May 2007

May 30, 2007

3ペキ元町へ・・・(後編)



お次はモトヤさんの隣のビルの2Fにある

795Pine へ走る

こちらは、アメリカのセレブ御用達、西海岸カジュアルブランドを中心に

集めたお洋服屋さんです音符

4月にオープンしたばかりのお店!

なんとオーナー兼、店長はらむパパのお姉さんびっくり

ダオの顔見せがてら遊びに行って来たよ。




お姉さんにオヤツを貰い、大興奮の3ペキ・・・





c0e64bbe.jpg

       ちょうだいちょうだい



92f7f5b6.jpg

       ぱくっ



81240c1c.jpg

       いただきましゅ




おやつも貰って3ペキご満悦ハート

ダオはハラコのカーペットでバービーちゃんと記念撮影ムービー





7a6007b0.jpg

       ふくろの中身はたべものでしゅか?



お店はこんな感じ~音符




41be7966.jpg
続きを読む

at 00:48|PermalinkComments(6) お出かけ 

May 29, 2007

3ペキ元町へ・・・(前編)



今日のお天気は曇り雲 気温も低くまさにペキ日和キラキラ

さあさあみんなでお出かけしますよ~  自動車ダッシュ



今日のランチは元町にある モトヤさん

パンケーキがメインのレストランです。

犬はテラス席のみなので、必ずお天気の良い日に行きます。

(人間も犬も心地良い気温の時です)

犬メニューはありませんがお水は用意してあります。

お店に入ると店員のお姉さんがダオを見て大歓迎して

くれましたよ~まる ふっさふさの毛の塊。何の犬だか分からなか

ったみたい。(笑)

まだ子供だからもっと伸びるんですよ~って言ったら

凄く驚いてたびっくり ふふふ~自慢の息子だわ~音符

席についてパパ・ママは今月のオムレツセットを頼み、

待っている間に3ペキのお写真を撮りました。ムービー





0aed6dd3.jpg


ラピーはリードが伸びる範囲で、遠くの広い場所でゴロゴロ・・・





25cb3bc4.jpg

          なかよしドキドキ大




そんなこんなしていたらお待ちかねのランチが来ました料理





続きを読む

at 21:22|PermalinkComments(2) DOG CAFE 

May 28, 2007

モデル犬 ペキ3兄弟



犬服。第二便、届きました。

たったの2型だけですが~汗


早速撮影会で~す音符

今回はダオにも着せてみましたが・・・


んんん~・・・このこ服が似合わない・・・困った

コートの厚みとお顔の黒さでなんだかよく分からないよ~悲しい



でも着られるって事が重要だよね!ねっ?!






9868a622.jpg





裾まくれてるし・・・(汗)



ラピ☆ソムはお洋服に慣れているのでこんな可愛いハートお写真が

撮れましたよ~音符






fa12c6b2.jpg






ぜんまい仕掛けのお人形みたいだな~パンダ





昼間の撮影は3ペキ共、眠くてしょうがないのですよね・・・

お疲れ3ペキをパチリキラキラ






ea99503d.jpg

       もう降りたい・・・怒



あらあら

みんなして下向いちゃった笑い

モデルは楽じゃないね~・・・



頑張れ3ペキーッ!!力こぶ



at 23:55|PermalinkComments(2) DOG WEAR 

May 24, 2007

暑いので・・・



冬から春の間、ラピ☆ソムと一緒に寝ていたらむママ家。

最近は暑いのでべッドで寝るって事は無いけど

2階まで来て階段の上のほうで寝るラピ☆ソム。

(らむパパ・ママは2階で寝ているので)

でもね、暑すぎるのかな?

吐いちゃってる事があるんです。悲しい

 暑いと気持ち悪くなるみたいですね・・・。

季節の変わり目はいつも吐いてしまいます汗

ダオも来た事だし、彼はハウスで寝かせているので

もういっその事、み~んな一緒にハウスにクールボード入れて

保冷剤入れて寝かせるかっ!て事になりました。




さあ そうなるとらむママの犬ハウスのこだわりが出始めます力こぶ

何にこだわるか・・・というと

犬ハウスに掛ける布ですびっくり

古着屋などで売られているデッドストックのシーツ(子供用)を

20~30分物色して~~

男の子っぽくて面白い物を選びます。




ラピーのは2年ほど前に買いました。マクドナルド柄です音符





a32f63ff.jpg

     布の柄はあんまり気にしないんだけどね~





そして今回購入したソームのカバーは・・・




バックスバーニー&マイケルジョーダンキラキラ

(だいぶ前に映画でやってましたね~。懐かしい!)





25f95f5a.jpg

   しょむはリビングの座椅子のほうが好きなのですけど




ダオは・・・





a519de00.jpg

      ZZZ・・・





ただの布!

ダオちゃんにもきっとこだわりの布を買ってくるからね!!力こぶ


実はこの布たち、以外と高いんです困った

下は3000円~上は8000円ほど・・・

古布なのに!怒

でもね、子供部屋みたいになってカワイイんだよ~ドキドキ小

あえていっぱいある Disney シリーズを選ばないのが、らむママの

こだわり・・・?かな!?



at 00:34|PermalinkComments(7) 日常 

May 20, 2007

撮影!



5月18日(金)



この日は犬服の撮影を行いました。

今回協力してくれたチワワの豆太郎くんです音符




41f19877.jpg





と~ってもおりこうさんで、服を何でも着こなしてくれました~拍手

オーナー様と犬談議に花を咲かせ、楽しい撮影会になりました音符



撮影後は豆ちゃんとお別れし、3ぺキを連れて駒沢へ・・・



ダオは初めてのお出かけでへバっていましたが頑張って歩きました拍手

ランチは自然食バイキングのお店へ・・・




35c5ac6a.jpg

     も~暑くてムリッ汗




379bb3ea.jpg

      ダオはこれから保冷剤にのるの




ランチの後,馬肉を買いに100clubに行きましたが

駐車場からお店まで少し距離があった為、歩きたくないとへばる者、

頑張って歩く者など、道行く人の注目の的になっていました汗

お店でお水をもらい、一息ついてから又駐車場まで のらりくらりと歩き

やっとこ家路に・・・

ダオは生の馬肉食べるかな~?って心配しましたが、

ドライフードはあまり好きではないけど、生肉は全く抵抗ない

様です笑顔

3ぺキ共、ご飯料理を完食OK

この上なく嬉しい事音符




at 00:48|PermalinkComments(2) お出かけ