツ等のお野菜が入った物です。





0ac5da78.jpg

          はぐはぐ



ガッつくダオ




ラピーはお外が気になるみたい・・・





eedae6f4.jpg

       お外いきたい



食べるのが遅いらむパパ&ママ・・・

3ペキも飽きてきたので、飲み物がまだ飲み終えていないまま

DOG RUNで遊ばせる事にしました~走る

続きを読む

at 21:26|PermalinkComments(0) 旅行 | 軽井沢 (長野 群馬)